ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃった!

投稿者:よし坊 ◆w7Omvv335U
削除依頼
2017/08/23 05:23:51 (j8.Eks/.)
リビングでコーヒーをもらいながら世間話の続きをしつつ襲うタイミング狙ってました。
「タカシはいつも何時頃に終わるですか?」
と僕が聞くと
「予定表見てみるね」
「19時位だね!」
「まだ、2時間位ありましたね(汗)」
「いいよ!ゆっくりしてなよ!」
佳代子さんがそう呟いた時に、抱きしめた。
驚いてさ、「何してるの(怒)」と大きな声を出しましたが、俺は無言でパンティーを剥ぎ取りマンコにむしゃぶりつき、大人しくなるまで舐め続けました。
抵抗がなくなり、時々身体がピクッと反応してきた時を狙って一気に挿入しました。
「イヤー、それは駄目!! 早く抜いて!!」
足をバタつかせ抵抗するも俺は無視!
「駄目!大きい声出すよ」
「…」
「いいから、抜いて! アッ!ァァァー」
その声と同時にマンコが締め付けてきたので、佳代子さんが逝ったのが分かった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/13 08:28:56    (aF7OrtRB)
防衛本能で濡れるとか知らんのかな?
4
投稿者:(無名)
2017/08/23 17:21:14    (BOAwEBA8)
佳代子 香苗どちらかに統一して下さい。
3
投稿者:よし坊 ◆w7Omvv335U
2017/08/23 06:55:07    (j8.Eks/.)
俺は全裸になって香苗さんの後を追いかけて風呂に入りました。
アソコにシャワーをあてて洗い流す佳代子。
「何したか分かってる?」
「我慢できなくて…」
「いいから、帰ってくんないかな!」
「…」
「赤ちゃん出来ても責任取れないくせにマセてんじゃないよ」
「…」
シャワーを止めて脱衣場に佳代子さんが上がってきたと同時に、抱きつきました。
「やめて!」
「でも、物凄く濡れてますよまだおまんこヌルヌルしてる」
「濡れてないわよ!」
「どんどん出て来るよ。音してるし」
ニチャピチャ…と音が響いてました
佳代子さんの表情が変わり、口調も怒りながらもだんだん変わって行きました。
2
投稿者:よし坊 ◆w7Omvv335U
2017/08/23 05:30:41    (j8.Eks/.)
着てた服を脱がせてみる…、ベージュのブラ。
俺はキスしようとしたけど、佳代子さんは避け続けるので無理でした。
仕方なくブラをズラして、乳首を舐めたり噛んだりするうちに、
「もう、やめよ! 駄目だよー」
「無理です。止められない」
「舐めてあげるから、お願い!やめて」
「…」
「イヤっ!アッンーー」
「出る」
「駄目!外に出して!!」
佳代子さんの言葉を無視して勝手に中出してしまいました。
佳代子さんは驚き、俺を突き飛ばして風呂に飛び込んで行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。