ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 19:23:29 (LoCNDoTs)
私はエッチなことが好きでほぼ毎日オナニーします。複数の男性にエッチな命令されながら無理矢理犯されたり、痴漢されたりする妄想をしちゃいます。実際に会ってエッチする勇気はなかったんですが、掲示板で身体にエッチすることを教えこんであげるという書き込みをみつけて我慢できなくなりその20ほど年の離れ方とセックスしました。その方は優しかったけど、いやらしい命令を沢山されて私が知らなかった奥までいじられて犯されて、快感を覚えさせられました。自分がエッチだということを何度もつきつけれたきがします。あれからあのとき開発されたように乳首をさわっていたら軽くつまむだけでオマンコがじんわりしてしまうくらいエッチな身体になってしまいました。時々まるで発情期みたいに犯されたくなって
一日中オマンコをバイブでくちゅくちゅして過ごしてしまう時もあります。今も凄くエッチな気分でたまりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アキラ
2018/03/12 01:49:55    (I.4wzX4m)
こんばんは本当に、エッチなんですね俺も、毎晩シコシコしてるから、メールで話しながら、一緒に気持ちいいことしたいです!
9
投稿者:たつろう ◆ZHu9HKBYWg
2018/03/12 00:28:24    (06nxXAcN)
変態なおなにーしてたんだね笑

一度逝くと逝きやすくなるから
やさしく乳首も責めながらも
挿入したまま中をかき混ぜて
ぐちょぐちょにしてあげたくなる。
8
投稿者:ユウ
2018/03/11 22:51:09    (LoCNDoTs)
あれから2回バイブでオナニーしました。
暗がりに連れ込まれて無理矢理とか、おさえこまれて脚を大きくひらかされ、奥までガツガツ突かれたりする想像しながら。
足を開いてバイブを自分でペニスでつかれてるように何度も出し入れしました。エッチな音とバイブの形をオマンコで感じて凄く気持ちよかったです。いっちゃったあと自分はバイブをすぐ止めちゃうけど、いっちゃったあとも変わらずガツガツ突かれたらどうなっちゃうんだろうといつも考えてしまいます。バイブをしばらく入れたままオマンコが自然と痙攣するから無意識に締め付けてまたじんわり感じちゃうのもまた好きです。いったあとの乳首もいつもより感じるからまたさわちゃって、またオナニーってこともあって。エッチすぎて困ります
7
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/03/11 20:39:14    (s8Uxm31h)
毎日露出や、露出オナニーの指示をだしてユウさんを感じさせてあげたいです。メールお待ちしてます。興奮させてあげますよ…
6
投稿者:たつろう ◆ZHu9HKBYWg
2018/03/11 20:36:45    (bf.wsu9a)
その年上の人に教え込まれて
さぞ創造力も強くなったのでは?
人の書き込みを読んでする妄想も
リアリティが増して
感じやすいカラダは以前にも増して
余計に火照るんでしょ?
5
投稿者:take   take_engine640
2018/03/11 20:14:30    (awPVxuVO)
見てみたいなあ~。ぜひ動画、画像アップして、みんなに見てもらいましょう(≧∀≦)
4
投稿者:ユウ
2018/03/11 20:05:20    (LoCNDoTs)
今は指で乳首をいじりながら、エッチな体験の投稿を読んで自分がされたように妄想しながらオマンコ濡らしたます
3
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777
2018/03/11 19:43:58    (Edub78La)
こんばんは。
指示しますよ、良かったら連絡ください。

よろしくお願いします。
2
投稿者:take   take_engine640
2018/03/11 19:43:48    (awPVxuVO)
早くエロい彼氏ができるといいですね。セフレだともったいない。んで、いまはどんな風になってるんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。