ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/10 02:12:51 (qJk5tRdc)
今思うとあの頃の私は欲求不満だったって思います。
私自身が怖くなるくらい変になってました。

時間短縮勤務で働いていた頃のことでした。
学生の頃から含めて私は痴漢に遭ったことがありませんでした。
男性経験は主人が2人目で、私の友達とか周りの人に比べて少ないって言われてました。
経験が少ないことも痴漢されたことが無いことも、ちょっとだけコンプレックスになってたと思います。
オナニーでしかいったことが無くて、男性にいかされるってどんな感じ?エッチでいくってどんな感じ?
子供を産んでから全然気持ちよさが変わるって聞いていたのに、子供が産んでからはほとんどレスでしたし、妄想ばかりがつぎからつぎに出てきて、痴漢されたり、会社の人とかに無理やりされたりする夢を頻繁に見てしまってました。

そんな時に、初めて経験する痴漢に遭いました。
いやらしく触られる感じに、びしょびしょになってました。
通勤電車に乗る時の、怖さと変な期待が入り混じってまるで気持ちがふわふわしてました。

何日か続けて痴漢されてたある日、その時も触られ始めた時でした。
座ってた女子高生が大きな声で、ちょっとおじさん達、何してんのよ?って言葉を発してました。

どうも、立っていたお友達が何人もの人達に痴漢されていたみたいでした。

あんたチンポ出してこの子にくっつけて握らせようとしてたでしょって叫んだんです。

何故か私の方が恥ずかしくなってました。

そんなことってあるの?
その日以降の私の妄想はエスカレートしていきました。

もしも私がそんなことされて、握らせられたりしたら恥ずかし過ぎる。
私のオナニー中の妄想は、そんなことばかりになってました。

いつしか、私は痴漢にお尻を触られていながら、次の展開を気にするようになってました。

それから何日もたたないうちに、私は初めて痴漢にいかされてしまいました。

その後の私は転落の一途。
子供にも夫にも言えないことの連続でした。

気持ちよくなりたい。恥ずかしいことをされたり、させられたい。
二度、三度と、痴漢の誘い乗って私は裏切り続けてました。
それも2人目、3人目って、どんどん加速して変になっていく私自身が怖くなってこのままでは、どんなふうになってしまうのか。そう思っていたやさきに、私は妊娠してしまいました。

もちろん主人とのことではありません。

何人かには勤め先も知られてましたし、私はなんとか主人に何もかもを知られないうちに転職して、通勤の方法も変えることができました。

しばらくの間は、関係してた人達にまた何処かで遭ったりしてしまわないかって気が気ではありませんでした。

でも、いまになって、もう二度とあんなことはないって思えるようになってからは、あの頃のことを時々思い出してしまうようになっています。

もう引っ越ししてからだいぶ経ちます。
歳も増えてしまいました。
短いスカートも履けなくなって、あの頃が懐かしい今日この頃です。














 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆DcyJly8TWM   09140817
2017/10/10 07:28:56    (mgH463FP)
女性は灰になるまで女性!危ないことは避けて楽しみを見つけて下さい。
2
2017/10/10 04:32:16    (5UniDxMF)
こんばんは~
もしかして、また興味津々とか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。