ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/13 22:08:12 (pNydeJGg)
私はバツイチの四十代半ばです、特養で働いてます。
入ったばっかりは嫌な仕事ばっかり押し付けられて居ましたが飲み会がありその時にはリーダーさんに声を掛けられ2人で違う所に…。

ホテルでは彼のリードでされるがまま、私も欲求不満だったから久しぶりのエッチに結構燃えてしまいました。

それからは嫌な仕事は少しになり…仮眠室でリーダーさんに抱かれる事が度々あるように変わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/11/16 11:11:20    (noISshKa)
つか 入居者放置!バレりゃ 首位じゃすまないね。
10
投稿者:ジジ
2018/11/16 08:34:34    (bu7yy5wa)
バツイチ同士なら
仕事中にしなくても?
いくらでもセックス出来るのに(笑)
わざわざ仕事場で仕事中にする意味が
分からないですね?
ジジだったら仕事が終わってから
ゆっくりホテルでも行って
シャワーしてセックスを楽しみますね。
単なる精処理にされてるだけですね。
簡単に言えば明美さんは、リーダーの便所だね(笑)
気持ちいいだけで良ければ、トイレになりきっていれば良いですね。
でも、そんなセックスで不満じゃないですか?
9
投稿者:かいぷく
2018/11/15 22:23:08    (2b6du9z4)
えー、まわりにバレませんか?
ヒマなんですか?
8
投稿者:明美
2018/11/15 21:46:29    (q3k6pMcX)
日勤の時です。
7
2018/11/15 21:01:45    (2b6du9z4)
夜勤のときですか?
6
投稿者:明美
2018/11/15 07:21:33    (q3k6pMcX)
リーダーさんはバツイチです。

昨日ローター使われてしまい何回も逝かされてしまいました。
5
投稿者:アキラ
2018/11/14 23:28:51    (M3gBKivN)
MAD: r.m119@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

こんばんは♪結構してるんやね!(笑)しない日は、思い出してオナニーしてるんかな?
4
投稿者:ジジ
2018/11/14 20:56:49    (18P2x10f)
リーダーさんは?
独身なのですか?
3
投稿者:明美
2018/11/14 06:35:47    (WKdNTepS)
週に二回くらい求められます。

一応避妊はしまくれますね。

少しポッチャリ系だから胸沢山責められます。
2
投稿者:アキラ
2018/11/13 23:43:44    (MT8DUsWo)
リーダーとは、しょっちゅうエッチできてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。