ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/13 19:37:38 (1Zx.QEh9)
37歳の某中核市の職員の私の妻は、結婚して8年の35歳、深田恭子さんに似たとても可愛い美人です。
妻は29歳で第一子を出産、その後職場復帰するにあたり、約束通り一人っ子の私の実家に入ってくれました。
もっとも、妻の実家は義兄が継いでいるので、結婚するにあたっては子供が生まれたら私の両親と同居することになっていたので、私の結婚後に両親はそれに備えて実家を2世帯住宅にリフォームしていました。
美人なだけでなく、聡明で凛々しく気立ても良い妻は両親にとっては自慢の嫁で、産休育休後に職場復帰した妻の代わりに、喜んで孫の面倒を見てくれています。

妻と私が入庁した14年前の年と前後の数年間、なぜか高卒女子の採用が見送られ、その代りに短大卒枠が拡大され、外見優先で美人ばかり採用されたとの噂があったそうです。
その頃、私たちは採用される側だったので知りませんでしたが、そういえば同期の女子は、半分は短大卒で妻を含めて可愛い美人ばかりで高卒はゼロでした。
私たちが入庁した5年後、あらゆる窓口を集中させた総合窓口が開設されて、窓口担当が美人揃いになったことから、何となく理解しました。

前置きが長くなりましたが、実は、私達の前後数年の採用組は、性の乱れが著しかったということを書きたいと思います。
同期でも短大卒が美人揃いなので、同期で飲み会をすると激しい争奪戦が繰り広げられました。
大卒女子は上級職で頭脳採用なので、外見は初級職の短大卒に比較するとかなり落ちました。
短大卒といっても、一番多いのは妻の出身校でミッション系女子大の短大部卒で、元々が美人の多い学校でしたから、短大時代に色んな男にモテまくっていたようで、可愛い美人な上に男あしらいも上手でした。
私も妻の前には2人の美人同期と付き合っていましたし、私の2年前に採用されていた短大卒の職員1人が中学の同級生だったこともあって、お互い恋人がありながらセフレ関係にありました。
短大卒の美人同期は2人とも非処女、綺麗な顔で悶えまくるセックス大好き淫乱女でした。
付き合って1年もすると、自分で紫色に変色したラビアを拡げて、
「私のオマンコぐちゃぐちゃにしてぇ~~」
とエロモード全開になりました。
「ああ~~、やっぱり若い男のチンチンは硬くていいわ~~」
などと言う始末で、いったいどんなオヤジに抱かれてきたんだよと思いました。

中学の同級生セフレに至っては、割り切ったセフレなので何でも教えてくれました。
彼女は短大時代、旅行を趣味とする「旅研」に入っていて、鉄道オタクと合コンしては、オクテな鉄オタの下半身を凌辱して笑いものにしていたそうです。
合コンの二次会のカラオケでは、パンチラや胸チラで誘惑して、勃起した鉄オタの下半身を露出させてペニスを凌辱、空いたグラスに射精させて、その様子を当時流行りはじめた写メで撮影していたそうです。
そんなことをさせてもセックスさせるわけではなく、彼女たちは、夏休みや春休みに市役所や県庁にバイトに行って、そこの職員と恋仲になってセックスライフを楽しむのだそうです。
つまり、彼女たちの中には、入庁した時に職員が彼氏だったり、元彼だったりしたのだそうです。
「○○課の△△さんなんかイケメンでしょ、私が短大の時に何回か抱かれたことがあるけど、私の他にも手を付けてたことがわかって別れたのよ。そうそう、今はね、隆志君の同期の◇◇さんと付き合ってるみたいよ。◇◇さんって短大時代旅研だったんだってね。あんな純情そうな顔してても、鉄オタのチンチン苛めてたりするのよ、きっと。でも◇◇さんって、近年稀にみる可愛い系美人じゃない?△△さんに変なことされてなければいいけど・・・」
「変なこと?」
「私、別れたのには△△さんが二股三股かけてたのだけが理由じゃないのよ。△△さんって、私のことをロープで縛って恥ずかしい写メ撮ろうとしたのよ。すごく感じさせられて、撮られても仕方ないかなって一瞬は思ったけど、後々絶対マズイと思って思いとどまって暴れたの。」
と言っていましたが、私と同級生セフレは撮影さえしないもののSMごっこを楽しんでいて、恥辱快楽に酔いしれる関係でした。

セフレの同級生からその話を聞いた僅か1か月後、そのセフレ同級生と淫乱三昧を楽しんだ後にラブホを出たとき、走って誰かから逃げるようにしてラブホを出ようとした女性とぶつかって、その女性が転んだのです。
その女性を見たセフレ同級生は、
「◇◇さんじゃない?大丈夫?」
セフレ同級生が声をかけた女性は、同期の中でもとび切り可愛い美人短大卒同期の◇◇さんで、転んで足首を捻挫した上に手のひらと肘をすりむいて出血していましたが、そこには何かで縛られたような痣もありました。
その時振り向くと、人目をはばかるようにラブホから逃げ出した男を目撃しましたが、間違いなく△△さんでした。
場所が場所だしお互いさまの状況下だったので、隠し立てしても仕方ありませんから、私は満身創痍の美人同期に、
「大丈夫かい?」
と声をかけると、涙ぐんで、
「私・・・縛られて撮影されそうになったんです・・・それで逃げてきて・・・」
私とセフレ同級生が抱きかかえるようにして妻をタクシーに乗せたのです

その後、秘密を共有した私と◇◇さんは、人目を避けて会うようになっていました。
私にしてみれば、◇◇さんも良く知る短大卒同期と付き合っていながら、◇◇さんの2年先輩に当たる私の同級生セフレとラブホにいたことを目撃されている後ろめたさがありました。
◇◇さんにしてみれば、清純派職員との呼び名も高い可愛い美人が縄の痕をつけてラブホから逃げ出し、しかも女誑しのイケメン職員の△△さんの毒牙にかかっていたことを知られたわけですから心穏やかではなかったでしょう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/15 16:53:01    (1KUQ8V/D)
公務員の妻なんだが…身につまされる話だな~
5
投稿者:隆志 ◆1WwiqWdllA
2017/07/14 20:55:39    (4LL8ZiDa)
やがて私は、セフレ同級生との浮気が同期の美人彼女にばれて破局、セフレ同級生とも別れる羽目にになりましたが、それは後々清純派美人同期の◇◇さんの耳のも入ったようで、
「可哀相ね。グチ、聞いてあげようか?」
と、隠れて飲みに誘われて、
「やっぱりバレちゃったみたいね。二兎を追うものは・・・と思ったら大間違いみたいよ。」
「え?どういうこと?」
「先輩(元セフレ同級生)が自分から隆志君の彼女にリークしたみたいよ。」
「なんだって?」
「先輩(元セフレ同級生)も彼氏と別れることになったけど、今、誰と付き合ってるか知ってる?」
「知らない・・・ってか、別れて1か月もしないのにもう男ができたのかよ・・・」
「ふふ・・・私達とラブホでスクランブルした時から思いついた計画みたいよ。先輩(元セフレ同級生)は今、△△さんと付き合ってるのよ。」
「ええっ!マジかっ!」
「なんだか妙なことになってるわよね。」
「全くだな・・・」
「ふふ・・・わかってる?あの時、ラブホの前で遭遇した4人、今は相手を変えて接近してるわよ・・・」
「あっ!・・・」
「言えない秘密が何かを動かしたみたいね・・・」
「これで俺たちもくっついたら・・・なんて・・・」
「私は・・・隆志君なら願ったり叶ったりよ・・・」
この後、◇◇さんを口説いてラブホに連れ込んだのは言うまでもありません。

私たちは入庁して5年目、私は27歳、◇◇さんは25歳、そろそろ結婚を意識する年齢でした。
清純派の◇◇さんは深田恭子さんに似た可愛い美人、25歳のこれまで、何人の男性に抱かれてきたのか、ラビアは向かって右側が少し伸び気味で先端が赤紫色、そして勃起して剥き出しになっているクリトリスも同じ赤紫に充血していました。
それは一見して非処女、それも経験は浅くはなさそうな様相を呈しており、深田恭子さんに激似の横顔でのフェラも極上でした。
Dカップのバストも見事で、挿入した感じはまるでヴァギナが独立した生き物のようにうねり、ペニスを呑み込もうとしているようでした。
強烈に締め付けるのではなく、波打つように蠕動してペニスをマッサージするような独特の快感で、その蠕動と逆らうように腰を動かすとある一点でビクン!と反応するGスポットがあり、そこを責めると清純派は何処へやら、Dカップをブルンブルンさせながら仰け反って、私の腰にしがみつくようにして快楽を貪りました。
この清純派で可愛い美人同期で淫乱なDカップの◇◇さんとは、私の妻のことです。

私と妻が男女の関係になった1年後、元セフレ同級生と△△さんは結婚しました。
それは、元セフレ同級生の元彼たちや△△さんの元カノたちが全庁的に知られていたため、センセーショナルな驚きをもって話題となりました。
後に考えたら、元セフレ同級生はSMごっこが好きでしたから、△△さんに縛られて凌辱された快感が消えずに、再び体を預けたのではないかと思いました。
しかし、この結婚が私たち同期の前後数年の美人短大卒職員の結婚ラッシュへと繋がっていったのです。
同期同士、或は先輩職員たちと浮名を流した美人短大卒職員も20代半ばを過ぎ、元彼や元カノが庁内にいても関係ない風潮が一気に流れたのです。
中には、結婚する相手方の職場に元彼や元カノがいたために、結婚披露宴に元カノや元彼が出席している状況がしばしばあって、とてもスリリングな披露宴になったりすることもありました。
実際、私と妻の結婚披露宴には、それぞれの職場に私のセフレ同級生や△△さんがいたため、ややこしい雰囲気で披露宴が進みました
美しい新婦を眺めつつも、何人の男が揉みしだき、何人の男がヴァギナの蠕動にペニスを震わせたか、私の妻の元彼が庁内に何人いるのかなんて考えましたね。
でも、深田恭子さんに似た可愛い美人の排卵日のヴァギナに生のペニスを出し入れして射精して孕ませたのは私だけです。
可愛い美人職員の下半身が大きくなっていくのを見て、私と妻のマグワイを想像した男達は多いと思います。
私も、元カノ同期の結婚披露宴に出ましたが、かつて愛し合った美人短大卒職員の裸がチラついて気が気ではありませんでしたよ。
やがて膨らんでいく元カノ職員の下腹部を見て、私と付き合っている頃に既に紫だったラビアから逆流する精液を妄想してしまいましたからね。

現在妻は、総合窓口で、とても二児の母とは思えない可愛い笑顔を市民に振りまいています。
時々、子供たちを両親に預けて夫婦でラブホでSM撮影して、全身精液だらけになって悦ぶ妻の本性など想像もつかないくらい美人の窓口嬢ですよ。
美しく微笑む清楚職員の妻は、月曜日の白いブラウスの下には、たくさんの縄の痕が残り、グレーのスカートの中の白いパンツの中には、吸い出されたまま月曜日中は戻らない赤紫のクリトリスが震えていることを知っています・・・
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 17:52:22    (Q32lcEAe)
お堅い職業ほどオマタが緩かったりスルスル~
3
投稿者:御愁傷様
2017/07/14 14:59:15    (gZEmbXN4)
やりまん奥さん 浮気してるだとうな
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 21:11:04    (GzWg.8Fs)
これ、続きますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。