ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らない人と

投稿者:若菜 ◆NrgolZaKE
削除依頼
2018/12/10 05:07:44 (1aAeOepi)
私は淫らな願望を
20年も前から密かに持ってたのです。
高1の時に仲の良い友達と集まって
初めて見たアダルトビデオが原因でした。
独りの綺麗な女優さんが手錠で拘束されて
数人の男に群がられ
犯し続けられているのに感じてる姿が
凄く綺麗で嫌らしく脳裏に焼き付いたのです。
私もされてみたいなんて思うこともありましたが
こんな嫌らしい事が現実にはないと思ってました。
それから旦那と結婚して普通に生活をしてました。
ただ淡白な旦那に不満はあったけど浮気なんて
度胸もなくて我慢してました。
数ヶ月前でした。
メ○カリで偶然に手錠を見つけたのです。
昔に見た女優さんがしてたのと同じ
黒色の皮の様なので手首に付けチェーンで
繋がってるタイプので私は思わず買ってしまいました。
3日もしないうちに届いた手錠をさっそく
付けてみるとあの女優さんのように犯される
妄想に生まれて初めて自分でしてしまったのです。
オナニーって旦那とするより気持ちいいんです。
ポイントが自分だから分かるからでしょうか
もう家族が留守になると毎日のように
手錠しては慰める事が続いて指だけでは
満足できなくてローターまでも買って使ってました。
毎日楽しみにしていたのに子供達が夏休みに入ってからは
我慢の日々でした。
お盆休みになったのですが旦那が仕事だった為に
私は子供達を連れ帰省しました。
帰省すれば母に子供達を預けられるので
時間が出来るかもと思いカバンの中に
手錠とローターを忍ばせたのでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/18 21:34:54    (Dlu0YCdT)
こんばんは。

続きありがとうございます。
とてもエッチな内容ですね!


11
投稿者:すけ
2018/12/17 01:15:24    (N1cfNJld)
こんばんは♪今も、思い出して濡らしながら書いてるんとちゃう?俺も、読んでてあそこ立ってしまったよ!(笑)良かったら、メールで話したいな!
10
投稿者:若菜 ◆NrgolZaKE
2018/12/17 01:06:53    (f5R0tewg)
下手なのにごめんなさい。

イったのを確認すると再び
後ろから入れようとされ私みずから
脚を開いて助手席に手を突き男性が入れやすいように
したのでした。
私犯されるのに自分からお尻を突き出して
さっきまで舐めさせられてた肉棒を待ってました。
男性は肉棒の先にで私の穴を確かめ少し入れると
私の腰を掴み一気に押し入れてきたのです。
今まで旦那しか知らなかった私でしたので
男性の大きな肉棒が一気に入ってくると
下腹部を突き刺されてるような感じでした。
あー気持ちいいたまらん!
男性は激しく動いてきて動くたびに
私の中は壁が窮屈で掻き乱されてる感じで
初めての快感で
クチャクチャと私の愛液の音がして恥ずかしいのに
気持ち良すぎて喘ぎ声を聞かれるのが
恥ずかしく必死に口を塞いであえいでしまってました。





9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/15 22:32:19    (yopOIGpg)
こんばんは~

続きお願いします!

8
投稿者:若菜 ◆NrgolZaKE
2018/12/14 01:31:14    (76Tottci)
お姉さんのオナニー見てたから
こんなになったよ!
旦那とは比べ物にならないほどの
大きい物を見せつけるかのようにして
早く舐めてくれよ!
と言われました。
私はまだ迷ってたけど恐る恐る握りました。
熱く硬くなってる肉棒を軽く動かしてると
頭を持たれ口に導かれ旦那以外のを
初めて舐めされられました。
喉の奥を突かれ吐きそうになりましたが
早く終わらさせたくて頑張ってフェラを続けました。
あぁー気持ちいいイキそうや!
と言い出したので終われると思った時でした。
私を無理矢理立たして後ろから
入れようと肉棒を押し当てられたので
やめて!とお願いしたけど
我慢できん!と押し当ててきました。
ただ角度が悪く入らなくて焦ってるようで
諦めて今度は私に正面を向かせると
強引に脚を開かされるとアソコを舐めてきたのです。
アソコを指で開かれクリを舐められると
嫌でも反応してしまいすぐにイカされました。
もう私は犯されててもいいと思い始めました。




7
投稿者:ヒガシ
2018/12/12 10:41:06    (z4cuENB.)
続きお願いします
6
投稿者:若菜 ◆NrgolZaKE
2018/12/12 01:12:50    (33ZcJxq3)
帰省した初日に1人になるチャンスができました。
地元の仲良しの友達にお土産を渡すと言って
母に子供達を預け夕方から母の車で出掛けました。
友達と食事をしたので1人になれたのは22時ぐらいに
なってしまったので母に遅くなると連絡してから
山道に入りました。
山道を上がると夜景の見える小さな広場があるの
ですがカップルがよく来る場所でした。
その日も数台の車が停めてあったので
私は広場からさらに奥に行くと道が別れ道になっていて
右の方に少し行くと行き止まりになってますが
地元の人なら行き止まりだと知ってるので
誰も来ないし木々に囲まれているので
気づかれることがない場所でした。
そこは地元を離れる前に付き合ってた元彼と
よく来てエッチをした場所でもありました。
私はさっそく着ているもの脱いでパンツだけの
姿になると助手席に移りバックからローターと手錠を取り出して
シールを倒して手錠をかけると脱いだTシャツを
顔にかけローターを動かして耳から首筋に乳首にと
這わせたのでした。
2人の男の人に拉致され視界を奪われた状態で犯されている
想像をしてました。
しばらく我慢してたオナニーでしたので
すぐにたまらなくなってしまってローターを
パンツの中に入れクリに触れるか触れないぐらいの
ところに置き空いた両手で胸を揉んだら乳首を
イジメたりしてると腰が勝手に動いてしまっていて
ローターをクリに触れられたくて必死に
腰を振ってました。
なかなか上手くクリに当たらなくて焦らされてる
ようで早くイキたいと思って思いっきり両足を
閉じて脚を組んで力を入れたらローターが
クリに直接触れたのでした。
激しい振動に簡単にイってしまったのに
ローターはクリから離れるはずもなく
イったばかりのクリは敏感で苦しいほどの
快感で続けてイってました。
さすがに2度もイッたのでローターの振動が
辛く慌ててパンツを下げてローターをクリから離しました。
私は余韻にひたりながらTシャツを取ると
窓の外に男の人が立っていて私は驚き悲鳴を
あげてTシャツで顔と身体を隠しました。
どうしよう見られてしまったし裸のままなので
動くこともできなくて焦ってると
窓をノックしてきて何か言ってました。
よく聞くと何もしないから窓を少し開けて!
と叫んました。
私は恥ずかしいのでしばらくは動けませんでしたが
逃げることもできないので恐々ですが
窓を少しだけ開けてみたのです。
こんばんは。お姉さんこのままだと帰れないよ。
そう、ここは行き止まりだったので後ろに
男の人の車が停めてあるので戻れないのでした。
私は通してほしいと言ったけど許してもらえなくて
フェラだけでいいからしたら通してくれるとの事で
迷ったけど仕方ないのでパンツを履いて手錠を外そうとしたら
そのまま出て来てと言われたのでドアのロックを外しました。
彼はドアを開けたけど乱暴な素振りはなくて
だだ大きくなってるアソコを触りながら
私の前に立ってきました。


5
投稿者:コマツ   623104 Mail
2018/12/10 05:57:56    (IaiFRqwL)
おはようございます!
その続きが気になりますね~
自分もかなり前になりますが女性に手錠と目隠しをして電マやバイブで責めたことがありますよ~
またしてみたいプレイですね~
4
投稿者:シルク
2018/12/10 05:55:56    (pf2UjUrA)
お手伝いしますよ。
いつでも何処でも……

呼んで下さいね~

3
2018/12/10 05:37:43    (koaeiRE9)
気になります( ̄▽ ̄;)

かなり気になります。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。