ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/07 11:35:16 (UKAXGrfw)
バブルの頃の話です。当時30代前半でした。友人から誘われて保険の営業を始めました。正直、美人でもなく社交性も普通くらい、不安がいっぱいでしたが、専業主婦でなく外へ出たい気持ちが強く決心しました。
やはり、なかなか契約がとれず給料はスーツや靴代で消えてゆく、何とかしなきゃと焦ってきました。
そんな時にベテランで成績トップの先輩から勧められた会社社長に会いに行きました。社長室に入るなり隣に座り私の手を握り太ももを・・その場で触られて午後からホテルで会いました。お陰で契約も取れて一安心。
その社長から紹介された人に会うと、また身体を求められ、結局、8人ほどと肉体関係になりました。主人と結婚前に1人しか男性経験が無かったのですが、枕営業するたびに男性からの声がかけられるようになりました。
SMや野外でのセックス、汗ばんでる男性の体をお口で綺麗にする御奉仕プレイに飲尿、アナルセックスと色々な事を教えてもらいセックスの良さを知りました。女性同士というのもありました。
独身寮に入り込んで三件まわり1日中若い子とセックスしたり・・。

結局、今思うと仕事と言いながらセックスがしたかったようにも感じてます。そして枕営業ばかりだと会社にも居づらくなるし、毎月の振込が無かったりで3年で辞めました。
辞める時にわかったのは美人じゃなくてエロい顔、ムチムチ感の身体も営業として、もってこいだったと。

主人にもバレずに来ただけで良かったと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:夏生
2018/05/08 14:33:08    (X1fEOjpJ)
やっぱり色々な男性が身近だと、オンナという実感が湧きますし、身体を重ねると・・。あの頃はやっぱり性欲処理ですが、今となってはそういうポジションになりたくても無理だから。複雑です。
10
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2018/05/08 13:43:16    (kQybjczg)
枕営業してた頃が懐かしくないですか?
また沢山の男とって思いませんか?
9
投稿者:あつし
2018/05/08 13:03:01    (Q84ylZlL)
そう言われてるのをモテてると思っていた貴女は飛んだ勘違いの変態ヤローなのでは・・・
周りから見れば褒め言葉ではなく、呼べば都合良くやれる肉便器って意味かもよ

8
投稿者:夏生
2018/05/08 09:19:04    (n99bJrak)
スリーホーラーとかフェラチーヌとか、モテてるつもりでいました。そういう女性どう思いますか?
7
投稿者:夏生
2018/05/08 07:44:01    (n99bJrak)
そうやって紹介される時は凄くエロい女として男同士話されるそうですね。私もセックスマシーンとかホールレディと言われてたようです。
6
投稿者:西村
2018/05/08 02:08:55    (tpGG0ivr)
合コンで知り合ったバツイチのセフレ生保レディに職場の後輩を紹介してやってます。元ホステスでもお水の雰囲気がせずグラマーなボディに彼女がいない若い独身男は枕営業で撃沈して契約してますわ。
5
投稿者:ほい
2018/05/07 21:49:16    (QfU9hD5q)
枕営業で培ったそのテクニックを味わってみたいのですがダメですか?

こちらは172 60 34歳 東京住み 熟女好きです。

4
投稿者:夏生
2018/05/07 18:55:46    (aDCfpzST)
ほいさん、レスありがとうございます。私以外にも何人か営業所ではいたみたいです。実際にお客様を同じ営業所の若い子に取られたりしました。
それと岡本夏生似って・・4P出禁とか心当たりがあります。
まさかですが、ちょっとビックリしました。
3
投稿者:(無名)
2018/05/07 16:44:54    (WBtSWWVJ)
僕の若いのに独身寮に来ていたセールスレディが通称岡本夏生さんでした。実際には岡本夏生さんより太目でバストも小さかったですが、とてもエロくて4Pとかしてたら彼女が寮に出禁になり、公園の駐車場の車内とかトイレでしてました。
アナルセックスを教えてくれたのも彼女でした。本当にお世話になりました。懐かしくて書き込みました。
2
投稿者:ほい
2018/05/07 11:53:20    (NwKTz94h)
保険の枕営業って、やっぱりあるんですねー。一度でいいから味わってみたかったなぁ。

その頃を思い出して
夏生さんは不倫とかしてるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。