ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/26 01:02:02 (kZkKVU/J)
「いやらしいドライブに行こうよ」という彼の言葉。
不安がありながらもOKしたのは、きっとこうなることがわかっていたのかもしれません。

待ち合わせの場所に行き、彼の車に乗りました。
しばらく車を走らせていると、「ブラ取っちゃおうか」という冷静な声が。

抵抗したいけどできない。
そうすることで、これからどんなことが起こるのか・・・。

モジモジしていると、「自分で外すか、俺が外すかどっちか決めなさい」と。

結局観念し、ブラを外して車をそのまま走らせる。
正直、景色なんて全然目に入らない。
ただ、見えるのは冷静なのか、表情をあまり変えない彼の横顔だけ。
その怖さから、自分の感情が溢れ出してしまい、なぜだかわからないけれど涙が出た。

「ごめんね」という優しい言葉がまた感情を揺さぶります。
何を考えているのかわからない人だなぁと、ぼんやりした頭で考えていました。

そして、ふと手が伸びてきたと思ったら、私の腕をただ撫でるだけ。
核心に触れず、ひたすら腕を撫で上げる。
腕しか触れられていないのに、思わず声が出そうになるくらい敏感になっていました。

「多分一緒にいるだけでひどくなってしまうはず・・」と思い、下着にはおりものシートをつけて家を出ました。
でも、そのシートが全く役立たない。
お尻の部分にまでいやらしい汁がどんどん垂れてきているのがわかります。
そうしていくうちに、服の上からおっぱいの横の部分を撫でられ・・・触れるか触れないかの指づかいに、私の息はどんどん荒くなっていきました。

ひとけのない公園で車を停める。

どういう順番かは頭がトランス状態だったのでもう覚えていない。

とにかく、車の中でキスをした時には、もう下の部分は準備ができていたくらいにぐちょぐちょになっていました。
キスが気持ちいい、唇の温度みたいなものが好きだなぁと思ったのは覚えています。
そして、胸を揉まれ、ついつい声が漏れてしまう。

「こんなところでこんないやらしいことをしている」

そんな雰囲気に頭がどうにかなりそうでした。

そして、また車を走らせ・・・
意地悪な彼は、私の手を自分の部分に持っていき「舐めたくなったでしょ?舐めてみる?」と。

彼のあの部分を口にする。
もう大きくなっているそこに舌を這わせて舐め続ける。
「こんな太いのが自分の中に・・?」と思うと、ついつい口と舌が動いてしまいます。

勿論私は…下着どころか、履いてきていたパンツまで湿っているのがわかりました。

住宅街に車を走らせながら舐め続ける。
彼はおもむろに窓を開ける。
人が歩いているかもしれない・・いや、実際に歩いている。
見られるかもしれない興奮。

更に、国道に出ると彼は「服捲っておっぱい出しなよ」と。
躊躇しつつも、言うことを聞いてしまう。
もうこの人の言うことは聞くしかないのだなと。
諦めにも興奮にも似た感覚。

胸を露わにしたまま車を走らせる。
夜とはいえ、車は沢山通っています。
私の真っ白な胸が車内のちょっとした光に照らされ、ますます恥ずかしさが・・。

でも、恥ずかしいよりもきっと・・。
誰かに見てほしい・・いや、やっぱり恥ずかしい。

そんな思いが交錯したいやらしいドライブでした。

ただ…もちろんドライブで終わりはしません。

続きはコメント欄で。
(あと3回程度続きます)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ニナ   nina72
2017/09/10 12:05:40    (3GLVKw56)
まさとさん 実生活ではドSです(笑)
それを知る人はギャップに驚くようです。
アンバランスなんですよね~。
10
投稿者:ニナ   nina72
2017/09/10 12:03:47    (3GLVKw56)
ます312さん 臨戦態勢になりましたか(笑)
それは光栄です。
思ったより長くなっちゃいましたが、読んでいただいて嬉しいです。
9
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk   yuchanxx Mail
2017/08/28 20:56:16    (WIyUHbCy)
これまた素敵な体験談ですね…
こんなM気のある女性が同じ地域にいると思うとドキドキしちゃいます(笑)

8
投稿者:ます312
2017/08/27 23:23:10    (brJDuVii)
すてきな話ですね。
途中で愚息が臨戦態勢になりましたが。笑
7
投稿者:ニナ   nina72
2017/08/26 20:53:11    (kZkKVU/J)
長々とお付き合いありがとうございました。
やーっと終わりましたw
6
投稿者:ニナ   nina72
2017/08/26 20:52:22    (kZkKVU/J)
最後の書き込みです。

2回目が終わり、さっきしゃぶっている時にビショビショになっていたのをせめられ、またしゃぶるよう命令。

太ももまで垂れさせるよう言われましたが、さすがにもう出すぎてムリ…
と思っていたのに、あの部分を触ると「くちゅくちゅ」と音が。
自分のを触りながら、彼のを舐め上げる。

舐めあげたり、乳首をチュパチュパ舐めると気持ちいい声を出す彼。
ドSの彼がそんな声を出してくれたの嬉しく、もう出ないと思っていた汁が次から次へと…。

そして「中で出すよ」と。
2回ともちゃんと避妊具をつけてくれていたので、その豹変振りに焦ってしまいました。

でも、「中で出して孕ませてやるよ」という言葉にトランス状態。

そんなのダメに決まってる。

でも…なぜか今までで一番中が気持ちいい。
オチンチンが膣壁に擦られているような、引っかかっているような、そんな感覚。

背徳感がスパイスになっているようでした。

「いっぱい擦れてる」
「オ○ンコ気持ちいい」
「イッちゃう」
「おかしくなっちゃう」
この言葉を何度言ったことだろう。

彼は、相変わらず中で出すと言っている。
私は、ダメ、ダメと言い続けながら、何度も何度もイカされる。

数え切れないほどイキ、朦朧とした頭の中で「こんなに気持ちいいんだから、中で出されたらもっと…生理も明日にはくるはず」と、思わず中出しを受け入れそうになる。

相変わらず私ははしたなく何度もイッてしまう。
何度目かの時は忘れたけど、イキそうになった時…
「おまえの快感を支配してるのは俺だよ」LINEで言われた同じ言葉にドキッとする。

彼がまた中出しをするために腰を動かす。
私も気持ちよすぎて腰が動く。

「中で出すぞ!」と言われた時はもう抵抗ができなかった。
彼に中で出されたら、また別な世界が待ってるのかもしれない。

私がイッたと同時に彼も中で果てました。

…と思ったら、精液が溜まっている避妊具をおもむろに外す彼。

中出しのつもりでいた私だけど、そういうプレイだったんだ。

でも、冷静そうに見える彼が凄く興奮していたのが、私にとっての興奮ポイントでした。

シャワーを浴び終わるともう日付は変わっていた。
もう3時間以上…4時間近くもセックスしていたんだ…と、回らない頭で考えていると彼が…

「誕生日おめでとう」と。

そうだった、私の誕生日だった。

新しい年齢のスタートは、彼と過ごしたホテルの中でした。
5
投稿者:ニナ   nina72
2017/08/26 19:48:05    (kZkKVU/J)
1回目のセックスが終わり、もう私は空っぽでした。

この年齢になってから、今までの人は大体1回・・多くても2回の人がほとんど。
グッタリとベッドに横になっていたものの、朦朧としつつ彼のものを舐めていました。

気持ちよさそうに声を出している彼。
その声を聞いているだけで、またもやずぶ濡れに…。
どこも触られていないのに。

舐め続ける私のあの部分に手を伸ばす彼。
「舐めてるだけなのになんでこんなに濡れてるの?」と言われ、ますます…。

そのビショビショの部分を今度は舐められて…
いやらしく舐める音が部屋に響きます。
舌の柔らかさが気持ちいい。
そして、「こんなにビショビショに濡れているところを舐められてる…」という感覚に頭が痺れていきました。

その後はまたもやクリを執拗に弄られたり、指を入れられて掻き回されたり。

ぐちょぐちょの部分でオチンチンを擦り素股をした時、このまま入ってしまうんじゃないかと思うくらい腰を動かし、押し付けてしまい…。
固いクリをヌルヌルの汁で擦り続け…中よりもクリで感じるタイプなので、ついつい興奮してしまいました。

色々な体位で2回目の挿入。

彼は2回目とは思えないくらいに元気で、早々に私が何度もイッてしまったのです。

そして3回目に…
4
投稿者:ニナ   nina72
2017/08/26 18:42:13    (kZkKVU/J)
ヤマトさん
はい~。
少々お待ちを~。
濃すぎてなかなかまとまりません(笑)
3
投稿者:ヤマト ◆TiRzdTjl.s   nannannanto Mail
2017/08/26 13:38:01    (/zRegobB)
厭らしい、、、
脳トランスだぁ、痺れるよね(笑)
続きお願いします。(^_^)
2
投稿者:ニナ   nina72
2017/08/26 10:51:43    (Yx0Q.z7Y)
ホテルで前のお客さんを待っている間・・
陰に隠れて、私の胸を露わにする彼。

前に鏡があり、その鏡の前で後ろから胸を揉む。
わざと、私に見せつけるように。

そんなことを彼は楽しんでいるようだった。
年下なのに余裕があるなぁ・・・。

部屋に入ってベッドに座る。

でも、彼はそのまま私を抱いてはくれませんでした。

「テレビ見てるから、ベッドで一人でしなよ。3回イキそうになったら言いなさい」


なんて意地悪な人なんだろう。

ホテルに入って、キスをすることもないし、触れてもくれない。
自分でしなさいって・・・。

ちょっと空しい、寂しい気持ち。
ドSだとはわかっている。
でも、ちょっとくらい優しくしてほしい。

そんな感情でいるのに、私は素直に従ってしまうのです。

服を全て脱ぎ、全裸になる。
彼はこっちを見てくれない。
背を向けてひたすらテレビを見ている。

私は自分のくちゅくちゅを通り越し、ぐちゃぐちゃになった部分に指をあてる。
もう濡れすぎて、元々の自分の形状がどうだったのかもわからないくらい。

中はもうその通りで、垂れてきていて、クリはもう尖って大きくなっていました。
その部分だけ熱くなってジンジンしている感覚。

「早く触ってほしい」体がそう言っているみたい。

相変わらず彼は私には触れないどころか振り向いてさえくれません。
仕方がなく自分で自分を気持ちよくさせてみる。
3回イク・・正直、早く触ってほしくて、2回目くらいで言ってしまったかもしれません。

「早く触って」と。

やっと彼は振り向き、冷静に私の体を触っていく。
この指を待っていたんだ。

もう濡れて太ももまで垂れそうな部分を弄られる。
何度もクリを弄られ、中に指を入れられ・・
何度もイキそうになるけれど、イキそうになると指を止められる。

でも・・・本当は軽く何度かイッていました。

長い時間の愛撫を経て、やっと挿入。
大きい・・・自分の中が満たされていく感覚。
この感覚が好き。

気持ちいいところにあたる。
動かされている間はまるでおもちゃのようだった。

いやらしい言葉をいっぱい言われ、その度に体がビクビク反応する。
自分の体であって、自分じゃないみたいに。

前の彼氏のことを聞かれた時はもう頭がおかしくなりそうでした。
「元カレの名前言ってみなよ」と。

言いたくない。

でも、結果的に言わされるに決まっている。

観念して名前を言う。

「〇〇の方が気持ちよかったのか?」

元カレの名前を出されるたびに溢れてくる私はやっぱりおかしいのかもしれない。

元カレよりもずっとずっと気持ちいいに決まってる。
「じゃあちゃんと言いなさい」と、私にある言葉を言わせようとする。
「言えないのか?やっぱり〇〇の方がいいのか?」と。

大きいもので何度も突かれながら、言うように促される。
それでも言えない私に、彼はお仕置きを・・・。

後ろから突かれている時に鈍く、気持ちいい感触。
言葉ぜめされながら、大きな手で私のお尻を何度も叩く。

言えない・・・私のM性なのか、恥ずかしかったからか、今となってはわからない。
でも、このままずっとこの行為を続けてほしいと願っていた方が正解なのかもしれない。

最後は感情も何もかも溢れ出して、「〇〇よりも〇〇くんの方が気持ちいい。〇〇くんの奴隷になります!」と答えてしまいました。

私が奴隷に??

普段気が強く、物事をハッキリ言うタイプですが、性癖はMです。
誰にも見せられない、見せちゃいけないと封印していたことを少しだけ曝け出した夜でした。

まだまだ続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。