ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/18 17:54:16 (O3CqcF56)
昨日、仕事で、隣の市に行った。偶然、叔母を見かけた。俺は、23歳、母親は52歳、母親の姉、すなわち叔母は、63歳です。叔母には、子供が一人います。旦那さんは2年前に、事故で亡くなってます。さて、偶然見かけた叔母に、挨拶でもしようと車で近付いていたら、叔母の前に、一台の車が止まった。運転してるのは、40代半ば位の男性だった。叔母は、その車の助手席に乗り、車は発進した。俺は気になったので、その車の後をつけた。時間は昼を少し回った時間、叔母を乗せた車は、郊外の方へ走り出した。15分位走っただろうか?叔母を乗せた車は、郊外のラブホに入って行った。俺は、通り過ぎた所で、車を止めて、叔母の携帯に電話してみた。呼び出し音の後に、留守電に変わった。俺は、留守電に、留守電に、偶然叔母さんをみかけたんだけど。とだけ、メッセージを残した。それから5分位後に、叔母から電話があった。叔母は、ユースケ君、久しぶりね。叔母さんを見かけたって、声かけてくれたらよかったのに。俺は、声掛けようとしたんだけど、叔母さん、男性が運転してる車に乗って行ったから、挨拶したくて、車の後付いていったら、ラブホに入って行ったから、挨拶できなかった。叔母は、暫く間をおいて、あら、そうだったんだ。ゴメンね。変な所見られちゃったね。お母さんにはナイショにして頂戴。俺は、一緒にいたのは彼氏じゃないのですか?叔母は、彼氏とかでは無いけど、ちょっと事情があって、少し時間待ってくれたら、お茶でもしながら事情はなすから、待ってて貰える?俺は、はい。待ちますから、連絡ください。それで叔母と話をする事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ユースケ
2018/11/21 07:30:45    (CS.y.rUW)
先ほど叔母も起きて、俺が強引に、目覚めの一発を。叔母は、ユースケ君。おばさんの奥に来て、たくさん出してー。と云いながら、俺にしがみついてくれました。俺は、叔母の奥深くに。ドビュッと、朝から凄い快感でした。
9
投稿者:ユースケ
2018/11/21 05:35:02    (AmuiPqGf)
酔った叔母を迎えに行き、ドライプの後、ホテルにきました。叔母は今、俺の横で全裸で寝ています。酔った叔母を何度も抱きました。酔った叔母はとても感じやすく。自ら腰をクネだしたり、腰を振ったりしてました。俺が逝くときには。おばちゃんの中に、ユースケ君の精子頂戴と、おねだりされました。とても綺麗で、色っぽい叔母です。
8
投稿者:ユースケ
2018/11/20 21:06:51    (Jo.lWu1M)
今、叔母から連絡がありました。今、一人で呑んでるそうです。迎えに来て、ドライプに連れて行ってとの事でした。酔ってる叔母を、ホテルに連れ込もうと思ってます。
7
投稿者:ユースケ
2018/11/20 18:43:30    (6Pwh20Kc)
俺の初体験の相手は、40歳程歳が離れている叔母との初体験は、夢のようでした。自分としては満足してます。その後叔母に連絡して。叔母はもうダメよ。ユースケ君のお母さんに知れたら、私生きて行けない。俺は、後、一度だけ、お願い叔母さん。叔母さん、悩んでましたが、じゃ、後、1度だけだよ。もうこれで終わりにしてね。明日の夜に会います。
6
投稿者:6回も
2018/11/19 16:33:04    (m4ADgMfl)
さすが若者、23歳ですね。
40歳も年上のおばさんではない、叔母さんに6回も。
好きだった叔母さんが相手だと頑張れるのですね。
年上・人妻・熟女だと皆頑張れるのかなぁ~。
若いといっても一回り年下の男との初不倫の時は四発の中出しで陥落して
三日後には自分から逢瀬を願って不倫を継続してしまったとは嫁の言い訳でした。



5
投稿者:ユースケ
2018/11/19 12:29:22    (93APyoE2)
ファミレスを出て、ホテルに向かう車の中で、叔母は、ユースケ君って、もしかしたら、歳上の女性に興味があるの?俺は、歳上の女性って云うか、叔母さんが前から好きでした。叔母は、ユースケ君が高校生の頃、あなたのお母さんから、相談が有ったのよ。ユースケ君、お母さんの下着を洗濯機から持ち出した事あるでしょ?その事でお母さんから相談受けた事が有るの?思春期だから。性に興味を持っ事は仕方ない年頃だとお母さんには云ってたけど、時々お母さんの下着に、精子が付いていた事もあったと話してたけど、お母さんを女としてすきだったの?俺は、いえ。お母さんにはばれてないと思ってたけど、ばれてたんですね。お母さんの下着を時々使ったのは、お母さんの下着を、叔母さんの下着だとダブらせて使ってました。お母さんの下着に精子を出す時も、叔母さんを思い浮かべて、してました。すいません。恥ずかしいです。叔母は、そうだったの、こんな枯れた叔母さんなのに。そんな会話の中、ホテルに入って行った。車を止めると、叔母は、仕方ないか。じゃ行こうか。と車を降りて、部屋に入った。叔母は、シャワーに行ってきるから、待ってて。俺は、叔母さん、そのままでいて。叔母の手を取り、ベッドに。叔母は、ユースケ君、分かったわ。じゃ好きなようにしていいよ。叔母は力を緩めた。ベッドで力強く叔母を抱き締めた。それから、俺は、服を脱ぎ、叔母も服を脱いでめらった。お互い裸になり。ベッドに入った。俺は初めてだった。その事を叔母に伝えたら、驚いた様子で、初めての相手が、こんな枯れた叔母さんでいいの?俺は、初めての相手が、叔母さんだったら、後悔しないし、嬉しい。叔母は、分かったわ。今日は、ユースケ君の好きなように、何度でもいいから、気のすむようにして頂戴。でもね。この事は絶対に二人のヒミツだからね。約束して。それから、叔母は、俺に身を預けた。俺は、叔母の中に、何度も上り詰めた。人生で初めての快感が何度も俺を襲った。叔母はその都度、俺にやさしく抱き付いてくれた。結局、この日、6回、叔母は優しく受け入れてくれた。
4
投稿者:ユースケ
2018/11/19 06:51:53    (mXr9.FYa)
暫く考え込んだ叔母は、ユースケ君、叔母さんは、ユースケ君のお母さんより一回り近くも歳上の、もうおばぁちゃんなのよ、ユースケ君とは、40歳位違うんだよ。こんなばぁちゃんより、若い子がいいでしょ。ユースケ君、今、彼女は?俺は、彼女なんていません。叔母さんは若くみえるし、綺麗です。俺は、叔母さんの事が前から好きでした。だから、想い切って云いました。叔母は、困った表情でした。叔母は、気持ちは嬉しいけど、ユースケ君も今、見た通り、叔母さんは綺麗では無いわ。お金が足りない時、知らない男性に身体を差し出し、男性の欲望で汚されてくるんだよ。こんな叔母さんを好き所か、嫌いになったでしょ?。俺は、叔母さんは俺にとっては憧れでもあったし、どんな現状を知っても、好きなのは変わりません。叔母は、今、男の人に抱かれて、汚されて来たのよ。それでもなの?俺は、はい。好きです。叔母は、ユースケ君、分かったは、で、どうしたらいいの?俺は、時間大丈夫ですか?叔母は、私は大丈夫だけど。俺は、じゃ今から、俺と一緒に、近くのホテルに付き合ってください。叔母は、ビックリした表情でしたが、私の身体からは、男の人の匂いがするかも知れないけど、いいの?サイトで会う男の人はね、殆んどの人が、叔母さんの身体の中に、欲望を満たして行くの。叔母さんはもう妊娠の心配がないから、男の人の欲望を、私の身体に満たしているねよ、それでもいいの?俺は、叔母さんはあくまでも俺の好きな叔母さんです。変わりません。叔母は、分かったは、じゃ行きましょ。それから、ファミレスを出て、車でホテルに向かいました。
3
投稿者:(無名)
2018/11/19 04:41:39    (Yv0uvJgj)
続きお願いします
2
投稿者:ユースケ
2018/11/18 19:36:12    (seHhC4hu)
それから、1時間半が経った頃、叔母から電話があった。○○の所で、20分後に待ち合わせしようか?俺は、はい。わかりました。待ち合わせ場所に向かった。俺が待ち合わせ場所で待っていると、叔母から着信。今、着いたけど、何処にいる?俺は、○○の店の前です。叔母は、直ぐに行くからね。叔母はおれね車を見つけると、小走りで、俺の車に来た。叔母は、待たせてゴメンね。と云いながら、助手席に乗って来た。変な所見られちゃったね。ご飯でも食べながら話す?俺は、はい。じゃ、ファミレスで良いですか?叔母は、うん。ファミレス行こうか。近くのファミレスに向かった。ファミレスで話を聞くと、叔母は、さっきの男の人、彼氏とかじゃないから、叔母さん、訳あって、男性と会っていたのよ。お母さんには、絶対ヒミツにして、お願いだから。俺は、わかりました。絶対話しませんから。でも、嘘言わすに、正直に話してください。叔母は、分かったゎ、正直に話すから、絶対ヒミツにしてよ。俺は、はい。約束しますよ。さっきの男性とは、どんな関係なんですか?叔母さんより大部若く見えましたが?叔母は、今日、初めて会った人、叔母さん、ちょっとお金が足りなかったから、こう云うサイトで知り合った人なの。ユースケ君も分かると思うけど、今風に云えば、援助交際なの。俺は、叔母さん、援助って、いくらで会っていたの?叔母は、叔母さんめう歳だから、一万貰えばいい方かなぁ?俺は、そんなに生活大変なんですか?叔母は、支払いで足りない時だけ、会ってるの。頻繁にしてる訳では無いよ。お母さんには絶対言わないで、その代わりに、欲しいものが有ったら、言って、でも、高いものは無理よ。俺は、じゃ、欲しいもの云いますが、多分断られると思うから。叔母は、言って見ないと分からないでしょ。俺は、想い切っていいます。叔母さんではダメですか?叔母は考え込んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。