ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞をころすセーター①

投稿者: ◆tr.t4dJfuU   k123dm
削除依頼
2018/11/26 15:03:28 (B3A5zlzj)
去年の話になります。
彼女はあまり性については開発されておらず、数年かけてゆっくり開発してきました。もともとM気質もあり、スムーズに身体もある程度感じるようになりました。そんなの時に、ふと趣向を変えて野外露出へチャレンジさせました。まぁ野外露出と言っても、私からしたら可愛いもので、人気の無い所で胸を出す程度です。誰もいない公園でブラのホックを外しそのまま服をめくりあげ、乳房を晒しました。彼女は恥ずかしそうに首を横に向けています。ジーっととその姿を見ていると小刻みに震えながら乳首がピンと上を向きました。余計な所には触れずにそのまま上を向いた乳首をゆっくりと舌で這わせて舐めてあげました。声を殺しながら、乳房の先端にだけ刺激される感触を味わっていました。私は冷静に坦々と乳首だけを責めてその日は10分ほどで終了しました。「今日はこんなもんだろう」と素直に帰ったのですが、思いのほか彼女の反応が良く「外に晒した胸だけがひんやりとして、ドキドキした」と連絡がありました。その日は家に帰ってオナニーが止まらなかったそうです。
これはもう少し大胆にチャレンジできるなぁ。と考え、その日から色々と計画を練り始めました。そんな中、サイトでたまたま見つけたのが童貞をころすセーターでした。なんて効率的な服なんだ....。迷わず購入して次の野外準備を進めていきました。 続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。