ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お婿さんに誘われてる。

投稿者:DEC ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2018/12/07 14:33:32 (SP5heTqW)
アパートが、火事になってしまった。
入居して、一年位の時に更新の時に、大家さんに、夕飯に招かれる。
その日に、旦那さんとは、一緒にお風呂に入る。
僕の身体を観察して、身体を洗ってもらった。
その時に、僕のちんこを舐められちゃた。
初めて男性のセックスを、教わりました。
旦那さんは、受け身なんです。
若い時って、穴ならばなんでも挿入して出したいんです。
当時の僕は、彼女がいなかった。
だから旦那さんのアナルまんこの快楽にはまった。
妊娠の心配無しで、早漏の改善策です。
やたら頻繁に招かれる。
二人ともなかなか風呂から、出て来ない。
当然奥様には、バレた。
「若者のうちから男色には、染まらないでね
( o´ェ`o)。」って、奥様にも、誘惑されて、生中だしをしました。
お二人には、成人した娘さんが、二人いました。
奥様も、そろそろ高齢だから、妊娠の可能性が、40歳だから低めって割りきりするんです。
奥様とも、生中だしの体験しました。
夫婦の性器に、僕のちんこが、日替わりで、挿入中だしの生活していました。
僕の自宅は、何処て位のパターンです。
二人は、僕のちんこを取り合うんですよ
( ´;゚;∀;゚;)
夫婦が、話し合いして僕が、旦那さんの前で、セックスをする事になりました。
僕に、セックスの修行をさせると言う名目にて、旦那さんからは、女性の攻め方を教えてもらった。
熟女奥様は、旦那さんには、抱いてもらえないけれども僕には、抱いてもらえる。
旦那さんは、僕が奥様を抱くと安心するんです。
「君にならば、妻の身体を、任せられるよ。
ほら?こんなに妻のまんこから、愛液が溢れてるだろう。
君に抱かれたくてたまらないんだよ。」って言われた。
実際に、奥様は僕のテクニックが、上達するにつれて
亭主と僕の前で、あえぎまくり失神してしまう事が、多くなった。
旦那さんが、かけより「どうだった?
私の影武者ですまない。」って、キス位は毎回してた。
たまに旦那さんが、勃起する時には夫婦が、セックスを始める。
でもダメですね。
奥様のまんこに挿入して、しばらくすると旦那さんのちんこは萎んでしまうんです。
「あなたしっかりしてくださいよ。」って、奥様が、お口で、刺激するんだけれどもやはりダメです。
「すまない、やはり彼としてくれ。」って謝ります。
この夫婦って、セックスの相性以外は、凄くお互いを思いやりの仲良し夫婦なんです。
僕は、中年期夫婦の潤滑油として、セックスのお手伝いをしていました。
しかし僕の方が、お得です。
奥様の手料理は、毎回食べれるし、夜は旦那さんの指導にて熟女奥様の肉体は、好き放題です。
しかも毎回生中だしできる。
テクニックは、めきめきと上達する。
月の半分は、泊まりに行きます。
たまに旦那さんが、外泊する時があります。
旦那さんには、彼氏?
男性のセックス相手に、抱かれに行きます。
そんな時には、奥様には、「今日は、試験します。
私を失神させてみなさい┐('~`;)┌、
旦那さんには見せない、させないアナルのセックスをさせてくれる。
また僕のアナルにも、凄い刺激を与える。
何度も、勃起させて僕が、ふらふらにされちゃう。」
だから今回は、僕が住む場所が見つかる迄と言う事で、完全同居になつちゃた。
他の住人は、それぞれ仮住まいを、探した。
この機会に皆さんは契約打ちきりで、引っ越した。
建て直し費用は、火災保険等で、賄えるらしい。
流行りのセキュリティ万全のマンションを建て直しするみたいです。
まぁ「そこが、完成する一年位は、同居しても良いよ。
格安にて、入居させてあげるよ。」って言われた。
しかし僕は、独立を考えているんです。
先月に長女が、旦那さんからのDVにて離婚して、出戻りました。
現在は、僕は、次女の部屋を間借りしています。
長女は、同い年です。
若い時から親と僕の関係も知ってる。
一度だけ長女と肉体関係になった時が、ありました。
「さすがに母が、鍛え上げてるだけあるねぇ
(*^。^*)
現在の彼と付き合う前ならば、あなたと付き合うよ
(ーдー)」って、好意的だった。
まだ長女と関係してはいないんだけれども、
若い奥様の時よりも、スタイルが、抜群です。
スリムなんだけども、大きなおっぱいとクビレは、男が、「ドキドキ」って、欲情する身体つきですよ
( ´;゚;∀;゚;)
長女にも、「久しぶりに、抱いてくれないかなぁ?」って言われた。
さすがに実家ではできないので、ホテルで会って、久しぶりにセックスしました。
「ああん~槌、凄く、テクニシャンね。
今までの彼氏や別れた旦那とは違う。
やっぱり、あなたと結婚すれば良かったかなぁ?
現在も、母を毎日抱いているんでしょう?」って言われた。
「いや、奥様の体調が、良い時だけだよ。」って見つめられた。
大家さんには、「どうだ?出戻りだけども、長女をもらってはくれないか?
婿に来てはくれないか?」って、言われた。
そろそろ甘えられないから、新しい住居と生活を考えているんだけども、この先どうなるか?





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。