ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/30 17:08:51 (ddfvJy/a)
いつものスナックに行くと デブス女が働きだしてました。
由美 話してると同じ歳の三十歳との事。
町外れの古い空き家に塗装工の26歳の彼氏と引っ越して来て 同棲してると言ってました。
何か気に入られ 店が終わったら ラーメンを食べに行こう と誘われ、店が終わって一緒に出ました。
ママは帰るとタクシーを拾い行ってしまうと、腕を組んで来て、
「ラーメンより 行きたい所が有るんだけど♪」
腕を組まれ歩いて行くと ラブホテルの前に!
「此処かい? 彼氏 待ってるんじゃないのか?」
「アンナの良いのよ ネェ 入ろ」
三十の割りに 不摂生なデブ垂れた体の由美!
感度は中々で良く喘ぎ良く逝き、そろそろと思い ゴムを着けようとしたら、
「着け無くて大丈夫だから‥」
「良いのかい 本当に中に出すよ!」
「良いよ来て~ いっぱい 中に来て~」

彼氏は 兎に角やりたがるけど 小さいに早く 満足出来て無かったと行ってました。
「彼氏とも 中出し?」
「そんなワケ無いでしょ 勃った時点てゴム着けさすわよ!」
「じゃ 今日は安全日?」
「そんなの 良いじゃない♪」
3回して、
「帰り道だから 送って行くよ!」
と タクシーの車中 携帯番号とメアドを交換させられ、家に着くと 由美からメールが来ました!
『今夜は良かったわ お休み~』と。

会社の同僚と飲みに行くと、同僚いわく [しかし ブスだな~ 同棲してる男が居るって マジかよ!どれだけ女に飢えてる男だよ(笑)]
そんなブスに 3連発中出しした俺、
「ブスの顔の中に エロが有るんじゃ?」
「エロ?‥グロだろ 1度チンポ出したら喰い千切るまで離さないタイプだな あれは(笑)」
由美「何 話してんの?(笑)」
同僚「明日の休み 何しようかな?って(笑)」
由美「明日 休みなの?」

同僚と もう1軒飲んで帰りました。

昼近くまで寝てると 由美から電話が入り、
「何してんの?(笑)」
「まだ寝てて 溜まったから この前の事 思い出し シコって出そうかなと思ってた(笑)」
「ダメよ だったら家に来なさいよ! ウチの 夜8時過ぎないと帰って来ないから‥」
行くと 茶の間にテーブルを端に寄せて敷き布団が敷かれてました。
風呂も沸かして有り入り、茶の間で生SEX・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:当たり屋
2017/12/09 21:14:15    (icxUUXHX)
由美さん可哀想
3
投稿者:とし
2017/12/06 13:24:39    (f8IBM/nx)
美味しい話ですね。
多少のデブスでも肌が綺麗だと抱けますもんね。
おまけにママさんとも出来てるとは。
金無くなって飲みに行けなくなった俺には羨まし過ぎます。
2
投稿者:三十男
2017/11/30 19:02:45    (ddfvJy/a)
「あ~ 出そうになって来た‥俺の 飲んでみる?‥」
「出して 口に出して~」
ズボ突きし
「口開けて 出そうだ‥」
舌を出し大きく口を開けた由美。
マンコからチンポを抜き 口にチンポを咥えさせて 由美の頭を持ち 口をズボ突きして射精。
吸い取りシャブる由美に 搾り出すと又 マンコにチンポを入れ ゆっくり掻き回してると、
ゴクッと飲み込み
「凄~い いっぱい出たわよ‥」
「美味いか?(笑)」
「アイツ何かのより 濃くて美味しい‥ ア~マンコも良い~ 今度は マンコの中に出して‥」
「2回目も 同じくらい出るぞ‥」
「嬉しいわ いっぱい出して マンコの中に‥」
2回目も マンコからドロ~っと垂れ落ちる程 出ました。

聞けば何でも喋る由美、彼氏を 小さい早い させないと 何度も自分で扱き出す変態と言ってましたが、大体 他人には大げさに言う物で 話し半分に聞いてました。

5時にはスナックに入ると言うので その前に もう1回SEXした後 風呂に入り スナックまで送って行きました。

休み 夜勤の昼は 昼飯を食べさせて貰ったお返しに 濃い精子を由美に御馳走してました。
日曜祝日には 彼氏が家に居るので行きません。
由美は 店が終わった後 ブスでも何でも遣りたい女の居ない若い男と ホテルに行ってたようです。
半年もすると 由美の腹は大きくなってきたように思いましたが 妊娠には触れず 気付かないふりで生中出しSEXしてました。
「最近 又太って!(笑)」
と 言ってましたが 乳房は大きくなり乳輪は黒ずんで来てましたから 確実に妊娠してたようです、いったい誰の子か?
そんな時 温泉一泊に誘われました。
休み前にスナックに行くと 由美の姿は無く、ママが「辞めたわよ!彼氏が実家に帰るからって一緒に!」
メールをすると、
『子が出来たから結婚する‥』と メールは通じました。

ママには「由美のお腹 貴方のじゃないの(笑)』
「何言ってんだよ 俺はママ一筋じゃないか(笑)』
「由美が貴方の子を妊娠したって私に打ち明けた後よ 若い男に誘われるとホテルに行くようになったの!」
「マジか!?」
「あんな塗装屋のバカより 貴方の子で 由美も産む事を決めたんじゃない(笑) その点 私は妊娠し無いから 今夜も朝まで?(笑)』

月1~2回 飲み出ると 毎回ママに朝までSEXさせて貰ってます。
ママに筆降ろしさせて貰い 10年させて貰ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。