ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/08 01:04:08 (kvouR/ox)
大学時代、バイト仲間の男3人で下心いっぱいでスキーツアーに行きました。
ウインタースポーツさっぱりの先輩から「リゾートナンパは現着してからじゃなく行の船の中から始まってる」と熱く語るのです。先輩は与論島に行くのに行きは船、帰りは飛行機のシップジェットで行き、行きの船で女を捕まえる戦法で毎年、リゾラバしてるんだとか。上手く行く時は船の中でヤッちゃって好みの女でなかったら別の女を打つんだとか。
先輩の教えを忠実に守りバスの車内では近くの席の女に声を掛け休憩のサービスエリアでは3人で分かれてそれぞれ女だけのグループに声を掛けてジャブを打ちまくり当たりを探りました。
最後のサービスエリアで作戦会議。
女子大生3人組と看護婦3人組とで意見が分かれましたが2対1で看護婦3人組にターゲットを絞りました。
旅館に着くとチェックインできないのでスキーウェアに着替えて荷物を預けてゲレンデへ。
獲物を狙うライオンのように遠目からパステルカラーの天使3人組を追います。
さりげなくリフト乗り場で天使3人組の後ろにポジションを取りペアリフトであぶれた1人の隣にすかさずイケメンのツレを送り込みました。
私ともう1人のツレは後ろからイケメンのツレとはぐれた天使の様子を伺っていました。
そのうち2人が会話を始め天使の笑い声が聞こえてきました。しっかりと特攻隊長の役割を果たしたようです。
山頂に着くと特攻隊長のゲームメイクで天使3人組と自然に合流。初心者の3人を3匹のライオンがエスコートするようにシュプールを描きました。当時、『私をスキーに連れてって』が
大ブーム!誰もが白銀のゲレンデでサンタクロースと出逢うことを夢見ていた頃かもしれません。

気持ち良く滑ってカフェテリアでランチ。
合コンセッティングで自己紹介から始まりました。イケメンの特攻隊長とリフトで隣になった女は「偶然ってあるんだよね。これって運命かも」なんてテンション上がってる。
夕方まで滑り、夕食の後もナイターに行くことになりました。

ナイターの後、飲みに出るかカラオケに行っても良かったのですが、寝不足と冷えた体を温泉で温めて部屋飲みすることになりました。
酒は進み話も盛り上がりました。疲れと寝不足で酔いが回るのが早く、そのうち眠気が来たイケメンと運命女が同じ布団に入って良い雰囲気で何をしているのか分からない。
このあたりから部屋の雰囲気がおかしくなってきた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:西村
2018/08/09 08:49:00    (rQ7EeY1v)
時々、布団の中の2人のキスする音を気にしながら残る4人で
ペッティングしてるんちゃう?
とか
Bしてるんちゃう?
と興味津々で話していました。
表現が昭和の雰囲気丸出しで完全に死語です(笑)
「私も眠くなってきたな」
女が隣のツレの肩にもたれかかっています。
「私も疲れたから横になろうっと」
私の隣の女も布団に入って先に火が点きかけた2人の様子をうかがっていました。
私もすかさず横になりました。
試しに布団の中で腕を回して胸を触っても嫌がる素振りはありません。
仰向けになって女の体を引き寄せてキス
俺の唇を合わせるだけのガキのキスと違い、年上の白衣の天使は舌を絡めた大人のキスで対応してきました。
「元気ね」
耳元で小声で囁きながら女の手は俺の勃起したチンポを確認するように撫でてきました。

イケる!

ヤレる!!

期待が確信に変わった瞬間でした。

若かったです。
当時、ヤリたい盛りでガツガツしてました。

他の即席カップルを気にしながら布団の中で胸を揉み手マンで濡れているのを確認して前戯はそこそこに
「入れても良い?」
「うん、でも外で出してね」
コンドームを持ってきていましたがお言葉に甘えて生で挿入。
若気の至りでセックスが始まってしまいましたが、みんな勃起したチンポや合体している姿は
見られたくなかったんでしょうね。3組とも布団の中で合体していました。
セックスしているのを見られるのも見るのも初めて。
「気持ち良い、あ、凄い、凄いわ」
普段、早漏気味で持続力がある方ではありませんが、緊張も極度を超えるとなかなかイカないもんです。
それでも射精しようと腰を振りまくって最後は女の腹に大量発射!

3組の即席カップルが1回戦終了

恥ずかしく淫らな時間を共有したからでしょうか、眠気が吹っ飛び妙な連帯感がありました。

しばらくしてツレが「◯◯さんともしてみたい」と言い出しました。女もまんざらでもなかったのでしょう。2人はバスルームに消えていきました。
私もさっきハメた女よりツレの相手だったエロくてグラマーな女とヤッてみたいと思っていました。
2人がバスルームから戻ってきたのでエログラマーに「シャワーに行きませんか?」と誘うと無言で微笑みバスルームに向かいました。
バスルームに入ると、まだ何もしていないのに勃起した私を見て「可愛いわね、よくこんなことしてるの?」と聞いてきました。
「時々、ナンパはするけど1つの部屋でこんなふうになったのは初めて」と答えました。
エログラマーがボディシャンプーを泡立てて体を洗ってくれました。おかえしにエログラマーの体を洗うと肉付きの良い体の触り心地、特に巨乳はボリューム感たっぷりで手から溢れるぐらいでした。腹に当たるぐらい上を向いて勃起しているチンポを見て跪いてフェラ。学生の女と違いガキを昇天させるのは簡単と言わんばかりに手コキと口技で発射させられてしまいました。
「若いんだからもう1回ぐらい頑張れるでしょ(笑)」
そんな雰囲気で部屋に戻りました。

部屋に戻ると2組は2回戦に突入していました。
最初は緊張しましたが一度、やっちゃうと恥ずかしくなくなるというか麻痺してしまうというか女2人がガッツリとフェラ競演していました。
「うわぁ、2人とも大胆!」
エログラマーは友達2人がいきり立ったチンポをしゃぶる姿を見て興奮していました。
2人のツレと一緒に風呂に入った時に平常時のチンポは見たことありますが勃起している状態を見るのは初めてでした。チンポの形は十人十色です。
トランクスを脱ぎ、バスルームでフェラ抜きされて半立ちのチンポをエログラマーにしゃぶらせました。目鼻立ちがハッキリしたエログラマーは派手目の美人顔。チンポを咥えて時々、こっちを見る顔がまたエロい。
勃起したところで早漏防止にゴム着で挿入
最初は正常位で巨乳に顔を埋めるようにしてゆっくりと腰を動かしました。
さすがに二発も出した後は早漏の心配なくセックスを楽しむことが出来ました。
攻守交代で騎乗位になると学生の女にはない色気と腰のグラインドが圧巻でした。

スキーツアーの後、イケメンと女が付き合い始めたので定期的に集まるようになりました。
私はエログラマーとセフレ関係になり一人暮らしの彼女のマンションで盛りのついたサルのようにヤリまくっていました。この頃、ヤリなくなったら行っていたのでオナニーした記憶がほとんどありません。

あの頃が懐かしい。
3
投稿者:
2018/08/08 16:16:02    (JE4MSqW2)
うわぁ、同世代!
リア充組はみんな同じような思い出を持ってるんですね。
懐かしいなぁ。

続き、期待してます。

2
2018/08/08 01:47:53    (KSRkvbFa)
続き待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。