ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/28 19:13:27 (Pp51rbrt)
ひょんな事から近所のおじさんと仲良くなりそのおじさんと交流を深める中で少~しエッチな事もありおじさんの性癖を知る事となる・・w
おじさん実は彼女や奥さんが他人に見られたりエッチな事をされているのが好き( ̄ω ̄;)エートォ...
まぁ私も露出好きなんで突然の激白に動揺するも理解をしてしまう私ww
そんなこんなでおじさんの行きつけのお店(内容教えてくれないがそういうお店だろうw)に行くことに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
17時過ぎに店に到着したんですが飲み屋街のビルの地下の奥にある店でビル入る時と店前にスーツ来た人が私達を確認したりとかなり厳重で緊張しましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
スーツの男の人が電話したら中から鍵開いてビビりながら店内に入ったのですが以外に中は高級なホテルのバーみたいな感じで少し薄暗い雰囲気のいいお店だったんで少し安心ε-(´∀`*)
入口入ったら目隠しあって店中央の右にバーカウンターがあるんですが初老の髭のダンディなバーテンさんがいてカクテルやシャンパンを飲みました(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
私達はカウンターとは反対側のソファーの席に座って飲んでいましたがカウンターの両端に3名くらいの人がお一人様なのか全く喋らず淡々と飲んでる(ーー;).。oO(何故?)
私はこんな高級なお店に来たことが無く予想していたエッチな事も無かったので安心して楽しくシャンパン→カクテル→ワインと飲み進め (もう酔ってるw)ていたんですがおじさんが「ここは交流をするお店でカウンターに座ってる人と交流しないといけない」「私の知り合いだから問題ないのでお話しをしておいで」と促されカウンターでお話しする事にしましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おじさんが言う通りおじさんの事を知っている様でしたが私とおじさんとの関係や何故店に来たのかなど聞かれたので隣人で良くしてもらっていて雰囲気のいい店があるので行かないかと誘われた事や誘導自問(ただ酔ってただけかもw)でおじさんの性癖も知ってる事も答えちゃいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
それぞれバラバラだった3人のダンディ(他のお客さん)は私の横に座ってお酒を飲みながら喋っていたのですが奥にあるソファー席が凄く豪華で通常入れないとこだから行こうと誘われたんですが少し不安になり振り返りおじさんを見ると(喋ってる内容聞こえる程度の距離感)頷きながら大丈夫って・・・マジかよって思いながら3人に促され奥の部屋に行くことにヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
奥の部屋に行くと引き戸で仕切られた豪華なリビングの部屋があり部屋にはテレビ(なんかBSか何かの海外の放送流れてた)やソファーやガラス張りのテーブルなどかなり豪華な感じですがソファーセットの後ろに膝高で大人3人が大の字に寝れるくらいの大きな黒い丸いクッション?マット?が置かれてとても怪しい・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
押し切られる形で入ってしまいその部屋で飲んでいたんですが一向におじさんが来ないので3人に聞くとマットの横壁の鏡がマジックミラーになっていて裏の部屋から見てるとの事(゚Д゚)ハァ?
聞き直したくらい店にもビックリし恐るべきおじさんの性癖にも驚かされましたが声も聞こえるとのことだったんで私は酔ってた事もあり壁の向こうのおじさんに「〇〇さんほんとにいいの?後からグチ言われるの嫌いだよ?」と言うと私がやる気になっていると勘違いし3人が盛り上がっていましたw
かなりお酒が進み突如ゲームをすることにw
この時にはお酒の上での会話の中でエッチな質問に答えて私のフェラ好きや私の見られたい願望などの話しも聞き出されてたので太もも触られてスカートは上げられパンツ見え肩の片方の服を少し下されブラ見えみたいな状況でしたがマジックミラー越しのおじさんがそういうのを見たい人だからと容認していましたε-(;-ω-`A) フゥ
大きな黒い丸いクッション?マット?に座らされダンディ3人組のうちの1人のAさんを当てるクイズですっていうのをしましたw
アイマスク(男の人って好きなの?)と耳栓して視覚と聴覚以外でAさんを当てるというゲームで一応ゲームする前にAさんの特徴を確認していいと言われ匂いを嗅ぎましたが香水のいい匂いがしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
されるであろう事は分かってましたがゲームが始まる前にもう一度マジックミラーから見てるであろうおじさんに最終確認をしてゲームをしました。
ゲームはマット(もうマットでいいですねw)の上にダンディ3人組が寝ている状態でアイマスクと耳栓をした私が四つん這いになり触ったり匂いなど(口使ってもいいんだって(ノД`)ハァ)でAさんを当てるというゲームで正解すると欲しいものを買ってくれるそうです(別にいらないよw)。
まず私がアイマスクを付けて四つん這いになりスタートの合図の肩をトントンされたのでゲームを開始しましたw
ハイハイして行くと思った通り3人とも裸・・・しかも立ってる・・・C= (-。- ) フゥー
誰か全く分りませんが手で誘導され口元にたぶん乳首当たったので舐めていると私の手を引っ張りチンチン握らす~あれよあれよと言う間に背中のジッパー下されワンピ脱がされブラ取られTバックのみで~って感じで終わったのが夜中・・・w
帰りはおじさんと口論になり口を利かず終始無言でそのまま帰宅しましたw

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/30 22:43:02    (Bd9vEr52)
改行は下手くそ、顔文字多用過ぎ、
5年ROMってやり直せ。
2
投稿者:(無名)
2017/10/28 19:50:35    (JIXbhtyx)
ミコトと隣のおっちゃんやん?
あの件で、おっちゃんにも、ええように奴隷みたいにされてるやん。
もう、先見えたな
何を反論しようが、南無~やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。