ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹喰い

投稿者:もり
削除依頼
2017/08/06 05:10:49 (P57kK3Mf)
私には37歳バツイチの彼女がいて同棲しています。彼女の妹(27)がたまに遊びに来て週末3人で過ごしたりして仲良くやってます。
ある週末の夜に彼女とセックスをし一寝入りしトイレに行くと妹が寝ている部屋から妖しい声がするので覗くとオナニーをしていました。妹はびっくりして隠しましたが、彼女はぐっすり寝て気が付かないだろうと思い。そのまま妹の部屋に入り、「今、オナニーしてたでしょ?」と尋ねると妹は、うなずきました。
その恥ずかしそうな妹の姿にムラムラして、私は妹にキスをして胸を揉みました。妹は一旦は払いのけようと抵抗しましたが、力強く抱き寄せると受け入れ、妹も舌を入れてきました。
妹をそっと横にしてパジャマを脱がし、私も服を脱いで妹の身体を愛撫し、さっきお姉ちゃんに挿入していたチンポに舐めさせた後、妹にも挿入しました。
妹は、正常位で挿入し抱き締めると「私もお兄ちゃんの事が好きなの」と耳元で言ってきました。
俺も好きだよと言うと妹はニコッと笑い激しく口付けして、妹が3回程イッた後私も絶頂に達した時に妹が「お兄ちゃん中に出して大丈夫だから出して」と言うので中に出してしまいました。
それからは、会社帰り彼女には内緒で妹と会ったり、妹の家や彼女が週末飲み会がある時は妹が家に来てお姉ちゃんと俺のベットで妹を抱いています。
妹の方が胸も大きくて締まりも良いです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。