ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 16:01:01 (TVT3BvZM)
私の黒歴史です

今年の梅雨から書き貯めたものですので重複しているかもしれませんし、日本語もおかしな所があるかもしれませんがお時間がある方はお付き合い下さい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:上村
2019/01/01 23:46:03    (2TzbYQA3)



ショーツ内射精以来

和久は開き直ったのか?
お尻へのタッチが手のひらになりました
「バレた」事に気づいたようでした


リビングでは家族が団らんしているので声に出しては注意しませんが、嫌な顔してお尻を引っ込めるくらいはしておりました

ショーツは手洗いし部屋に干しといて翌朝回す直前に洗濯機に入れる様にしました

夏休みに入ったある日
旦那は仕事
チビ二人は遊びに行ってて
家には和久と二人でした

お昼の洗い物をしていると
和久がまた冷蔵庫へ
「来るぞ来るぞぉ~」
ほら来た!「えっ!両手?」

流石に振り返り
「ちょっと!いい加減にしなさい!」

『えっ?なんで?』

「なんで?ってあんた!お尻とか触ったらいかんやろ?」

『なんで?母さんのだよ?おっぱいだって見たし飲んでたんだよ』

(たしかに。。。おっぱいに比べれば。。。)
「うっ。。。てか、あんたもう中学生よ。いいのは赤ちゃんまで!」

『お風呂入ってた時もお尻とかおっぱいとか触ってたし!』

「うっ。。。てか駄目なものは駄目なの!」

和久の顔色がみるみる変化して
あのときと同じ顔に
そう、お風呂を別にした時の落胆した悲しい顔

『母さん大好き。母さんと弟妹は僕が守る!』と頑張る優しい和久

正直お尻位はいいかな?って気持ちが芽生えました

奏ちゃんも『童貞奪ってみれば?』って本気か冗談か?わからない発言してたし

(駄目駄目!)
と、自分に言い聞かせました

その後も冷蔵庫帰りの痴漢行為は続きましたがお尻を引っ込めるくらいで厳しくは叱りませんでした

時々ブラジャーやブラトップ付きのキャミソールに精液が付着していた事がありましたがそのくらいはと触れずに過ごしました

今思えばそれらも注意しとくべきでしたが後の祭りです

月日は流れ
合格通知が受験した高校全てから届きました
和久が選んだ学校は例のお金のかからない高校でした
「そのくらいのお金はあるから」と一番偏差値の高い高校を進めましたが、『どこでもかまわない自分でやれる』と頑として聞く耳もちませんでした
 
入学説明会の後
クラス別の説明会帰りに
和久と二人で車の中
「お祝いに大好きなお寿司食べてその後買い物に行こう」
食べ終わり
「何が欲しい?何処に買いに行く?」

帰ってきた返事に耳を疑いました

『母さんが欲しい』

力強くハッキリとそう聞こえました

「冗談はやめて。もう何も買ってあげないよ?」

『ぢゃぁ、何もいらない』

私は不安になりました
動揺を抑え努めて冷静に

「母さんが欲しいって母さんは貴方の母さんよ。もう貴方のものでしょ?何バカなこといってるの?」

『小学生の時みたいにお風呂に入ったり、一緒に寝たりしたい』

言葉を失いました
もうなんと答えて良いかもわかりません

そのまま無言で車を走らせ
大型家電量販店へ
「テレビでもゲーム機でもスマホでもいいとよ、何でもいいから何か買おう」

『要らないよ。母さん帰ろ、帰って勉強する』

怖くなりました
怖くて怖くて大声で怒鳴ってしまいました
「いいから!何か買いなさい!」

和久は無言で車を降りて店内へ
最新のゲーム機とソフトを二本
確か六万でお釣りが来る位でした

家に帰るとそのまま部屋に直行

夕方前に下の子達が帰宅

ゲーム機とソフトに狂喜乱舞
「それは和兄のやき触っちゃ駄目!」

和久が部屋から出てきて
明るい声で
『ほら、お前たちが欲しがってたソフトやろ?たくさん遊べ!兄ちゃんからのプレゼントや』
 

チビ達は大喜び!

私は複雑な気持ちになりました

数日後の夜
寝ろうかしてたら
和久がコンビニ連れてって
帰り道車内で

「和久。ゲーム機ありがとうね、チビ達喜んでたよ。母さんねそんな優しくてがんばり屋の和久が大好きよ。正直父さんより和久の方が好きよ。男としても魅力あるよ。だけど和久と母さんは親子やきね。好きとか嫌いは親子の関係よ。わかった?」

『。。。』

和久は無言でした









2
投稿者:上村
2018/12/30 16:02:45    (TVT3BvZM)


とうとう一線を越えてしまいました

私〈亜沙美〉三人の子を持つ四十女
旦那は三つ年上です

今現在長男は十八才

関係を持ってしまったのはその長男です

親としてあり得ない行為です

受け入れてはならないと
頭では理解しておりましたが。。。


名前は和久とします


私の半生の紹介も交えながら。。。
高校は県内偏差値の低い町立高校を卒業しました
初体験は高二の時
当時の彼氏〈奏太〉
初めてできた彼氏でした
一年間位でフラれました
後に出てきますが私の理想の男性です

奏ちゃんの前も後も言い寄ってくる男はたくさんいましたが、私は自分に自信が無く深い仲に成ることを避けていました

自分で申し上げるのも恐縮ですが、見た目はそんなに悪くないらしいですよ(笑)

母がウクライナ人なのでハーフです
当時は西日本ナンバーワンの異名を轟かせた(本人談)航海士の父が惚れ込んだそれはそれは美人の母でした
父がお酒さえ控えれれば
今とは環境もだいぶ変わったていたと思います

高校を卒業し奏ちゃんへの気持ちもだいぶ和らいだ時に旦那と出会いました

直ぐに和久が産まれ
次に長女を出産した位に
父が船からおりました

中学出てから船に乗っていた父は陸に居場所はなく酒浸りの毎日
母が近所のスナックで毎晩働いてなんとか生活している状態でした
両親の住む家が雨漏りから腐食してリフォームをするとのこと
借り入れができないのでお金を貸してくれないか?

ここから少しおかしくなってきました

直前に私達はマンションを購入しており不安があったけど
私も旦那に頭を下げ
借り入れの保証人
プラス預貯金あらせて六百万弱を両親に都合しました
両親の死後はその家を相続する。と約束をして。

結局リフォームもされずお金を持って両親は姿を消しました。

それからでした
何か事がある度に旦那が両親の事を引き合いに出し私を罵倒するようになり、長女が万引きで捕まった時は思い出せない位に酷い言葉を浴びせられました

人間って嫌なことは忘れるようにできてるんですね

そんな私を見て育った長男は「僕が立派になって母さんと弟妹を養う」と言い出しました。

学校と家での合計したらたぶん18時間は勉強してたのでは?

高校も特別クラスで授業料はもちろん学校に支払うお金は0です

それどころか、塾の費用も学校が出してくれてました

バスで通う距離の通学も自転車でこなしバス代を貯め毎年母の日にプレゼントをくれます
ルンバ、電動自転車、美顔器でした


そんな頼もしく心優しい息子ですが。。。
困った事が恋愛対象?性の対象?が私なんです

小学生まではまだまだ甘えてるだけ。幼いなぁ~。と楽観視してました。

中学に上がるのを期に
一緒にお風呂に入るのを止めました。
その時の息子の落胆した顔が今でも頭から離れません

それから息子は隙あらば身体を触ってくるようになりました

私が洗い物をしていたら必ず冷蔵庫に飲み物を取りに来て
お尻を触ってきます
でも手の甲でしか触りません
平で触る勇気は無いようです

「まぁ、これくらいはしょうがないか」と多目にみていたのがいけなかったのでしょうか?

衝撃的な出来事がありました

和久の部屋にマジックを拝借に入った時のこと
初夏の昼間閉めきった部屋は
中2男子の臭いと例の液体とティッシュの臭い
思わず「臭っ!」と声に出してしまいました

窓を開けマジックを拝借し逃げる様に部屋を出ました

返しに行ったついでに天気も良いのでシーツでも洗ってやろう。と枕をのけたそこから
見慣れたと言うより穿きなれたショーツが丸まって出てきました
それは昨夜脱いで洗濯カゴに入れたハズの私のショーツでした

以前から下着が無くなったり
干すのが1日遅れだったり
おかしいな?と思うことが時々ありましたが
さほど気には止めていませんでした

実は数年前から旦那を受け入れる事ができなくなっておりました
しかし毎晩のように身体を求めてくる旦那に「生理だ」「体調が悪い」「眠い」と言い訳をし逃げていたので旦那が持っていってるのかな?位に軽く考えてましたが、まさか犯人が和久だったとは

恐る恐る持ち上げた瞬間
不安が確信に変わりました

明らかに重いのです

広げてみるとまだしっかり濡れていました

何発出したの?と突っ込みたくなるような量です

もちろん外側にも染み出てましたが、明らかに逸物に被せて射精してました





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。