ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 10:14:24 (aMtPP.vJ)
泉南は樽井のサザンビーチに女3人で遊びに行きました。
私も含め、3人共エッチな個人撮影のグループ仲間だけど今回は撮影とか関係なし
純粋(?)に海水浴に来ただけ
一応泊まりの予定で2泊を計画してて宿泊施設は抑えてないけど仲間が持ってる荷物積んでない空っぽのアルファードに寝泊まりできるので問題なし
車は樽井駅にくっついてる駐車場にインして連れだって海岸に
水着に着替えた後は、現地解散。皆別行動
私は上下別れた露出高めのビキニ着て浜辺をウロウロ
今回のために特注で作った長持ちするタトゥーシールを付けてました
付けてる場所は中央より右寄りの腰の上。ちんちんの画に『freesex』と露骨に卑猥なモノ
散歩したりジュース飲んだりぼーっとしてたら二人組の男に声かけられた
タトゥーを指差して、「それ誰とでもやっちゃうって意味?」
「大体その通りかな」
「俺らいいかな?」
「んーちょっと待ってね」と興奮気味の彼らを制して仲間にLINE
二人に声かけられたんだけどいい?
と送ると
オッケー
いいよ
いい男?
頑張ってもらお
など乗り気の返事が返ってきた
そして待ち合わせして合流、夕方まで遊んで時間潰し
夕暮れぐらいに5人で車に向かい、車内でプチ乱交。3人相手に二人頑張ってました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 01:22:00    (PufAeXl2)
サザンビーチ… 田舎~~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。