ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 08:29:58 (VpSTlkWf)
音大を卒業して中学校の音楽教師になって6年目

毎年、夏休み期間中、2学期に行われる合唱コンクールの
伴奏者のピアノレッスンを行います。

これまでの伴奏者は、全員女子だったのですが、
今年は初めて男子が伴奏者となりました。

夏休みに入って最初のレッスンの日

普段は、男子生徒に対して性的な感情を持つことは
もちろんありません。

でも、その日、私は、朝から妙にムラムラしていました。

レッスン開始から30分程経過した時
「今日の目標の箇所まで、ミスタッチ無しで5回連続で弾けたら、ハグしてあげる。」

私は、自分が男子生徒の間で、結構人気があることを知っていたので
軽い冗談交じりで、ご褒美を提示しました。

「本当?」
顔を赤くして、生唾を飲み込む生徒。

失敗してやり直しが何回かあったけれど
ついに5回連続ミスタッチをやり遂げたので

約束通りハグして
「キスする?」耳元で囁くと
「うん。」
股間はすでに硬くなっていました。

唇を重ねて、舌を生徒の口の中に押し込み
舌を絡めてディープキス

右手でズボンの上から股間を擦ると
「うぅっ。」うめき声

「セックスしたい?」
「はい。」

ズボンとトランクスを脱がせて床に仰向けに寝させました。

皮が剥けてピンク色の若々しいペニスが硬直して天を指している

いつも持ち歩いているコンドームをそのペニスに被せ
私もパンツを脱いで、ペニスの上にゆっくりと腰を下ろす

「どう、気持ちいい?」
「はい、温かくて気持ちいいです。」

硬いペニスが奥まで入って、私も気持ち良かった
腰を動かすと、子宮の入り口辺りが刺激されて感じてくる

「あっ、逝きそうです。」
次の瞬間、ペニスがビクビクと跳ねて、射精するのが判った。

私は生徒に覆いかぶさって、またディープキスをする。
「うぅっ、うぅっ。」と呻いていたけど
挿入したままで、すぐに硬くなった。

騎乗位で挿入したまま3回発射

「次も、課題をクリアしたらご褒美あげるわよ。」

男子生徒は上気した顔で喜んで帰って行きました。

夏休み中、あと数回若い男の子のペニスを堪能できるのを楽しみにレッスンします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/09/04 05:55:39    (GRav8gzP)
おはようございます。
もう見えないかと思ってました。
ありがとうございます。

とっても興奮しました!
僕は、音楽好きなので、こんな素敵な先生が
いたらもっと頑張れたのに!と思います。

また何かあったら板に載せてください!

24
投稿者:さとる
2018/08/29 22:04:46    (QgC3SHAL)
音楽教師さん、お久しぶりです。 お待ちいたしておりました。 当然一気読みで僕のアソコも硬くなってしまいました(笑)。

ヤッパ音楽を教えてるだけあって、文章が音楽が流れているような記述で、最後もキレイにフィニッシュ終わってると思います。僕も個人的にお付き合いさせて欲しいもんですね♪。 

仕事がお忙しいとの事ですので、体調管理、お気をつけください。
23
投稿者:音楽教師
2018/08/29 08:28:25    (7HSLiL8D)
ばぶさん、さとるさん、レスありがとうございます。
忙しくて中々ここに来ることができず、申し訳ございませんでした。

お盆休み明けの先週火曜日、夏休み最後のレッスン日でした。

完璧に仕上がっているのを確認した後

「今日が最後のレッスン、よく頑張ったね、お疲れ様でした。」
ハグしてあげました。

新学期が始まると、伴奏に合わせて合唱の練習が始まるので、個人レッスンはありません。

生徒に対して恋愛感情は起きませんが
それでも何度か肌を合わせた仲なので名残惜しさが湧いてきます。

ハグから、自然な流れでキス、舌を絡めると興奮してきます。

股間を触ると棒のように硬くなっている

最後なのでフェラしてあげることにした

仰向けに寝かせて
ズボンのベルトを外し、ジッパーを下げ、トランクスを下ろす

硬直したペニスが目の前に飛び出してきた

皮を剥いて亀頭を口に含む
「あっ」

舌でねっとりと丁寧に舐めまわす
「ううっ、気持ちいいです。」

竿に舌を這わせ
玉を優しく口に含み舌の上で転がす

「あっ、あっ」可愛らしい吐息を漏らすので、私も益々興奮

玉袋を掌で撫でながら、竿を口に含み、舌で竿と亀頭を舐めまわす
「あっ、もう、出そうです!」

構わず舐めまわしていると、口の中に勢いよく液が飛び出してきた
そのまま亀頭を舐め続けていると、
「ああーっ!」苦悶の表情で身体をガクガクと震わせた

少し間をおいて、半起ちのペニスを口に含むと、すぐにムクムクと大きく硬くなる

私も裸になり、上に跨ってゆっくり腰を下ろす
私のアソコも十分濡れているので、ニュルッとすんなり中に入る

今度は私が気持ち良くなる番

腰をゆっくり動かす
硬いペニスが子宮を刺激して気持ちいい

生徒の手を胸に持ってきておっぱいを揉ませる

「ああ~んっ、気持ちいい。」
「僕もです。」

上から覆いかぶさって、ディープキス、舌を絡めながら腰を動かす

生徒が果てるのと、ほぼ同時に私も逝った・・・

二人のひと夏の想い出・・・

今週は、新学期の準備で大忙しです。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
22
投稿者:さとる
2018/08/21 22:33:38    (h/tb8md.)
音楽教師さん、こんばんは。 お休みでリフレッシュ出来ましたか? もちろんエロい魅力も更に磨きがかかったんですよね。

生徒さんもタマタマに子種汁を思いっきり溜め込んでいると思いますよ。 爆発寸前では? エッチなカキコ、お待ちしてます♪
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/14 10:29:54    (R5zkxJMr)
おはようございます。

お忙しいのにありがとうございます。
台風だと色々大変ですね。

今回のレッスンもリアルがあって
興奮して拝見しました。

実家に里帰りされてるときになにか
ウズウズして1人でされたりするのかな?

来週の火曜日まで待ち遠しいですね。

実家のほうで何かありましたら、また投稿
お願いします!

20
投稿者:音楽教師
2018/08/14 08:48:08    (iYkx9GTp)
ばぶさん、名無しさん、レスありがとうございます。

先週は台風の対応で慌ただしく、レスを書く時間が取れませんでした。

先週火曜日(7日)のレッスン日のことをご報告します。

その日は台風が近づいている影響で、強風だったので、パンツとブラウスで出勤しました。
(普段はほとんどワンピースです。)

下着は黒地にピンクの花柄の刺繍の入った揃いのブラ・ショーツ
可愛い系ではなく、大人の女性が着ける感じのものでした。

レッスンは、想定以上に上達していたので嬉しくなり
「凄く上達している、その調子で頑張ろうね。」と褒めてあげると
素直に喜んで、可愛いなと思いました。

その後、ご褒美タイムなんですが

台風が近づいていたので、夏休みにしては出勤している職員の数が多く
ちょっとヤバいかなと思い
「今日は先生方が多いから、ご褒美は次回に延期にしようか?」

「えぇーっ!」と言い、もの凄ーく悲しそうな目で見つめてきました。

落ち込みようが酷く、気の毒になっていまい
1回だけということで

まずは、舌を絡めてディープキス

そして、互いに1枚ずつ相手の着ているものを脱がせていきました。

私のブラウスを脱がせたときには
生徒のアソコが硬くなっているのがズボンの上からハッキリ判りました。

上半身裸の生徒の乳首にキスして吸うと
「うっ」可愛らしい声で呻きます。

ブラを外したら
「今度は先生のおっぱい吸って。」

赤ちゃんのように吸い付いてきました。
キュンと感じて
「あんっ」と声を漏らしてしまったわ

そこから生徒は興奮して制御不能

掌でおっぱいを揉み始め
パンツも下着(ショーツ)も剥ぎ取られ
(まるで、生徒に強姦されているみたい!)

「優しくしてね。」
「ごめんなさい。」

生徒のズボンとトランクスを脱がせて
硬くなってビクビク跳ねているペニスにコンドームを被せ

互いに全裸になったところで
もう一度、抱き合ってディープキス

気分が盛り上がってきた・・・

今回は初めから正常位で

私が下になって、生徒のペニスに手を添え、アソコに誘う

十分濡れているので、ニュルッと中に入って来た

「あんっ、気持ちいわ。」

生徒の背中に腕を回して、舌を絡めたキス
硬いペニスがズンズンと子宮に突き刺さり
甘い快感が身体を貫く

「ううっ、逝きそうです。」
「あん、いいわよ、来て。」

ペニスがムクムクと大きくなり、私の中でビクンビクンと跳ねた
私も快感で体中に震えが走った!

廊下の遠くの方で人声がする中、音楽室で教師と生徒がセックスするなんて
ドキドキしながらも、それが興奮度を増し、凄く感じてしまいました。

先週の金曜日からお盆休みで、親元に帰ってきています。
お墓参りもします。

根は真面目なんですけど、やっぱりふしだらですよね。

次のレッスンは来週火曜日の予定です。
19
投稿者:(無名) ◆hlS9MCnBrs
2018/08/10 11:01:39    (/ufCYYEC)
今日のレッスンはありますか?
有ったら報告願います。
18
投稿者:ばぶ
2018/08/09 22:30:09    (3QEnbHcu)
こんばんは~。

明日には、載せてもらえるかな?
楽しみに待ってます!

17
投稿者:音楽教師
2018/08/08 06:07:06    (eAf4cC6T)
アキラさん、さとるさん、ばぶさん、レスありがとうございます。

皆さんに書き込んでいただくと、嬉しくて励みになります。

昨日レッスン日でした。
お楽しみもありました。

報告したいのですが、台風の対応で、時間が取れません。(涙)

落ち着いたら、報告しますので、よろしくお願いします。
<m(__)m>
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/06 21:08:23    (d2EUnMQH)
こんばんは。
楽しく拝見させていただいております。

いよいよ明日ですね~
音楽教師さんはどんな服でいくのかな?

報告おまちしてます~

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。