ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/12 23:53:04 (EZlHw380)
プロの造形師さん協力のもと個人撮影の企画が行われました
作り上げたのは超リアルな私の下半身
それはさておき、街中でアンケートを実施。内容はセックスの経験やセックスへの興味など
合格と判断された9名は性体験皆無の女に飢えた若い男。内緒で連れてこられました。実際にはもっといたけど不審がって逃げてしまったのも何人か
私が裸になり椅子に座ると、とある部屋の小窓からまんこがこんにちは状態
小窓は人の腰ぐらいの高さ
その部屋には小窓が二つあって頑丈なアクリルの板の窓が上にスライドするようになっています
片方は私ですが、もう片方は精巧に作られた先程の作り物
部屋は少し薄暗くて、女に慣れてる人でもパッと見、見分けつかない感じです
この二つの小窓は片方を上げるともう片方はロックがかかって絶対開きません
うまく当てられたらセックスできますという企画
ちなみに内部にカーテンがかかってて、窓を上げた時、自動でカーテンも開き顔もちゃんと見えます(サービスでおっぱいも)
外せばセックス出来ませんが、私はスタンバイしたままなのでオナニーでもしてお帰りいただこうというもの
さて企画スタート
説明を受けた男達がひとりずつ部屋に通されます
外し、一心不乱にちんちんをさする人や当ててガッツポーズを取り、2回も3回も中に出していく人。オナニーしながら、スマホでまんこ撮影する人大体同じくらいの的中率で進んでいきます
7人目、正解でした。カーテン開いてビックリ。前の職場の人でした
向こうもビックリ
ってゆーか、あんた童貞?彼女いるとか言ってた。嘘かい
くそ、犯してやると呟きながらちんちん突っ込んできました
早漏で早かったものの、回数だけはダントツで多くて5回
8人目と9人目も正解引いて終わりました
9人で6本のちんちん味わえました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:12:30    (kdLsK4md)
あいかわらず(下半身関係の)くだらない事ばっかしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。