ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱変態雌教師と…

投稿者:遊佐 ◆SSmeObuDnk
削除依頼
2018/03/09 12:27:39 (Qo5QCFoa)
先日、ネットで出会った女性が躾を希望していたので、メールを主体に躾を始めました。
名前はかおる、女子高の社会科教師です。

身長は163、スリーサイズは85-67-90でカップはD、髪型はセミロング。
年齢は25、初体験は22、経験人数は2人との事。
中出しに興味を持ったようで、本人が別サイトの掲示板に書き込みをしており、それに対してレスを重ねたのがきっかけです。

初日は上記の自己紹介から本人の全体像を把握。
実際の経験は殆どなく、屋外や車内も未経験だったのが、偶然AVを見てしまってから、性的な感心が抑えきれなくなったようです。
夜には、女性の各部が男性に対してどのような奉仕やプレイが出来るかを、テスト形式で答えあわせ。
教職ですから、テスト形式で自らが教えられる立場であると認識すると、倒錯的な快感が得られるようです。
そして簡易的な内容ですが、主従関係を結びたいとの事でしたので、明文化して送信し、同意の上宣言させました。

2日目は逆に、男性の各部が女性に対してどのような快楽を与えられるかのテストからスタート。
そのテストで濡らしていたようなので、職場でのオナニーの許可を与えました。
オナニーをした後は申告し、何をオカズにしたのか…等を言うように躾です。
この日は、パンティの上から触れる程度でしたが…。
そうそう、下着の組み合わせ等も報告させるようにしたのがこの日です。
晩には、指入れオナニー等をしたことが無かったようなので、指入れオナニーやクリへの刺激を教えてやると、あっという間に意識が飛んだようです。
この日からは夜はノーパンノーブラで過ごすようになりました。

3日目は、2日目の晩でオナニーした痕跡をそのまま、愛液を拭き取ったりせずに雌の匂いを漂わせながら出勤したようです。
本人曰く、「匂いが漂ってきている」事に興奮してこの日も職場でさらに濡らしていたとの事。
会議があり、職場でオナニー出来なかった事が残念だったようです。
晩は昨日のオナニーを更に教え込み、指2本入れをするようになりました。
2日目よりも3日目の方が粘り気、匂い共にキツくなっている中で、膣の締め方なども意識させました。
愛液を乳首に塗りたくる行為が気に入ったようで、その匂いを嗅いでは何度も意識を飛ばしていました。

4日目…が今日なのですが、淫乱で変態行為に目覚めた雌教師は、今日も昨晩のオナニーの痕跡をそのままに、更にノーブラで出勤していきました…。

これからも、定期的に報告していきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せす
2018/03/12 13:39:00    (D/wevPdi)
オナニーの段階でそれだけなら
かなりの変態ですね。

早く本番の調教にうつってほしいですが、
それだけの変態。

多数で廻姦してもよさそうですね。

3
投稿者:遊佐 ◆SSmeObuDnk
2018/03/11 23:41:36    (j6ipaOBX)
さて、3日目にノーブラで出勤していったかおるですが、その後は会議で職場でのオナニーは出来なかったようで、帰宅してから前日覚えた指入れオナニーを早速実践。
時折意識を飛ばしていたようです。

4日目は卒業式。
卒業式で生徒達、保護者達の視線があるにも関わらず、3日目に続いてノーパンにて学校へ…。
流石に卒業式ではオナニー出来なかったとの事で、早めに帰宅してからオナニー三昧。
その晩の躾の際には、アナルを弄るように指示しました。
すんなりと受け入れたので、そのまま膣にも指入れを指示し、前と後ろを同時に弄らせるように…。
その時にアナルから膣を、膣からアナルを刺激させるように指に角度をつけさせてみると悶絶。
数度意識を飛ばした後に、アナルも拡張させたいと言い出すようになりました。

5日目は、休みとの事だったので朝から晩まで一日中オナニーに耽っていたようです。
午前中で既に6回、夕方には20回近くも意識を飛ばしたようで、何処の発情期の猿よりも盛っているかもしれません。
ノーブラだけでなくノーパンで出勤したい、女子高の教師の立場から、生徒を同じ道に引きずり込みたい、などと…。

性癖がどんどん変態嗜好になっていますが、ここへ私が書き込む事によって、その事実を知られるのが一番興奮するようで…。
とんでもない性癖の変態を開花させてしまったかも…と思いながら、今後の展開を考えています。
2
投稿者:せす
2018/03/09 18:44:16    (WWCeksST)
別サイトから飛んできました♪
まだまだスタートって感じですね(^^)
早く中出し大好きな変態の
雌豚に仕上げてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。