ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんが援交

投稿者:20代夫婦 ◆qHqHuGxBpc
削除依頼
2017/10/11 20:46:33 (UGZ1pNvv)
こんばんわ この間嫁さんと都内で飲んでいい感じに酔っ払って歩いてると ラブホテル街の近くでおじさんと若い女性が話す姿を目撃
嫁さんが 年の差カップルかな?と言うので 自分が援助交際で金額でも交渉してるんじゃないの? と言うと嫁さんびっくりしてはじめて見る光景に大興奮
私だといくら位だと思う?と聞いてきたので 3000円と冗談で言うとそんなに安くない!とムキになる嫁さん
だったらいくら貰えるか自分で試して見れば?と言うと ふふふっ後悔するなよっ とさっきの女性がいた場所に歩いていく嫁さん
自分は遠目に見ていると酔っ払ってフラフラしながらキョドってる嫁さんに50代位のおじさんが声をかける
嫁さんとおじさんが話す姿を見ているとおじさんが嫁さんの手を引きホテル街の中に
慌てて嫁さんに電話するもマナーモードなのか電話に出ない。
自分もホテル街の中に入ったが姿は見えず どのホテルに入ったかもわからずまた嫁さんに電話するも出ない
嫁さんかなり酔っ払っていたので心配しながらLINEを入れるが既読もつかずホテル街の入り口で1人待つ事に
一時間以上待っているとさっき嫁さんと一緒にいたおじさんがホテル街から出て来た その時嫁さんから電話が来たので何処にいるの?と聞くとおじさんとホテルでカラオケしてたとバレバレの嘘
ホテル名と部屋番号を聞いてそこに向かうと部屋から嫁さんが出てきた
何してた?と言うとおじさんとカラオケして2万貰ったと諭吉2枚ひらひらさせる嫁さんに嘘だ!と言うとすんなり白状してごめんなさいをする嫁さん
最初はカラオケだけの約束だったらしいが最終的には2回やられたらしい しかも中出しで
自分は興奮してそのまま嫁さんに襲いかかる服を脱がせ全裸にすると足を開かせた ここに入れたのか?生で?と嫁さんに言うと頷いた
おじさんの残った精子なのか嫁さんのアソコはグチャグチャでたまらず挿入
おじさんとして気持ち良かったか?と聞くと気持ち良かった...と言う嫁さんの中にそのまま発射
そのまま嫁さんとホテルに泊まり3回しました。
朝起きると酔いがさめた嫁さんは罪悪感いっぱいでこれって浮気になるのかな?と言うので
完全に浮気でしょう と言うとごめんなさいを連発 可哀想になり許してあげました。
かなり刺激的な経験になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。