ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/30 21:14:43 (2FEgenaW)
最近入社してきた派遣の彩夏22歳は凄くエロい身体をしといる
顔も乃木坂にいそうなキレカワイイ顔立ちで愛想もいい
さっそく呑みに誘おうと思ったがもう中年の俺だけでは断られそうだったので
会社で一番若い優斗と誘ったらOK!金曜日の夜に居酒屋へ
お酒のペースも進み彩夏もほろ酔いになり警戒心も完全にとけて
優斗といちゃつくほどになって足元がふらつく彩夏をアパートまで送る事に
優斗と二人がかりで彩夏の肩を抱き抱えてアパートまで
結局部屋の中ににおじゃまして俺達の見てる前で彩夏は
服を下着姿になって優斗に抱き付きキスをした。
ちなみに優斗は二十歳のイケメンで本命彼女いながら
他にも彼女がいるプレーボーイ
呑んでいる時の会話で彩夏も承知の上での行動
彩夏自身彼氏と別れて三ヶ月でそういう交わりも無いとの事
二人のSEXが始まった。
当然俺も参戦したが二人のSEXが凄くて
「優斗のちんちんいいい!」「優斗凄い、いい、」
「気持ちいい、優斗、優斗、おまんこイッちゃう!」
彩夏の大胆ないやらしさが全て優斗に対しての物だとあからさまに
示されて俺はしらけて小一時間でかえりました。
後で聞いたらその晩はオールナイトでやりまくったそうだ。
二人は完全セフレになったようです。
「それは、全然構わないが会社でだけはすんなよ!」と
釘を刺しておきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。