ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/18 16:58:36 (s3Pk/EAL)
前回の続きです。
トリートメントが始まり、他愛ない会話と
先日整体した後の身体の状態確認しながら、
頭の中フル回転。
生マンかクリか、それとも尻で今日は我慢するか

左側から頭の方に移動してきたところで、右手を伸ばし
優しくタッチ、彼女は
少し照れ呆れ?笑い
これはイケると思い、上下に優しく撫でる
鼻から漏れる笑が
んふっと出た
お尻は問題ないのがわかったので
徐々に指先を、アナルの方に
深く差し込んでみた、また
なんと形容したら良いか分からない
照れたような、呆れたような含み笑をした
そこで、場所移動となったので
一旦クールダウンし、先ほどの余韻を味わったが
仕事上何千人と施術してきたが、お世辞抜きで
彼女のヒップは特上の部類!と言っても先日、レンタルサロンで
整体してあげたので、ヒップの揉みほぐしはしてたので感触は知ってはいたがやはり、ショーツ履いてるか履いてないかで歴然の差がある!!
そして、期待と股間を膨らませつつ仰向けに。
つま先からゆっくりとトリートメント、玉もチンも擦りまくりでも頭の中は次のプランで一杯。
そしていよいよその時がきた!
ちょうど腰の横辺りに立ったので、右手を伸ばし
再度あのもっちりフンワリのお尻を堪能、
少し見つめ合う、そして微笑する彼女
こんな感情久しぶり、、、
少しづつ肉を掻き分けていくと感触が変わった
あ、あ!もしやこれってアナル?
ちょっとグリグリしてみる、すると腰を捩る彼女
そこはダメですと小声で制してきたので、
そこはダメ?てことは、その先はオッケーてこと?!!
もう、暴走のタガが外れるギリギリの状態、
キワキワ責めされてるのに、何故かフルにならない愚息
体勢が悪いせいで、肩から二の腕にかけて
攣りそうになりつつ、とうとう
何とも言えない柔らかい感触が中指に伝わってきた、
鼓動がマックスになる、彼女を見る
も~恥かしいです
と言いながら下を向く、手が止まっていたが我に返り
キワ責めスタート、直で触りたい衝動に駆られ手探りで
パレオを捲り内腿に触れてみた、流石に生で触れらるのは抵抗あるのか、即反応しじーっと見つめて目で訴えてくる
言葉は発してこないが、
何処までやるんですか?とそんな表情が読み取れたので、
少しだけだからと諭す
これまた素晴らしい感触の内腿を撫でながら上へ上へと
焦らずゆっくりと、そして一瞬ヘアーに触れたが
彼女が腰を引いたので、起き上がりぐっと腰を抱き寄せ
キスしようしたが止め、背中に手を回した状態で
敏感な部分をチョンチョンと突く、上気して顔と首が薄紅色なってきたように見えた、少し強めに高速で摩ると
感じてきたのか、左手で抑えようとしてきたので制止し
良いよたまには気持ちよくなりな
と耳元で囁く、すると
もうホントにまずいです、止めてくださいと懇願
その瞬間、人生で初めて見るとても、複雑な表情の彼女をみた
喘いでしまいたいのとせめぎ合いをしているが
結局理性が勝ってる様子、それならばとヴァギナに挿入
完全に準備オーケーの状態、あの可愛いでもこんなグレーゾーンのメンエスになんでいるんだろうと思っていたクールな彼女を考えながら
アソコをこんなに濡らしながら、戸惑っていると思うと、頭がおかしくなりそうなくらい興奮してくる、一気に指を挿れてたが
抵抗なし、少し違和感を感じる、、ん?あまり反応がない
痛い?と聞くと首を横に振る、そして少し冷静さを取り戻した彼女が、私中で逝きにくいというかイッタコトないんですと、
何!?そうなんだ、一気に俺も冷めるというか
なんか分からないがそこでやめ、過去の男遍歴の話に、
意外にもというか、やっぱりというか普段表にあまり自分を出さない人って、アブノーマルなエッチ好きな傾向あるから彼女も
アオカンやカーセはしてるだろうと聞くとそうらしく
でも、自分からそういう事をしたいとは思わないらしい
求められたらすると、で、何気にまた一気に火がついた話題が置換
もしされたら?と聞くと多分怖いからそのままされるがままだと思いますと、もうSoftBankのCM並みのズキューン(^_^;)
いつか実行してみたいと思います。
そして、時間になりお茶を飲みながら他愛会話をしつつちょっと気まずい雰囲気もありつつ、惜しみながら手を握って別れ
お店を後に。
来月頭にまた、整体お願いされてるので面白い
進展あれば書くかもしれません。
でも、愚息は挿れないのでそこ期待してる人は
スルーしてください、読んで頂きありがとうです

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。