ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/10 11:29:37 (wDQk6Jek)
主人が単身赴任で三カ月もの空き家の時、外国人にナン
パされ、興味もあったからかラブホに誘われるままに入
って三十年ぶりも有って部屋の大きなカガミにビックリ
しながらも、シャワーを浴びてると彼が後ろから抱きし
めてきて私の背中に当たる硬い肉棒、彼は突然前を向い
て、洗ってと言ってきた。ソープで洗いながら反り返っ
た長く硬く太い肉棒を洗いながら、これが中に入って来
るのかと思っただけで穴の中から愛液がボトボトと落ち
て来るかと思うほど興奮しました。彼とベッドに行くと
彼はキスをしながら、手は濡れてるクリと穴に触れてき
て、しっかり練れてるのを確認しながら私の上に乗って
きて、真っ黒な肉棒を穴にあてがいゆっくりと押し込ん
できました。太い、見た目よりも太い、硬い、長いと思
いながら、徐々に気持ち良くなり自然と腰が動きながら
喘ぎ声が出てしまい、家では出せない大きな叫び声も自
由に出せる解放感もあってか往きながら、潮を吹いてし
まいました。ベッドの上を見ても、横を見ても大きなカ
ガミに彼の太い肉棒が穴から出入りしているのを見て自
分でも腰を動かしながら喘いでいる。バックで突かれた
り、騎乗位で腰を振ったりしてるのをカガミで見てると
大きな声で叫んでしまい、彼の腰はガンガン突いてきて
ピストン運動がこんなにすごいとはと、黒人の精力には
とても付いていけないと思いながら最高の経験に感謝し
ながらもマダマダと腰が動いている。主人の単身赴任に
も感謝しちゃう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校生
2017/08/10 19:50:42    (NCeSvzsW)
僕の母親も再婚だけど今年の1月アメリカ国籍の
黒人の男性と結婚しましたよ。
肌の色は真黒でアメリカの黒豹みたいです。
4
投稿者:
2017/08/10 11:57:59    (8nR2qX/E)
2 ↑ に賛同。
ただこんな女が居るから、男も辞められないのかも(笑)
バカな女はバカなな女。こうゆう女は、誰とでもできる。
女性的倫理が崩壊している。動物より劣るね。
黒ちゃん達のHIV比率は高い。
HIV検査.10年経ったら結果でるな。その時初めて後悔するよー


3
投稿者:
2017/08/10 11:52:10    (8nR2qX/E)
バカな女だ。
HIV検査結果行った方がいいな。クロンボさん達に回されカエルみたいにたくさん産めな。ご主人にも言い訳できないみためのな。
しかし、日本の女は外人のちんぽが癖になるってほんと?(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/10 11:49:37    (i05Kfedw)
こーゆうアホな女がいるから日本の女は簡単にヤレると思われるんだな(笑)
もう普通のチンコじゃ物足りない身体になっちゃったね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。