ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/07 20:38:57 (rdmPcdkg)
かなり期間あきましたが続4が長く、コメント数もあるので新規投稿での続きです。




あまりの気持ちよさと、余韻というかクリや身体中に残る敏感になりすぎた感覚にぴくんぴくんとカラダがまだ勝手に痙攣しているとお兄さんが、多分最初の時よりかなり私の体勢がズリ落ちそうになっていたみたいで、ヒョイっと元の位置まで引き戻してくれました。

そして「すっごい気持ち良さそうなお顔でイッたね~。もう怖くない?」
って聞いてきて、ぐったりと小刻みにまだぴくぴくしてるカラダと荒い息のまま

「も、、こあく、、ない///きもちかった、、。きもちくって、きもちいいのいっぱいでまだふわふわってなってるの、、、」

って言うと「ココ、おしっこと本気汁でねちょねちょのぐっちょぐちょだよw」ってえっちなお口の入口をぬるぬるさわさわしてきて、余韻でまだ敏感なままだったから

「、、っ、、、ふはぁ~///(ぴくん、、ひく、、ひく、、)」

って吐息交じりで身じろぐと「ん?ここも触ると気持ちいい?w」って聞いてきて

「、、、んーーーーー・・・。そこきゅうって、、わかんないけど、、きもち、、いぃ///」

って「はぁぁ~」って大きな息を吐きながら答えるとお兄さんは「ちょっとだけ、こっちも気持ちよくなってみる?」って聞いてきて、当時はあっちとかこっちとか性の知識が全然ないからわかんなかったけど、好奇心と気持ちよさの余韻と、初めて自分から求めてイッた事で多分テンションが落ち着かなかった事や上気したカラダに翻弄されてたのか、よくわからないけど、もっと、もっともっと知ってみたいって思いが抑えられなくて、コクンと頷くとお兄さんは指を穴に入れる?というか添えるくらいに、くちゅ~っとしてきて(爪見えてたから入れるって程じゃなかったと思います)

「痛くない?」って聞くから「ううん。いたくない、、。でも変な感じ...w」って左右に首を振って答えると「もう少し入れるよ?痛かったらちゃんと言おうな?」ってゆっくり、、ゆっくりと中を探るみたいに指を中に入れてきて、、

そうすると少ししたくらいでいきなりチリッて、ピッてする痛みが走って

「っっ!!」

ってびくっとして息を飲むと「ごめんっ!痛かった?」って優しく聞いてくれて私は

「なんかね、ピッてね、チッてしたの!でね、ちょっとだけ痛かったの」

って言うと「じゃあ痛くなかったここまでなら大丈夫かな?」って私の様子を探りながら痛くなかったところまで指を入れてきました(実際どれくらい入ってたのかはイマイチ覚えてないけど、指先くらいしか入ってなかったんじゃないかなって思います)

そして少し入れたその指をクニ、、クニ、、、くちゅ、、ぬちゅん、、、

上に押し上げるみたいに、指先でマッサージでもするみたいに、ほぐすみたいに?やわやわと指を動かしはじめて、、

最初は気持ちいいとかよりも(おまたに指?)とか(おしっこの音するの恥ずかしい)とか(痛かったのナニ??)とか色々興味や好奇ばっかりが頭の中をぐるぐる巡ってたけど徐々に上側をクイ、、クイ、、と小さな円を描くみたいにしたり上下左右、中をなぞって押し上げてるみたいな、よくわからないけどぬちょぬちょした音をさせながら暫く(結構長い間?)動かされていく内に、最初の変な感じがなくなり始めてきて

「、、、っ、ん、、、ふ、、ぅ、、、はふ、、はふぅ~、、はあぁ~~、、」

って、なんともいえない、もどかしいみたいな、当時はそんな事わからなかったけど、わけのわからないふわふわするのにもじもじする感覚になってきて、吐息みたいな声も漏れ始めてきたら、それに気づいたお兄さんが

「〇〇ちゃんのロリまんのお口の中、だんだん気持ちよくなってきてるのかな?」 って聞くから

「んん~~~、、わか、、ん、、、な、、ぃ//でも、ね、、でもね、、、なんか、、、、、 おしっこ出そ、、な感じして、、はふぅ///、、、変な感じして、、、気持ちぃ、、、か、、も、、?///」

って、約束したから閉じちゃだめってわかってるのに半開きになって勝手に閉じちゃいそうになる足をもじもじして答えるとお兄さんがいきなり声を荒らげて

「ごめんっ、痛くしないから、入れないからっ、ねっ!」

ってわけわかんない事言いながら私の両脇を持って抱き上げてベッドの上で膝立ちみたいに膝をつかせて鏡に背を向ける形で立たせると「そのままじっとして、、」って言いながら後ろから、、、


ぬる、、、、、、、、、っと足の間に何かが入ってきて驚いて「っ!??」ってカラダが強ばっていると

「大丈夫。大丈夫だよ。怖くないから。このままお兄さんと一緒に気持ちよくなろ?」って後ろから優しく言うから

「いっしょ、、に??」

って聞くと「そう、一緒に。お兄さんも〇〇ちゃんがおまたで挟んでくれると気持ちよくなるから、、〇〇ちゃんも、もう1回気持ちよくしてあげるから、そのまま足ギュって閉じて」って。

そうして、そう言いながら本当にすごくゆっくりとその「何か」がおまたの間で

ぬっ、、、
ぬちゅ、、、、、、
ぬちゅぁ、、、、、、、、、
ぬる"、、る"、、、、、、、、、、、

って動き始めて、、

なんだかその時のお兄さんの声が切なそうで苦しそうで、いつもの優しくてちょっとからかったりしてくる楽しくてイジワルなお兄さんじゃない感じで、そんなお兄さんを見た事なかったから戸惑った事を凄く覚えています。
(今ごろ気づいたんですがタイトル、スマタ編でもよかったのかも?でも書換えるの面倒なのでこのままでいきますw)




待ち合わせの友達が遅刻で時間つぶしの続投だったんですけど、もうすぐ着くみたいなので今日はここで一旦区切ります。
続きもまたのんびりした投稿になると思いますがお付き合いしてもらえると嬉しいです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/07/15 22:16:22    (.WrLteFm)
>12 ロリっ子の目覚めさんへ

カテはスクかもしれなかったけど、ここでも良いんじゃなくて?
淫らな体験な事には変わらないんやし(笑)
逆にスクやったら読めんかったですわ。
14
2017/07/15 09:15:50    (6fgApTeL)
いつも、楽しませてもらってます。このまま物語の様に、週刊誌のように定期的に続いていかないかな笑笑と期待して読んでます。
なので、終わりそうな感じになった時に出来ればフィクションでもいいので終わらない物語のお願いします。
本当に興奮してます。
13
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/15 02:39:31    (KPOUrrhy)
ロリッ子ちゃんお帰り!待ってましたよ。相変わらずエロい表現が堪りません。少女を焦らしに焦らして 昇天させるのは本当に興奮します。いつもロリッ子ちゃんを妄想しながら触ってます。また続き待ってます。
12
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/07/15 00:50:21    (kMQJ1Kj0)
ちょっと酔っ払っていますがバイトがマジ忙しかったー\(^o^)/
無事くたくたですw


ショウイチさん、動いてた意識はなかったんですw
指摘されてもわからないくらい気持ちよかった事は濃密に覚えてますw
早熟なのはお兄さんに開花させられたんだと思います!思います!(大事なので2度w)



岬さん、それはきっと夏風邪じゃないですw
熱っぽいのは一部、ですよね?w
何度でも言います!会話その他、方言を改めたりちょこちょこ脚色はありますが全て紛れもない実体験です(*ノωヾ*)ャン



今更というか投稿後だけど結構前に気づいていて悩んでいるのが…私、投稿先間違えてないですか?
スクールガール白書の淫らな関係っていう所が正しかったんじゃ…?
告白しよう!って決めた時に知らなかった事とはいえこのままここで進めていいのかな?と疑問がぐるぐる(・ω・;)

移動した方がいいのかここでもいいのか…
Tell me someoneー!!(今日は海外のお客様が多かったので使いたいだけですwはい)
11
投稿者:   c080256256
2017/07/14 23:43:36    (qIjiSHDv)
夏風邪かなぁ…

読んでたら、熱、出てきたよ(笑)

お兄さんのおちんちん、皮は
暖けてたのかな?

いずれにせよ、小2が
ビンビンのおちんちんを
肌で体感するなんて、
まずは無いんだけど
体験してるんだものねぇ…(涙)

お口でもしちゃうのか!?
続きが気になります。


10
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/07/14 22:48:51    (UOljxuD4)
ゆるゆるアップで構いませんよ。
皆さんガツガツせず楽しみにしてはると思うので。

でも自ら動き出すなんて、ロリっ子さんホンマ早熟ですねぇ(笑)
9
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/07/14 18:38:25    (Fb2sKqcZ)
かなりスローペースで忘れられたんじゃ?と思いながらバイト前アップでの続きです。



お兄さんの雰囲気の違い、その「何か」をよく見るとおちんちんで、それが自分のおまたの間にある事、ワレメから見えたり隠れたりしているおちんちんが何かの機会で見た事がある周りの男の子達の物と全然違う形をしている事、大きさも全然違う大人の人!って感じで、何もかも凄く衝撃で全てに戸惑っていました。

凄くびっくりして戸惑ったけど、でもお兄さんも気持ち良くなってくれるって事が凄く嬉しくて「うん!」って足をぎゅぅ~って閉じると、おまたのワレメからおちんちんが見えたり隠れたり、好奇心と初めてちゃんと見るおちんちんにどきどき釘付けになっていると

ぬ、、くちゅ、、、ぬる"る"、、、ぐちゅ、、、ぬるん、、、、、ぬっちゅぬちゅ、、くちゅぁ、、、

と粘着質な音がしてきて、最初より少し早く、でも全然まだまだゆっくりな動きでワレメから出たり入ったり、それが時々クリちゃんに擦れるがだんだんわかってきて

「っ、、、ん、、、ふ、、、ふはあ、、、はふ、、」

ってクリちゃんが明らかに最初にイッた時よりも敏感になってて、はふはふと吐息混じりの声を漏らす私にお兄さんは

「気持ちいいの?どこが?教えて?w」って聞くけど何となく恥ずかしくて、でも明らかに指やおもちゃとは違う感触のおちんちんがクリちゃんを擦るたびにじんじんヒクヒクふわふわした熱い感じが襲ってきて何が何だか答えられず、ただびくびくしているとお兄さんもは腕を前に回してきてワレメを少し開いて、また指でクリちゃんを剥き出しにすると当たりやすいようにして擦り上げて

「ココ?w」ってゆっくり、はっきりわかるように

ぬにゅ、、、、ぷちゅ、、、、、くちゃ、、、ぬちゃ、、ぬる"る"、、、、、

っておちんちんが擦れて行ったり来たりするして、ぬちゅぬちゅって音がして、私はすごく恥ずかしい気持ちなのに擦られるとカラダが浮きそうなほど気持ちよくて、さらに声が出始めると



ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥン。



いきなりローターの先でまたクリちゃんに小さな円を描くみたいに触れるか触れないかで当ててきたから私は

「、、はうぅ!?、、っ、、あっあっあっ、、!はううっ、、、くあうっ、、ひゃ、、、ひあ、、はああぅっ、、、、!?」

って気持ちよすぎてカラダ中びくびくが止まらなくて、最初の時以上に敏感なクリちゃんが物凄くじんじん熱くて、でも嫌な怖い刺激じは全然なくて、でも耐えられなくて、思わずローターを持つお兄さんの手を握って、押えたくなってたらお兄さんが

「、、。クリちゃんそんなに気持ちいい?w、、、お手手押さえたくなるくらい気持ちいいんだ、、w。お兄さんも、、気持ちいいよ、、っ」

って言いながら制止する手なんか無いみたいにクリちゃんの先端を小刻みに円を絵描いてさらに刺激してきて堪らず

「はあううっ、、あ、、あっ、、あああ、、、ゃあっ、、きもちいのいっぱいなるっ、、じんじんいっぱい、、。いっぱいだめな、、っ、、。んんんん~~っ、、イクって、、ぎゅうぅぅぅぅってなるのくるよお~っ/////」

って、腰とかカラダとかびくびくガクガクして、ギュって閉じてる足もぶるぶるして今にもイキそうになってると

「、、、、w。まだイッちゃダメだよ?我慢なw」

ってローターを離しておまたの間のおちんちんを動かすのも止めてひと呼吸おいてからまたゆっくりおちんちんを動かし始めて

ぬっ、、、ぬちゅっ、、、ぐちゅ、、、ぬ"ぢゅぢゅ、、、

私はイキそうだったせいか、それだけでも力が抜そうになのにカラダは力んでびくびく、ガクガク震えていると

「〇〇ちゃん、腰動かしてそんなに擦り付けて、、。そんなに気持ちいい?いやらしい2年生だね、、wはあ、、お兄さんも〇〇ちゃんのぬるぬるぷにぷにのロリまん、、凄く気持ちいいよ、、っ」

って、私は腰が揺れてるって言われても無意識に揺れていたみたいで意味がわからなくて、でもクリちゃんはますますきゅんきゅんひくひくして、気持ちいいのがどんどん上ってくるみたいな、表現に困るくらい気持ちよくて、、

でもおちんちんはゆっくりしか動かしてくれないからもどかしくてもどかしくて、、もっとして欲しくて

「おに、、さ、、、ん。もっ、、と、、///もっとおまたスリスリ、、クリちゃん、、じんじんって熱くなって、、ギューッてするの、、してぇ、、、、(泣)、、おまたぬるぬる、、スリスリ、、、きもち気持ちいいのしてぇ~~、、、(泣)///」

ってイキそうなのにイカない?イケない?状態をずっと続けられている事がもどかしくてもどかしくてもどかしくて、、

半泣きの気持ちになってました。




一旦区切ります。
ゆるゆるアップでごめんなさい(。>д人)
8
投稿者:変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/10 07:02:16    (ylfUm5mw)
忙しいのにお返事ありがとう。トロトロにとろけヨダレを垂らしてるロリッ子ちゃんの姿を想像しちゃいました。焦らしに焦らして(お願いだから逝かせて!)言わせたい。白眼を剥いて失禁するほど逝かせたいです。またゆっくりで構いません、続きを楽しみにしてますね。
7
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/07/08 21:41:21    (bPR3Gljl)
> 4:ロリっ子の目覚めさんへ

期待してもらう程ではないって事は、これで終わらずまだまだ続きますね。 (^^)
6
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/07/08 15:58:15    (67w0nRpD)
変態ロリコン親父さん、文ほめてくれてありがとうございます(*´v`)

この日の事も本当によく覚えていて、一緒にいる時間も長かったから長時間ずっと焦らされっぱなしで…

イク気持ち良さを知ったからかもしれないけど、ずっと気持ち良くさせられっぱなしでカラダの芯から心までとろとろに蕩けきっていました//
今もお返事返するのに思い返すだけで疼いてきちゃうくらい、それくらいとろっとろでした///

続きはまたゆっくりになるかもしれないですけど上げますね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。