ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/30 15:54:02 (t1lQ/jlD)
もうかれこれ25年くらい前の話です。友達がキャンペーンガールをやっていて、オーディション時から関係者との肉体関係を持ち選んでもらいその後も・・・いい感じでお小遣いとかもらっていてちょっと羨ましくて、その子にだれか紹介してよって頼んでみました。
好奇心と、やはり大学でクラブをしており遠征費や用具代などいろいろと出費もあり大変だったのでお金も欲しかったのが事実です。見るからに体育会系でショートカットで日焼けしていて筋肉質で特に下半身はたくましくて、交際を妻帯者が多くセックス目的って感じでした。
すぐに紹介してくれて、でもちょっと変わった人だけどとのこと、佳加なら大丈夫ってちょっと意味ありげに笑う彼女。

実際に会ってみると見た目は普通のおじさん、というか結構紳士に見えます。でもホテルに入り気になる大きなバッグの中からは、俗にいう大人の玩具がいっぱい出てきてびっくりしました。もちろんそういうのに対して好奇心もあったのでじっくり見てしまったりしたので、おじさんは大喜び!
早速ピンクローターや細めのバイブで・・・・予想以上に気持ちよくて、プレイはどんどんエスカレートして、気が付くと手足をベルトで固定されて極太のバイブを口に入れられて「しっかりと湿らせてね」と喉の奥まで・・そしてそれをアソコに入れられ「壊れるから、やめて」という声も届かずにズブリ!
嘘おっー、むっちゃきもちいいやんか!何度も逝かされて絶叫、急にイタッって思ったらお尻の穴に極太のが挿入されて「やっぱり使えるんだね」って細い指しか入れられたことないのに、全部入ってるやんか!お腹いっぱい、はち切れそうでも、なんかむっちゃいい・・・。

勿論おちんちんも入れられたけどそれは印象なくて、最後はお口にいっぱい出されてその日は終わりました。

二度目はすごく罪悪感とアソコが壊れえるんじゃないか?の不安もありましたが、今までにない気持ちよさとお小遣いの魅力には勝てずに会いました。SMホテルで乳首にはローターをテープで固定されて、何やら体にピタピタ貼られて、またまた凄い快感で逝きまくって気が付くとオジサマの手には
手作り感満載の電気ドリルの先に極太の・・・・・「マジダメ」「お願いだら、やめて」と哀願するも「そう言っていつもいつも潮吹きまくって、見ればわかるよ大きなクリトリスに長めの乳首はオナニー三昧だろ?友達からも聞いてるよ」そしてズボッ・・・ローションが飛び散って子宮の中はカーニバル状態!
予感はしてたけどお尻にも・・・・失神してしまいました。気が付いてから肉棒を挿入されましたがほとんどマヒしてましたし、電マも結構使われるし・・・。

結局半年ほど交際しましたが、このことを友達も知っていたようで次に紹介された人はウナギとかバナナとかとに買う変なものを入れたいって人で、もちろん断って友達とも縁を切ってしまいました。

でも、そのことが忘れられづにたまに・・イケナイ物を入れてみたくなったり、電マは複数所持してます。結婚してからは特に使ってます(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2018/05/06 04:43:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/05/05 16:17:38    (HCs4mLb5)
あくまで個人的な意見です。出産後の乳首はやはり黒くてエロさを感じます。でも、出産前から弄り倒されて吸われて男性の唾液で真っ黒に染まった乳首の色とは違う気がします。
クリトリスも大きくて痛いという女性もいますが、自分でいじって肥大化した場合は激しく弄って感じるのではないでしょうか?触り方でわかる気がします。
私の場合、クン二の時に肛門周辺の色を見て、濃ければ経験豊富と判断してます。
佳加さんや葉月さんユウさんの肛門周辺はどうですか?できれば教えてください。
4
投稿者:佳加
2018/05/05 13:43:46    (wMyLbUsJ)
ユウさん、レスありがとうございます。
長い乳首や大き目のクリトリスって男性から言われて初めて気付くんですよね、ショックも大きいけど(笑)出産すれば同じですって!
それでもエッチとバレます。男性は何故わかるんですか?
3
投稿者:ユウ
2018/05/03 19:53:06    (7hU2IbJa)
私もオモチャ使ってこんなふうにされてみたいです。
色々妄想しちゃいました。
オナニーいっぱいしちゃうので、長めの乳首と大きめのクリトリスに凄く心当たりがあってドキっとしちゃいました。エッチなこと大好きな身体ってみただけでバレちゃうなんて凄く興奮しちゃいます。
2
投稿者:葉月
2018/04/30 19:14:20    (HzddFdj1)
懐かしいですね、私もキャンギャルらしき事をしてました。オーディンから、はい貴女同様に寝ました。
あるスポンサーさんが1日ハイレグ(懐かしっ)で野外で宣伝活動した後にシャワー浴びず、そのままの格好でホテルに呼ばれ、匂い嗅がれて足指の間から舐められ、お尻の穴まで舐められ、汗とかで汚れたTバックの匂い嗅ぎながら騎乗位で・・自分の匂いは嫌だし、凄く恥ずかしくてって経験ありまして。バブリーですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。