ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/03 19:40:48 (v0zURIw4)
少し前、私は彼氏に浮気をされました
それから彼氏との関係があまり良くなく一人で居ると色々考えてしまい悔しいのと寂しい気持ちに耐えきれずチャットで気を紛らわしたりしていました
一番仲良くなった相手の人は50代独身で父とあまり変わらない年齢でしたが彼氏にちょっと仕返ししてみても良いんじゃないかと思い会うことにしました
ドライブしてご飯を食べ車に戻りこれからどうしようか?となりました、私もそこまで鈍くないので「じゃあおじさん家に行こうか」と
正直もうどうでも良い感じでした、色々忘れさせてくれたお礼みたいな感じもありました
おじさんの部屋に着いてすぐ玄関で立ったまま抱きしめられキスをされました、なんの抵抗もなく受け入れているとキスをしながら服やスカートの中に手を入れ胸やお尻を触ったり揉んだり撫でたり
彼氏とは違うなにかネチっこくいやらしい触りかたで感触を確かめるように丹念に触られ私もかなり興奮しました
おじさんも我慢できなくなったのか私の手を掴み股間を触ってと催促してきたのでそのままベルトなどを緩めパンツの中に手を入れるとカチカチでヌルヌルになったアレがありました
手で擦ってると嬉しそうな顔で私の胸に顔を埋めあっという間にイッてしまいました、私もなにか吹っ切れたというか興奮が凄くてそのまましゃがんでおじさんのパンツを脱がして彼氏にもあまりしない汚れたアレを口に含みキレイに舐めました
ご満悦なおじさんは「めっちゃやらしいことするんやなぁ」って部屋に連れていかれ全裸にされると布団の上で全身狂ったように舐めまわしてきました、1時間近くされるがままで舐められているとおじさんのアレはまた復活しました
そしてどちらともなく抱き合いながらアレが入ってきて私はおじさんとエッチをしました、正直最初は仕返しでここまでするとは思っていなかったです
父と変わらない年齢の人が私の上に乗って腰を振っているその現実と罪悪感みたいなのが異常に興奮させました
エッチだけじゃなくセクハラや痴漢設定でイメプしたりオシッコするところを見せあったり
またお風呂でオシッコをかけられ飲まされる奴隷プレイなど朝日が昇りかけてるのにベランダでエッチしたりとチャットで話したおじさんの願望を一晩でほとんど叶えました
もう半月ほど経ちますがあのエッチが頭から離れず毎日思い出してしまいます
誰にも言えないので投稿してみました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:力丸   sm191969
2017/09/04 11:41:32    (p4sLkxOf)
良い経験出来ましたね お相手の方が信用出来る方であれば たまに息抜きするのもいいのでは?
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/04 09:59:45    (h6e/d5GI)
その浮気された彼氏とはまだ続いててセックスもしてるの?
4
投稿者:ジジ
2017/09/03 22:15:43    (PcbO0O1j)
オナニーなんてしないで
続きをジジとしませんか?
3
投稿者:ちづ
2017/09/03 21:02:20    (v0zURIw4)
こーじぃさんもちろんありますよ
寂しいとよけいに
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/03 19:55:38    (36fcQtmb)
思い出しながらオナニーすることはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。