ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 20:20:01 (RwQzbPIB)
いつもの個人撮影に出演してきました
ワンパターンですが、警察沙汰になったりするリスクがなく、色々体験出来るので結構重宝してます
今回の企画は一対一。姉弟の昏睡レイプです
旅館で薬を弟に盛られ寝込んだところを襲われるシチュです
昔弟に本当にレイプされた身としては遠慮したいところだけど本当の弟じゃないしアリかなと
ほんまもんのアダルトビデオの撮影とかならワンシーン撮ってアングル変えてとか面倒なんだろうけど、自由気ままな個人撮影男優の好きに進行します
ルールとしては私がかかとを地面に2回ゴンゴンしたらストップですけど、ストップかけるつもりもないし
寝入ってる私を好き放題にいたずらします
おっぱいもクリもビラビラもいじくり回され、生で突っ込まれ中出し
比較的経験の少ないアナルまで犯されました
男優とはいえ、素人の精力旺盛な20代。撮影終了の合図出ても私を離しません
男優の暴走が始まります
ここで新たな指示が
個人撮影で興奮した男優やスタッフが女の子を輪姦するという別の動画撮影を
ただ見てるだけだったスタッフはラッキーってな感じで嬉しそう
速攻でちんちん出して私の口に突っ込んで来ました
男優は私のまんこにご執心。思う存分犯してきます
最終的には総勢6人に回され、私もリアルな輪姦を楽しみました
終わった後監督が謝って来ました(監督も私を犯した)けど思いがけないエロに私も大満足でした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。