ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小3の時

投稿者:
削除依頼
2018/12/11 23:09:06 (yKUOe2tT)
子供の頃同級生の女子と間違った遊びをしてました。。。
その女子とじゃれて遊んでいると必ず上にまたがってきて新しい遊びなのかと思ってました。
何故か紐や縄跳びが沢山有り手を縛ろうとしてくるので紐だけはと必死に抵抗しました。
殺されると思い紐だけは~と必死に言うと[紐嫌いなの?」と聞かれました。
服脱がされて何故か胸の辺り舐めて来ましたズボン降ろされ抵抗したがその子の方か力強く逃れられません。
小3でSEXは普通はしないと思うのですが。。
精子も出ないのに大人の遊びを子供がすると言うおかしな状況でした。。。

次のドS女性は手を縛られて肩の骨外されて猫背だからと背骨ボキボキ矯正されて
背骨伸ばされてヒーヒー言いました。
肺の上に乗るもんだから呼吸も出来なく苦しい
幸か不幸か挿入です。。
私もう39のおっさんですがかなりトラウマです。
普通子供とやらないと思うのですが。。。
とても痛くて怖い体験です。。。拷問?プレイ?肩の骨外す時点でおかしいでしょ!

近所の20歳ぐらいの2人組の女性はお菓子食べにおいでと部屋に上げてもらい
クッキーをおいしく食べてると何故か俺の半ズボンを脱がし始め[おしっこしないんだけどな]と思ったら舐められてくすぐったくて笑ってしまいました。
上に乗って腰を動かしているのですが何してるか分からず下を見ると「よく見て]と言われ見ると合体してました。。
何か新しい儀式のような感じだった記憶が有ります。裸でまたがるパターンか!と分かるようになりました。
おねショタ体験です。

何故か学校で医者風の人ともう一人の大人にすごく怒られ「二度とすんな」と言われました。。。
尿道炎に4回位患い、次は手術しますからと言われたような記憶が。。。。
手術って。。。去勢?かどうかは謎です。

それから女性を避けるようになりました。
女性と話したことも余りなく仲良くなるとまた合体的な事象に発展してしまうのではと言う恐怖心が有ります。
心の病気を患い過去の体験を封印しているうちに忘れておりましたが今年思い出してしまいました。
このまま忘れていた方が幸せだったかと。。
子供が出来てしまっているのでは。。。とか妄想がふくらみ罪悪感に苛まれます。小3年で子供出来ませんが。。
多かれ少なかれこの様な経験をされている人も居るのではないでしょうか。。
今だから話せるグレーかアウトな実話です。
それ以来女性不信です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/15 23:20:18    (mvq1JfD3)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。