ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネトゲ廃人の女

投稿者:陸遜氏 ◆7ekwL0V8mo
削除依頼
2018/12/21 23:59:54 (9VfHU4M8)
この話、やっていいものかどうか悩みました。でも出来事自体はもう4.5年前の話であるし、すでに当の本人とは同じく4,5年前に疎遠になってしまったので、「こういう世界もある」という事で書いてみたいと思います。

スターとは今から10年も前に遡ります。この話は一朝一夕にできた話ではありません。

前半部は適当に割愛します。僕が25歳の時に友人の知人ということで、その当事者となる「ラム」と知り合いました。(ラムとは、その当事者が好んでゲームでつけていたキャラクターネームです。そして知り合ったのは紹介とかではなく、あくまで友達として知り合っただけです。)

10年前の当時、ラムは僕より3つ上の25歳で、僕と友人とラムの3人で知り合った時は、いつも3人で行動していました。しかし、ラムを引き合わせてくれた友人は、それからすぐに仕事が忙しくなり、3人で一緒に飲みに行ったりする事が出来なくなり、3人で一緒に飲みにいったりしていた一時的な関係は自然となくなってしったのです。

3人で一緒にあわなくなって(というか、もともと3人で一緒に遊んだりする事が多かった訳ではありませんが)半年くらい経過し、それから僕は非常にお金が困ったタイミングがあったのです。

もう、誰かに2万円くらい借りなければ、今月やっていけないような状態になり、何人か知人を当たってみたのですが快い返事はもらえず、そして諦めかけてた時に、(そういえばラムさんいたな、、頼んでみようかな)と、最初の友人を抜きで直接、ラムさんとの接触を試みたのがこの時始めてでした。

もともとラムさんは結構、可愛いというか美人というか、そこまで見た目は悪くない人でしたが、ゲームが大好きで日頃もゴスロリ系という恰好をしている、いわゆる変わり者でした。

別にラムさんに恨みとかある訳ではありませんので誤解はしてほしくないのですが、正直に彼女を評価すれば、ちょっと発達障害というか、そういう部分があるのは否めないと思います。(25にもなって男性と付き合った経験もないそうです)

僕がいきなりアポなしでラムさんの家のインターフォンを鳴らし、それから「誰?」という返事があって「俺です。陸遜です。」って答えて玄関のドアがあきました。(陸遜というのは、そのあとラムさんと仲良くなって一緒にやり始めたオンラインゲームでの僕の名前です)

そしてラムさんの生活空間である6畳6畳の部屋(といっても家具が置いてるのでかなり狭く感じる)の部屋にあがり、大きなテレビでゲームをしているラムさんに、僕は今月、経済的なピンチである事を訴え、そしてなんとか2万円をかりることができたのです。

しかし、そのお金に困っているという話をしている間、ずっとラムさんは僕の方には背中を向け、ゲームをしていました。部屋は全体的に掃除自体行き届いてもおらず、キッチンシンクには食べた後のカップ麺の容器なども散らばっていました。

生計はお弁当工場で働いているだけの安い収入で月2万円のぼろアパートにすんでおり、電気代以外は一切かからない生活をしているっていう事もあり、(こんなので大丈夫かよコノ人。。)と思ったものです(ほかにもネットでのアフリエイトでの収入もあったみたいですが)

こんなゲームに夢中で僕に背中を向けている人に、僕は今の経済苦を訴えかけなんとか2万円を借りるという、まさに借りを作ってしまったのですが、それがよかったことなのか、悪かったことなのか、それから僕とラムさんは「異様な」人間関係を構築していく事になってしまったのでした。

それから僕はどういう縁の流れなのか、ラムさんの家に遊びに訪れる事になり、紹介してくれた知人がいなくても2人でゲームの話を中心に仲良くなっていく事が出来ました。

年齢も少し上のラムさん、そして年下の僕。それからいつも5000円とか1万円とか借りていくうちに妙な姉弟関係のような立場が確立され、僕はラムさんの家に行けば、いつも部屋の掃除をしたり料理を作ってあげるようになったのです。ラムさんはいつもゲームに夢中でテレビばかり見ていましたが。

それからは僕自身はラムさんの部屋の掃除をしたり、皿洗いをしたりしているだけで、ラムさんから最新式のゲーム機や、あるいは現金をもらえたりするので、そういった恩恵を目当てに通っていたという部分もあるのですが。

それが最初に書いた10年前の時であり、それから5年間はずっと、そういう姉弟関係が続きました。僕は事の一件が起こる知り合ってからの5年間(同時に今から5年前)はラムさんを姉のように、そしてゲームの師匠のように慕い、僕自身もそれに甘んじていた時期があったのです。

ですが、最初の5年間は僕自身彼女がいたり、いなかったりする事もあって、あくまでラムさんとはそれ以上の関係になりたい訳でもなく、また、ラムさん自体もともと男と接したい人ではないので、僕からすれば困った時にお金をくれる人というくらいでしかありませんでした。

しかし5年も通い妻的な事をやっていると、少しずつラムさんも僕の事を信頼してくれるようになり、いつしか僕が家にいったらゲーム機の電源を落としてくれて僕の相手をしてくれるようになったのです(これはすごい事です)

でも、いくらゲームをやらないで僕の相手をしてくれるようになったといっても、会話はすべてゲームの内容の話であり、僕にとってはあまり変わらなかったと思います。

そんな中、ラムさんが「コスプレってやってみたいんだよね」と僕に自分がやってみたいことを打ち明けてくれ、僕は「いいんじゃないですかね」と賛成してあげた事があるのです。というか、もともとラムさんは僕がいないときとか一人でコスプレやってたと思うんです。なぜならゲームキャラクターの衣装とか押し入れに格納をしているのを知ってましたし。それをただカミングアウトされただけで僕はどうとも思いませんでした。何が違うかといえば、コスプレ趣味を僕の目の前でもやり始めたというだけなのです。

もともとゴスロリ系の恰好をしているラムさんなので、今更なにがコスプレなんだよwと思っていました。ですがそれからラムさんは僕と会う時に、堂々とコスプレイヤーの恰好をして過ごす事となり、そのあたりから僕がラムさんに対し「性的」に見始めたというのが事の始まりでした。

というのもゴスロリ系といっても僕も詳しくないのですが、今までラムさんはドレスのような(魔女っぽい)ロングスカートドレス、黒ストッキングという、厚着だったのです。夏でもコレ暑くないか?って思うような、そんな服装ばかりだったのです。

それがコスプレを解禁する事になり露出が出てしまった事が原因だと思われます。

今まで魔女のような黒ドレスばかり着ている恰好しか印象になかった彼女が、僕の目の前でコスプレ解禁してからは、ミニスカート、女子高生風(というかAKB風っていうのですかね)忍者ルック、着物、という具合にどれもすべてゲームに登場するキャラを模倣した格好でしたが、わかりやすく言えば知り合ってから5年間、今まで一切パンチラとかしなかった彼女が、僕の目の前で堂々とパンツを見せてくるようになったのでした。

日付かわろうとしているのでいったん区切ります。明日があるので。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/22 07:13:14    (vEy8nlk4)
割愛って意味解ってるのかなー
4
投稿者:k   hot_moon Mail
2018/12/22 00:50:16    (Ys5WnR/z)
続き楽しみにしてます^ ^
3
投稿者:張飛
2018/12/22 00:49:18    (9ygjFS0D)
面白そうな話ですね
続き期待しています!
2
投稿者:陸遜氏 ◆7ekwL0V8mo
2018/12/22 00:02:35    (z8ISrWmi)
訂正 
×前半部は適当に割愛します。僕が25歳の時に友人の知人ということで

〇前半部は適当に割愛します。僕が22歳の時に友人の知人ということで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。