ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 04:32:49 (muVPa2v.)
今年も残すところあとわずか・・・。

もう2018年が終わってしまいますね。

今年は何回オナニーとセックスしたんだっろって思い返したら・・・どっちもわかりません。




28日の22時にセフレさんに車で迎えに来てもらい、車に乗ったら後部座席に顔見知りのセフレさんの友人さんがいました。

3人で雑談しながらセフレさんの自宅へ。

部屋に入るととても暖かく、飲み物やお菓子が置いてありました。

その後もしばらく雑談をしてました。

すると、セフレさんがそろそろ始めようかと言って、私が座ってるソファーの両隣にセフレさんと友人さんが座りました。

交互にキスをしたり、首筋を舐められたり、そしてセーターの上から胸を揉まれました。

セーターを捲るように言われ、ブラが丸見えに。

そのままブラも捲り、胸が露わになると2人がほぼ同時に胸を揉んできました。

乳首も弄られ、その度に体がビクンッとしてしまう私。

そして、2人に乳首を舐められ吸われました。

チュパチュパと音が響いて、私は堪らず喘ぎ声が漏れてしまいました。

その後、どちらかの手がスカートの中に入ってきてショーツ越しにオマンコを弄られました。

私は体が少し跳ねてしまいました。

セフレさんが立ち上がり、私の正面でしゃがんでショーツを脱がし始めました。

私は股を大きく開かされ、そのままクンニされ、友人さんはそのまま乳首を吸ったり弄ったりしてました。

私は喘ぎ声が完全に抑えられませんでした。

その後、私は2人のオチンポを舐めたり手でシゴいたりしました。

正直、おしゃぶりに夢中になってました。

そしていよいよセックスが始まりました。

ピルを使っているので生挿入です。

挿入されてる時はもう1人のオチンポを舐めてました。

中出しした後に交代で入れ替わってまた挿入が始まり、私はおしゃぶりをしてまたオチンポを硬くさせてあげました。

私自ら四つん這いになってお尻を突き出して早く挿入して欲しいアピールをしてました。

途中から何回出されたのか覚えてません。

3人でセックスを無茶苦茶に楽しみました。

気が付いた時には朝方になってて、シャワーを浴びて寝ました。

シャワーを浴びてたら精液がたれてきました。

朝起きたらまたセックスしてました。

私のオマンコ壊れてしまうかと思いました。

私も大好きなオチンポを必死にしゃぶってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サム
2018/12/31 08:24:26    (tWUyfYfo)
ユキノさん
おはようございます

まんこの中
精子漬けですね!

チンポ依存症?

SSKバッチ付けたら!
2
投稿者:(無名)
2018/12/30 06:16:10    (dTz3bFUC)
他人の中田氏の後はヤダなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。