ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/04 17:19:19 (NHQ.XzIr)
密室空間でいけないことをするのが好きです。

以前ネカフェでのこと。

私の性癖を知っている彼の提案で、この日はあえてネカフェで待ち合わせ。
でも予想外のことが。

先についた彼から「ヤバイ、2人で入れるところいっぱいだ」と連絡が。

とりあえず1人で入っているからと。
遅れて着いた私も、1人の少し広いブースへ。
寝転がれるほどのスペースはあり。

ちょうど一番端だったので、彼は私のブースへ。
隣のブースは、大学生くらいのメガネをかけた男の子と確認。

彼が入ってくるなりキス。
寒い冬だったので私の唇が冷たいのか、彼の唇なのか‥とボーっとした頭で考える。
舌が唇を割って入ってくる。
いやらしい舌づかいは相変わらず。
音を立ててはいけないのに、彼がわざと舌を吸い、グチョグチョと音を立てる。

ダメ、聞こえる‥と思えば思うほど、私から出る液は止まらなくなる。
もう既に下着はグッショリと濡れ、お漏らししたよう。

隣の男の子はどうも勉強をしているようで、ペンのカリカリという音が聞こえる。

この日はスカート。
下着をあっという間に剥ぎ取られ、彼が後ろから抱く形で体勢を整える。

後ろから伸ばした中指であそこをなぞりながら、耳元で「なんでこんなに濡れてるの?変態だな」と小さい声で囁く。
その言葉だけでイキそうになったというのに、その瞬間、中に指を。
それも根元まで。

ふいのことに「あっ!」と声が漏れてしまった。
彼が手で口を塞ぐ。

「隣に聞かせてあげようか、○○から出てる音」と言い、激しく指を動かす。

「グチュグチュ」

静かな中に、はしたない音が鳴り響く。

右手はあそこの中をかき回し、左手はキツく潰れるのではないかと思うくらいオッパイを揉み、乳首を抓る。

隣のペンを走らせる音は聞こえなくなっていた。
今は息を潜めてこちらの音に集中しているのが気配でわかる。
いえ、息を潜めているどころか、少し荒い息遣いを感じる。

「グチュグチュ」

音がどんどん大きくなる。

このシチュエーションと、聞かれているだろうこの感じに、私はあっという間にイッてしまった。

グッタリしている暇はない。
すぐに口元に彼のものが。

彼は興奮していて、いつもより大きくなっている気がした。
勿論先端からはうっすらと液体が。
その液体を指で擦り、広げてからゆっくり口に含む。

彼の「うっ」という声が漏れる。

最初こそ音に気をつけていたが、段々ここが密室空間ということを忘れ、唾を口に溜め、夢中で彼のを咥え舐めていた。

もうこうなったらどうでもいい。
麻痺というのは怖い。
どんどん大胆になる。

半裸のまま、下着も足首まで下げられた状態で脚を広げさせられる。
彼が「クリ、こんなに大きく敏感になってる。
ダラダラ流れて全然止まらないじゃん。
おまえのいやらしいマ○コ大好きだよ」と興奮した顔で言いながら、一気に入ってきた。

挿入部分から凄い音がする。

グチョグチョ‥

もう完全に隣に聞こえている。

「聞かれてるよ、○○のマ○コの音」

もうダメだ。あの部分が痺れる。
と思った瞬間、彼に口を塞がれながら静かにイッてしまった。

それを見届けた彼は私の体勢をかえてバックに。

ますます音が激しくなる。

その時、一瞬だけ隣の声が聞こえた気がした。
「あっ」か「うっ」という低い声。

そして彼も果て、私の白くて大きなお尻に沢山の白濁液を。

グッタリしつつも、やっと冷静になり、ウエットティッシュなどを山ほど使い身支度を。

トイレから帰ってきた彼曰く、隣の彼はもう退室していたと。

なんとも言えない脱力感で、替えの下着をつけそそくさとお店を後にしました。

帰宅してしばらくし、一連のことを思い返しながらまた1人で‥。

時々このことを思い出しては1人でしてしまうほど興奮した出来事でした。

変態ですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まいける   michael-
2018/08/23 00:37:09    (i9YzHROW)
ネカフェはこっそりいけないことしてる感じがして興奮しますよね~

こういうプレイ好きです^^
9
投稿者:hiro   gi0217 Mail
2018/08/20 00:50:48    (DZjpumXF)
元カノを思い出してしまいました。凄く溢れる物を持ってました。指を入れて音を立てる様に掻きまわし濡れてるね!って言うともっと溢れてくるんです。グチュグチュ音を立てて(^^)ネカフェでは経験無いから経験してみたいなぁ~
8
2018/08/14 10:49:18    (VAIBpcex)
素晴らしいです!ネカフェとかみえちゃうかもしれないところでとか興奮しますね。
そんな正直な貴女のカラダはとても素晴らしいと思います!
7
投稿者:れい
2018/08/11 23:59:31    (9i0eI/bc)
みなさん、コメントありがとうございます^ ^
アブノーマルのセックスしか‥その通りです!
だから配偶者とレスなんです、きっと。
6
投稿者:リオン   lion99
2018/08/07 09:53:53    (73Avh1ks)
これは想像すると興奮しますね!
彼が羨ましいかぎり。
5
投稿者:トモ♂   20000104 Mail
2018/08/06 19:42:26    (VymyFW/4)
リアリティあって

文章表現も素敵で興奮しちゃいますね

漫画喫茶のエッチって興奮しますよね
4
投稿者:札幌maa   mac4626
2018/08/06 09:01:58    (ielSKzK1)
読んでてドキドキするね。

軽い露出ドライブもドキドキですよ。
3
投稿者:ヒロ   hiro2056 Mail
2018/08/05 10:27:16    (3oROC5.p)
ネカフェはいいですよね
板で区切られている空間で
いやらしいことをする

多分音だけじゃなくいやらしい匂いも
隣の子に嗅がれちゃってますよ
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/08/05 04:06:51    (9EPXvMwc)
二人ても本当にスケベーだね。もうアブノーマルでしか逝けなかったり?
友達になりたいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。