ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/11 09:03:03 (9LwkZGz6)
昨日の夜から朝までホテルでセフレさんとセフレさんの友達と3Pしてました。

ホテルの部屋に入ったらコレに着替えてと言われ、ド○キとかで売ってそうな女子高生の制服を渡されました。

先にお風呂入ろ~って言ったんですが、終わるまで入らないって言われました。

制服に着替えてベッドに座ったら、私の両サイドにセフレさん達が座り、ディープキスされながら首筋舐められて同時に両方の胸を揉まれました。

その後は制服は脱がさずブラを取られて両方の乳首を同時に吸われました。

喘ぎ声が止まらない私。

スカートの中に手が入って来たので私は股を開いたら、パンツの上からオマンコを弄られました。

そして、洗ってない二本のオチンチンを交互に即尺しました。

凄い臭いでした・・・。

私の洗ってないオマンコもクンニされました。

セフレさん二人が我慢出来なくなったみたいでセックスが始まりました。

アフターピル持って来てるのと、アナル洗浄もしてあります。

後ろから抱きかかえられながらアナルに生挿入されて、前からもオマンコに生挿入されました。

三人で激しいセックスが行われて、オマンコとアナルに中出しされました。

休憩もしないまま二回戦。

今度は一人ずつ正常位でオマンコに挿入されて中出しされるまでもう一人が動画で撮影してました。

オチンチンを引き抜かれたら動画で撮影されながら挿入されて中出しされました。

オマンコから精液が流れ出て来ました。

休憩して、一人にまたがり騎乗位で挿入して後ろからアナルに挿入されました。

その後、休憩しながらも激しいセックスが行われてオマンコもアナルも精液で満たされました。

ずっと着ていた制服はかなり汚れてしまいました。

最後にシャワーを浴びて・・・浴びながらも立ちバックされました。

家の近くのコンビニまで送って貰い、セフレさん達と別れました。

コンビニ寄ってたらオマンコから精液が垂れてきたみたみたいで、パンツが精液塗れになった挙句太股まで垂れてきてしまい焦りました。

家に帰ってからトイレに行って便座に座ってお腹に力を入れたら両方の穴から精液が出てきました。

まだまだ沢山私の中には精液が入ってるみたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウ
2017/08/15 17:35:23    (CBq8Ndph)
セフレには お小遣い いくら もらってますか?
4
投稿者:ジジ
2017/08/12 04:29:44    (Zn7dhaFw)
ユキノさんは本当にエッチ好きなんだね(笑)
20歳でセフレとその友達との3Pで中出しさせ
ちゃうなんて…
ジジをセフレセカンドにしてみない?
ジジも大学生のセフレが居るって
仲間に自慢したいな(笑)
飲みに行く事なんて有るの?
ユキノさんが良かったら先ずは飲みに行かない?
3
投稿者:ユキノ   nekonokuni
2017/08/11 23:47:45    (9LwkZGz6)
ジジさん

彼氏は今はいません。

セフレさんは一人で、今回はセフレさんの友達と3Pしました。
2
投稿者:ジジ
2017/08/11 09:31:14    (C6Xpa2bf)
彼氏5人?
現在進行形の彼氏は何人居るの?
ユキノさん20歳でセフレ居るなんて凄いね
幾つの方ですか?
まだセフレ募集しているのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。