ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

期末テスト

投稿者:亜依 ◆RxTjCQny0Y
削除依頼
2018/02/05 06:37:52 (DSNVAdMe)
今、女子大生です。
中学2年生~3年生にかけての話です。

当時、中間テストや期末テストがある度に、成績の良い男子に非通知で夜中電話して、試験勉強の邪魔してましたぁ(^^;

どんな邪魔かと言うと、エッチな声出して喘ぐんです。
電話入れて、電話に出ると
「わ・た・し、、」「あ・い・て・し・て、、」
なぁーんて、できるだけエッチに囁くようにしゃべるんです。
バレないように落ち着いた感じの大人のお姉さんになりきってです。

会話と言うより、一方的に喘ぐの。
もちろん、胸揉んだり、あそこ触ったりしながら、わたしも気分高めて。。。

いつもターゲットは決まってて、成績上位の4-5人。
たまに、「お姉さんに、、甘えて、、」
とか、
「お姉さんと何したいのぉ?」
とか言って、反応楽しんだりして。。。

3年生のある日、担任の先生が、このクラスは男子が伸びないなんて言っていたのは、


わたしのせいだと思います(_ _ )/ハンセイ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:孝雄 ◆vVxoEmyjpU
2018/02/06 09:42:54    (uGRRUARQ)
あいさん
女を武器にしてるようなHなエピソードは他にありますか?
貴女のようなやらしい子大好きだよ
7
投稿者:亜依 ◆RxTjCQny0Y
2018/02/06 06:57:52    (Gjv2vk2r)
まわりの子より、おっきかったかも(^^;

経験は20人くらい。
わたしヘンターイ(^.^/)))~~~bye!!
6
投稿者:さとる
2018/02/05 20:43:41    (RT45P/7G)
亜依さん、こんばんは。 おもしろいイタズラですね。 中学生にそんなイタズラしたら勉強どころじゃなくて、絶対シコシコに熱中しちゃうよね(笑)。

そのころの亜依さんはオッパイ大きかったの? 今までに何本オチン○、経験してるんですか?
5
投稿者:すけさん
2018/02/05 18:31:43    (W0YBHBkD)
そうなんや俺にも、電話でやらしいあえぎ声聞かせて欲しいな!(笑)
4
投稿者:亜依 ◆RxTjCQny0Y
2018/02/05 08:59:52    (lxrwHPHM)
どうしても、絡んでこなかった男子がいたの。
「電話間違ってませんか~?」
って、毎回同じセリフで、すぐ切っちゃうの。

だんだんその男子のことが気になっていって、
半分好きになってくわたしと、何とか反応させたいわたしの両方がいて。。。

結局、卒業式の前日、その彼としちゃったぁ(>_<)

まじめだし、チャラチャラしてなかったから、わたしが勝手に思ってるだけだけど、初めてだったのかな。
わたしは、何人かと経験あったけど。

電話では、硬派だったけど、わたしには魅力感じてくれるのか試したくて、
「わたしとエッチしない?」
って、よく言ったわ、、わたし(^_^;)

そしたら、卒業式の前日の早い時間なら、誰も家にいないから来いよって言われて。

当日彼と会うと、いつもの目つきと違って少し怖かったけど、
部屋に入るなりすぐキスしてきて、胸にすぐ顔うずめてきたり、ブラめくってしゃぶってきたり。
スカートもめくって落ち着きないので、シャワー浴びようってお風呂場行って、二人とも脱いだら、彼のあれがすごく元気で。。

部屋に戻ったら、愛撫も無いまま強引に入ってきて、外だしですぐ終わっちゃった(-_-#)

結局、彼とはそれっきりになりましたぁ(>_<)
3
2018/02/05 07:26:29    (PMFhEmtb)
あはは、それはイジワルですねぇ~(笑)
というより電話する前に亜依さんも勉強しないとね。

でも、夜中にそんな電話かかってきたら絶対ムラムラしちゃってたまらないよね(//∇//)☆
2
投稿者:亜依 ◆RxTjCQny0Y
2018/02/05 06:45:10    (DSNVAdMe)
興奮して、鼻息伝わってくる男子や、毎回自分で処理してる男子、翌日に顔見るのが楽しみでしたぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。