ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

a子

投稿者:あきら ◆aCGTwXzSOQ
削除依頼
2018/06/05 17:08:39 (jGVcpA7E)
以前から素敵な方だと、
気になっていたa子、
今日はヒールで来ていた。
手に取ったそのヒールのつま先側は、
薄っすらと黒く足跡が付いている。
ドキドキしながら鼻を近づける。
匂いはない。
ちょっとがっかりしながら、
今度はその黒ずんだつま先部分に舌を伸ばし、
舐めた...。
「しょっぱい」
全身に電気が走る。
しょっぱい。
もっと刺激を求めて舌を奥へ這わせる。
あー、あのa子は匂いこそ無いが、
足汗をかき、このパンプスに染み込ませ、
私にそれを舐めさせ、
欲情させる。
気がつくと私のアレはカウバーが溢れている。
ヌルヌルになったアレをa子のパンプスに入れると、
24cmのパンプスは私のアレから玉元まですっぽりと収めてくれる。
玉までさすられている様な感覚。
更にカウバーは私のアレとa子のパンプスを一体化させ、
クチュクチュといやらしく汚れていく。
「出すよ、出すよa子、a子の中にこのまま」
しょっぱい足汗を舐められベトベトになっている片方と、
アレを玉まで入れられてカウバーでヌルヌルになっている片方。
私は絶頂を迎え達する。
つま先内はたくさんの精液で覆われ、
汚されたa子のパンプス。
しばらく余韻に浸りながら、
その絵を見ているとまた欲情しそうで、
心拍は高ぶったまま。
足汗と精液の匂いになる様に
しっかりと精液をすり込む。
a子、気持ちよかったよ。
お前のしょっぱい足、また舐めてあげる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:57:30    (dcqnmJvN)
ただのヘムタイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。