ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/30 03:28:32 (xfMsikHA)
セフレのあ◯なの友達が海外旅行に行くという事で、ペットの世話を頼まれたあ◯なが留守番している時に暇つぶしに呼んでくれ家に上がり込ませてもらえたのでそこで破廉恥セックスしまくった。

その女友達のタンスから下着とか全部出してきてベッドの上に拡げてショーツ布団を作りその上であ◯なと合体しまくり愛液とザーメンまみれにして一日中セックスしてた。

最後は下着全部とシーツ洗濯して家中掃除して帰ったけどw

その女友達も海外旅行を楽しんでる間に自分の部屋に知らない男が上がり込んで楽しんでるなんて思ってもないだろうな。彼氏さんもいるみたいだけど彼女の部屋で彼女の下着にまみれてたくさん変態エッチしちゃってすんませんね(笑)彼女さんのオレンジのトリンプのパンティーであ◯なにパンコキしてもらって射精しちゃった。。。

女友達の大量の下着が部屋干しされてる室内でムラムラして掃除後も何度もあ◯なとハメちゃったけど許してね槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょーや
2018/12/04 11:19:39    (Lalg76GB)
あまり自慢にはなりませんがそこそこブサイクなセフレを作るとその友達は可愛かったりして可愛い友達を自分の自慢のように出来るからなのか、友達同士でしか撮れないエロい写メとか平気で見せてくれたりします。なにかそういう心理が働くようです
2
投稿者:えろ
2018/12/03 04:37:26    (RN776Iv9)
羨ましい限りだ
俺も赤の他人の女の部屋でエロ狂いたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。