ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイ

投稿者:依存症
削除依頼
2018/02/07 22:28:11 (P3Lotn2Z)
セックス依存症です。

毎日のように仕事終わりに夜にその辺のイケメンとか逆ナンパしてホテル行ってヤってます。


とにかくエッチがしたいんです。
でも出来るだけイケメンに限る。
たまに目ぼしいのが居なくて変なおっさんと夜を共にすることもあるけど、7~8割は声かけてホテル誘ったらすぐ出来るから、女でよかったって思う。


ピル飲んでるからいつも中出ししてもらう。


だけど、もうそろそろ20代の後半に差し掛かるし、ちゃんとした彼氏作って結婚もしたいし、やめたいんだけどどうしても性欲が強くてヤバい。


クラミジアとかの性病は何度かかかってるけど、そのうち取り返しのつかないことになるまえになんとかならないかな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/21 18:00:33    (GY4bYHXO)
治せる性病ならまだ良いけど
6
投稿者:tekkun ◆qvdovkKrDQ
2018/02/12 20:25:07    (qRGriUUj)
病気は全く心配の無い
セックスマシーンを買って使ったら~(v^ー°)
5
投稿者:Masao ◆WUsbG/S5Xs   hirokif Mail
2018/02/12 00:16:12    (HTsi.L3g)
時間が合えば一度お手合わせを!!楽しい時間過ごしましょ
4
投稿者:オク
2018/02/09 15:07:00    (ElxBk7wn)
彼氏を作ってセフレを何人か作れば、不特定じゃなくなるから少し病気の心配は無くなるかも。
3
投稿者:ゆうと   zathena
2018/02/08 07:48:59    (.VX9gSYH)
いや やめる必要なし これからも続けて
2
投稿者:アキラ
2018/02/07 22:47:44    (Ds9TZkyS)
そんなに、エッチが好きなんやね!オナニーも、しょっちゅうしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。