ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/18 14:22:48 (wNvn8Kxe)
AVを見て同じことをしたくなり、実行してみました。
タイトルは「暗闇の映画館・・・」

以前からポルノ映画館に興味が有ったので、このAVを見た時から、いつもこのAVの情景が頭から離れなくなりました。
とうとう我慢することが出来ず、行ってしまいました。

でも、女性一人で行くのですから、安全を考えて、
「強引な方からは逃げる」「病気・妊娠を避ける」と言う事を自分自身に言い聞かせて行きました。

その時の服装は、超タイトミニ・ブラジリアンショーツ・ガーターストッキングでした。
本当に発情していたんだなと思います。

映画館に入ると、ロビー?に居た人達からの視線を感じました。
その瞬間、ゾクッとした何とも言えない興奮を覚えたのです。

館内には入り、後ろから2番目の席だったと思うのですが、そこで映画を見ていると、30代?位の方が横に座ってきました。
その方は、いきなり股間のものを露出しました。
私は「無理!」と思って席を立ち、ロビー?に戻りました。
いきなり、そのような行為をされては女は怖いです。

でもせっかく来たんだから、と気持ちを落ち着かせ、再び館内に入りました。
落ち着いてよく館内を見ると、お客さんの数は10人程でした。
席はどこも空いているので今度は1番後ろに座りました。
スクリーンに集中していると、左右に40~50歳位の方来ました。

そのまま何も無く10分位過ぎました。
右側の方が、私の太ももにそっと手を置きました。その時の感覚は、強引でもなく優しい感じでした。
私は、拒否をしないでそのままにしていると、その手は優しい感覚のまま、上に上がってきて
一番敏感な所に来ました。その手の感覚がとても気持ちよく「もっと・・」と思いました。
ショーツの中にも指が入って来ました。すごい快感。

頭の中が真っ白になってその方に身を任せていると、左側の方の手が同じような優しいタッチで私の股間を触ってきました。
「二人の男に可愛がってもらってる・・気持ちいい・・」
いつの間にか下着は無く、大きく脚を開いている私でした。

そればかりではなく、後ろから複数の手が伸びてきて、服を脱がされ私のもう一つの感じるところを
触れ、乳首を摘まれました。ほとんど全裸の状態になっていました。

あまりにも気持ちが良いので、我慢できず隣の方に「いやらしい事、いっぱい言ってもいいですか」と言いました。
隣の方は、無言でうなずいてくれたので私はその方の耳元で
「おまんこ・・気持ちいいです。もっと可愛がって下さい・・」
「おっぱいも気持ちいいです。もっと玩具にして下さい。」と言ってしまいました。

初めて隣の方が口を開きました。「じゃあ、おチンポ、貴女のおまんこに入れてもいいの?」
私「下さい。貴方のおチンポ欲しいです」 
隣の方「僕のだけじゃないよ。ここにいるみんなのチンポだよ。
私「下さい・・いっぱい下さい・・・」
後ろの方「チンポが入る前にまんこ舐めさせて」
私「いっぱい、まんこ舐めて下さい。」
後ろの方「こっちに来て立って脚を開いて」
私「はい」 最後列の席の後ろに立ち脚を開きました。
誰かが「おまんこ、いやらしくもっと突き出して」と言ったので
私は開いた足の状態のおまんこを、もっと突き出しました。
その方は、とても上手に舐めてくれました。半分意識を失うほどに・・

後は乱交状態でした。終わった私は、全身私の大好きな、男の排出物が
付いていました。でも、皆さんは、優しくきれいに拭き取ってくれて
服を着るのを手伝ってくれました。そして、「今日はありがとうね。」
「遊びたくなったらまた、おいでね」と言って冷たい飲み物まで頂きました。

この快感を忘れる事が出来ず、違う映画館を数回行きました

女って、最初に強引な場合は引くのに、優しい感じから始まるとどんどん
行っちゃうんですね・・・私だけかもしれませんが・・・

またこの次に「AVで見た事を、その②」を書いてもいいですか?
誤字脱字はご勘弁くださいね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/11/24 13:47:06    (lrSfQ1yw)
めぐみさんも奈緒美さんも犯される事に酔っていたのかな?
病気や妊娠には注意して励んでくださいね。

もし宜しければ中出しされたミックスジュース直に舐め取らせて頂けたら嬉しいですね!
12
投稿者:奈緒美
2017/11/22 13:19:37    (pfiWls4k)
私も映画館での淫らな変態行為にハマってた時期があります。
そこは一般の映画館だったんですけど、二階席のある古い大きな映画館で、元々女装娘さんたちがその二階席で変態行為をしていた場所でした。
絶対に見ることのない、昭和の古い映画ばかり上映している映画館で、変態行為にはうってつけの映画館だったようです。

それなのに私が入ったのは、見るからに女装した男性だとわかる人が入って行くのを見て、全くの興味本位でついて入ったのがきっかけでした。
(女装した人を初めて見たから…)

横の階段を上がって(一番上まで3階分ありました)、場内に入るとすぐにその女装娘さんの座った少しナナメ後ろの席に座りました。場内を見ると、他にも2人同じような女装の人がいて、明らかに隣の男の人に痴漢されていました。
目の前の女装さんに目を戻すと、すでに男の人が隣に座っていて、彼女?の方が男の人の股間を触っていました。
ドキドキしながら見ていると、今度は男の人が彼女のチンポを取りだしてしゃぶりだしたんです。
ここはホモの集まり?って驚いていると、いきなり両側から太ももとおっぱいを触られました。
2人ともすでにむき出しの勃起したチンポを出していて、驚いて逃げようとしたんですけど、2人がかりで押さえつけられ、口にチンポを突っ込まれしゃぶらされました。
1人は口を、もう一人は私の下着を脱がしオマンコを舐めてきました。
「コイツ女だ」
オマンコを舐めていた男が呟くと、そこからはもうほとんどレイプ状態で二人に犯されました。
しかも思いきり生で中出し………
2人が終わった後も、間髪入れず次の男が……、しまいには女装娘の男にも犯されて……
凄く興奮して、忘れられなくなって、もう二度と行かないと思っていても、10年以上もセックスレスだった私はほぼ毎月のように我慢できなくなると通って10人以上の男達の性欲処理に、いいえ私の性欲処理行っていました。

今は潰れちゃって、その場所はドンキホーテになっちゃいました。
またそういう経験をしてみたいですけど、アダルト映画館はさすがに躊躇して行けていません。
今度チャレンジしてみようかしら。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/22 12:41:28    (L.kXhvko)
うん!勃起した!
10
投稿者:めぐみ ◆GmGn4jQaZk
2017/11/21 19:26:40    (5zVFLeGg)
皆さん、レスありがとうございます。
(無名)さん、ぷくさん、続き、少し待ってくださいね。
ジジさん、秘密です。ごめんなさい。(書き込み無で衝動的にしちゃうので)
yujiさん、実話ですよ!
カリブトさん、実行できるのは3回に1回位です。同じ映画館は3回までかな。
タカマサさん、下手な表現力でごめんなさい。次回もよろしくね。
人妻さん、実は混浴でも・・・やっちゃいました・・
気分を害しなければ、書かせて頂きます。
あらためて、皆さんありがとうございます_(- -)_

9
投稿者:人妻
2017/11/21 19:02:32    (vs3KkuTj)
ポルノ映画館も良いけど混浴露天風呂も良いですよ暖後は場末の飲み屋とかスナックですね暖
8
投稿者:タカまさ   460416
2017/11/21 12:30:49    (ekyACp4p)
興奮しました、続きお願いします
7
投稿者:カリブト ◆mRN53oGdgI
2017/11/21 11:23:01    (QzBKfERL)
本当に在るのかなぁそんなことが?映画館で?
6
2017/11/19 09:00:35    (i5KXL4Il)
実話、妄想?
なかなか楽しめる内容なので、どちらでも良いですよ。
次回も楽しみにしてます。

5
投稿者:ジジ
2017/11/19 05:29:16    (UMXTnGOD)
めぐみさん
初めまして
ジジもその映画館に行きたいです。
教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/18 22:22:40    (3yKrrGC8)
良い経験してますね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。