ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/04 21:34:40 (Rf0esOQI)
とある多目的トイレでの肉便器プレイです。

簡易肉便器なので利用者は1人です(笑)

先にトイレに入り鍵をかけ、全裸で待機。
ノックされ、鍵をあけ、壁に手を突きお尻を突き上げておきます。
濡らす過程がないため、事前にローターをクリトリスに当てていたのですが、
濡れは甘い状態でした。

便器ですので、黙って使われます。
濡れの甘い私の膣に無理やりおちんちんがねじ込まれます。
声は出してはいけないのですが、やはり多少の息が漏れます。
気持ち良くて、だんだん私の膣はヌルヌルとすべりが良くなっていきます。
我慢できずに逝ってしまいました。便器なのに。

便器利用者はそんなことおかまいなしに突き続けます。

ああ、この物扱いされていて、ただの便器、人として扱われてない感覚、
とても興奮します。気持ちよさも増します。
声を押し殺すのに必死です。
多分腰が動いてしまっていたと思います。もっとおちんちんを感じたくて。

利用者の方は、私のお尻からふともものあたりに射精し、精液をなすりつけました。
白い液体は足の方へ伝って流れていきます。
ものすごく汚された感覚に悦びを感じます・・・

終始無言で利用者の方は去っていきました。
便器にわざわざ挨拶する人なんていませんからね。
最後まで私は便器でいられて幸せです。

こんなプレイで興奮する私は変態なのかなあ、
きっと同じことされたい!って思ってる女性は他にもいるはず(>_<)

以上です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:らん
2018/02/11 03:21:30    (lVbXLwoU)
たしかに、便器なら中だろうとどこだろうと出せた方がいいですよね(^^;)まだまだ本物の便器にはなれそうにないです(>_<)
5
投稿者:ゆうと   zathena
2018/02/08 07:44:53    (.VX9gSYH)
便器なのに中に出せないのかぁ 便器なら無言で
中に出したいね

4
投稿者:らん   ran34sai
2018/02/05 23:59:57    (3RyNzxuT)
肉便器希望女子はその辺に転がってますよきっと(^o^)
みなさんが素敵な肉便器を使用できる日が訪れますように(´∀`*)


3
2018/02/05 07:58:55    (PMFhEmtb)
そんな便器使ってみたいです!!!
2
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2018/02/04 21:42:40    (cYhgnCzl)
めっちゃ興奮しました!
こんな素敵な女性いないので羨ましいです!!
いつか体験してみたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。