ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまに…

投稿者:りえこ ◆D0517n/m3E
削除依頼
2017/07/06 14:18:32 (Bp6676Dh)
告白してしまいます。
私は既婚の専業主婦です、一般的にはなに不自由ない生活を送らせていただいています。
でも、簡単に言うととても短気な主人でどんな時でも強気で決して謝ることをしない人です。
そして、セックスレスです。

私もまだまだ女ですので悶々とする日々も多く、ショッピングやお友だちとのランチ等で気を紛らしているですが、それだけではやはり身体と心が落ち着くことはなく、ひとり家で恥ずかしい自慰行為をしてしまうのです。

そして、数年前からひとりでほんのたまにですが自宅からは電車で約一時間ほど離れた大きな町へひとりで特に大事な用事があるわけではありませんが出掛けるようになりました。
この行動の目的はこのサイトにいる人ならすぐにわかると思うのですが、男性に声をかけられたくて誘われたくて、たいていはお茶やランチで終わるのですが、心の中のもうひとりの女が求めている目的、上手に誘われて二人きりになることも、。

私にはセックスが必要…です。













 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/07/06 15:00:14    (48BDHPfW)
大胆な下着いいですね。

普段身につけない下着姿のりえこさんをじっくり見てしまいたい。女の悦びを感じてもらいたいです。

普段隠している一面をおもいっきり解放して、日常に良い刺激になると良いですね。
6
投稿者:りえこ ◆D0517n/m3E
2017/07/06 14:49:01    (DY2bO7cN)
わっ、非難されてしまうと思っていたのですが、、

もうひとりの私を受け入れてくれるようなコメントにホッとしています。

いけない女が心のなかにいるのは確かです。
時には前日にエステやヘアサロンに行くことも、
そして、いつもより大胆な下着を着けて予備の下着をバッグの奥底に隠し持って出掛けてしまいます。

5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/07/06 14:40:13    (48BDHPfW)
こんにちは、りえこさん。

初めまして。

僕も1年に1回くらいブラブラして、同じ気持ちの女性を誘えたらと思い出かけることがあります。でも、簡単に見つかることはできません。いつも、無駄な時間を過ごしてしまいます。

同じ気持ちの女性と時間を過ごせたらといつも思っています

こっそり刺激的な時間を、身体を重ねることをしてみたいですね。
4
投稿者:win
2017/07/06 14:39:09    (Hs5Vww2E)
持て余しているのは、私も同じです。
エリアや相性が良ければ、二人で楽しみたいものです。

関東 46 既婚


3
投稿者:ヒデ
2017/07/06 14:32:29    (I0YzDc.h)
りえこさんの欲望を満たすお手伝いがしたいです。
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2017/07/06 14:29:26    (ndL/Ddwq)
りえこさんこんにちは♪
変わらない日常ってたまに嫌になる事ありますよね(;_;壊したいって訳じゃないけどドキドキしたいみたいな気持ち良くわかります!俺も既婚で生活には満足してるのにフラッと遊んでしまう事あります(笑)色々話せたら嬉しいのでもし良かったらメール下さい♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。