ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/15 11:01:41 (v6z/YTuu)
その子は地方で結構有名なバレー名門校のエースだった。
自分もバレーをしていた関係で、よく県のインターハイなど見に行っていたが、やはりひと際目立ち、注目するのはそのエースの子だった。
身長は170位で、たとえでいうなら水泳の寺川さんのようにスタイル抜群、胸も大きくスポーツギャルがタイプの自分にはエロイ目線でしか見なくなっていた。

キリリとした顔つきにショーチカットの髪、いわゆるボン、キュッ、パンというボディから放つスパイクを見るたび、この子と知り合いになりたいな、くらいにしか思っていなかっが、これが現実となり処女を
いただくようになるとは思ってもみなかった。・・。

別にどうにかして、お近づきになろうと思っていなかったが、なんと俺の知り合いのいる大学にその子のバレー部の同級生が新人とし入ってきたのを聞いた。
そこで、まず、その同級生の子と知り合いになり、エースの子の近況を聞いたところ、近くの県のバレーの強豪大学に進学したとのことだった。
そして、その同級の子とだいぶ仲良く打ち解けたころ、「俺エースだった子、めっちゃタイプなんだけど。」と言って、いろいろ話を聞くと、
     あの子、性格いいですよ。女子にすごい人気だったんですよ。 胸もおっきいですよ、してますよ、彼氏もいないからまだ経験ないですよ
など教えてくれた。

ますます、胸が高まるばかりだった・・・
                    続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。