ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/21 23:04:23 (qNIkxn7j)
昨日、投稿させていただきましたが、事情があり、一度削除しました。
再度投稿したいと思います。

初めまして。
実はつい先日、僕ら夫婦にとってかなり強烈な体験をしたので、
稚拙な文章になるかと思いますが、書かせていただきます。

その前に僕ら夫婦について、少々自己紹介を。

僕ら夫婦は16歳差の俗に言う年の差夫婦と言われている夫婦です。
由加の年齢は26歳、自分の年齢は42歳、僕らには自分の前妻との間の
16歳になる息子と由加との間の4歳になる息子の4人家族です。
年の差夫婦とは言っても、デキ婚とかではなく、由加が20歳の時から交際をしてきちんと結婚式をした後に子供を授かりました。

そんな僕らですが、自分の仕事がかなり忙しく、
滅多にまとまった休みが取れなかったのですが、
たまたま偶然にも7/16~7/17まで休みが取れること になり、
一足早い夏休みと称して西伊豆に自分の母を連れて
一泊で遊びに行くことにしました。

一泊の小旅行とは言え、妻はとても楽しみにしていて、
この日のためにビキニを新調する気合いの入れようでした。
ビキニは当日までのお楽しみという事で、どんなビキニなのか
教えてもくれませんでした。

16日、かなり早い時間にホテルに着き、荷物をフロントに預け、
先ずはホテルのプールで遊ぶことにしたのですが、水遊びを待ち切れない
息子達なので、自分を含めた男性陣は先にプールで待つことにしました。

暫くしてから妻が更衣室から出てきたのですが、妻が選んだビキニはシルバーのオーソドックスな三角ビキニなんですが、
よくよく見ると、ブラジリアンビキニ風で特にショーツが小さい感じで後ろから見るとT-Backとまではいきませんが、かなり面積の小さいものでした。

プールにはカップルや夫婦がそれなりにいたのですが、多くの男性陣が見入るように妻を見ていました。
妻はスレンダーではるものの、胸はEカップありますし(授乳した関係上張りはなくなりましたが)出産したようには見えない腰の括れもかなりある
それなりのスタイルの持ち主です。

妻が
『待たせちゃってゴメンね』
と言ってきたのですが、僕はそんなことよりも
『随分と大胆なビキニを買ったんだね。どうしたの?』
と聞くと、妻が
『だって、久しぶりじゃない。だから、思い切って買ってみたの。ヤバかったかなぁ?』
と、天然な発言をしてきました。
そうなんです。
妻はちょっと天然なところがあるんです。
男性の目線とかをあまり気にしないと言うか。
そんな妻は息子たちと水鉄砲で打ち合いとかしながら楽しんでいました。


続く・・・
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かなやん
2017/07/26 04:33:58    (f08UBEt8)
お!いよいよ本編に突入ですね!

はたして全員とやっちゃうのかな!?

ドキドキしますねー

天然エロの奥さん可愛いな!

つづき楽しみに待ってます!
14
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/26 01:16:22    (A6hSopAV)
続きます。

その30代のマリンジェットのオーナーは
『奥さんのいやらしい濡れた陰部を見ながら俺はしたいんだよね』
と言ってきたようで、妻は
『どういう風に見たいですか?』
と聞くと
『M字開脚で見せて欲しい』
と言うので、男性5人を目の前にしてM字開脚で見せつけたそうです。
この時点で、妻は自分でも考えられないぐらい想像以上に濡れていたとのこと。
妻の前には至近距離で5本のそそり立つ様々なペニス。
我慢汁で濡れ、てかり光っている亀頭がとても綺麗だったと言っていました。
自分の裸を見てペニスをしごく男性たち。
その姿を見て、妻は自然と自分でも陰部を触りだしたそうです。
男性たちに見てもらうように、陰部を開いたり、陰核を触ったり。
自分のスケベな姿を見ながら興奮し、自慰をしている男性を見て、自分自身も興奮したらしいです。
男性たちは口々に
『Hですね』
『スケベなんですね』
『マ〇コからいやらしい液が沢山出ていますよ』
『淫乱なんですね』
『全く知らない初めて会った男たちのペニスを見てこんななるなんて変態なんですね』
等など、言われたそうです。
そして、言われてまたとてお興奮したとのこと。
すると、マリンジェットを乗せてくれたオーナーが
『奥さん、僕のペニス、しごいてくれませんか?』
と言ってきたそうで。。。


明日に続きます、、、
13
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/26 00:53:56    (A6hSopAV)
かなやんさん
見てくれている、読んでくれている方がどれぐらいおられるのか分かりませんが、
終わりまで頑張って書きますので。
でも、焦らしているわけではないんですよ。
長くなるので一気に書けないだけです。


で、続きです。

岩礁は、洞窟とまでは言わないものの、3方を囲まれていて、近くを通らないと分からないような感じだったとのこと。
奥に男性5人が座ったり、しゃがんだりして、妻は海を背景にして彼らの前に立ったらしいんです。
妻が言うには「昔のことを思い出してた」とのことで、その段階で少し楽しくなってきたのと同時に、悪戯心が出ちゃったとのこと。
【どうせ見せるなら、こんな私だけれど楽しんでもらいたいし、いい思い出になってもらいたいし、興奮もしてもらいたいなぁ…あと、大きくなったおちんちん、見たくなっちゃったなぁ】
【でも、〇〇(自分)には悪いよなぁ。許可得てないしなぁ。知ったら怒られるかなぁ?でも、混浴の時も怒らなかったから大丈夫かな?そ れに今さらやっぱりダメは言えないしなぁ】
と頭の中で駆け巡ったそうです。
元々、度胸がとても良い妻ですから、やる時はやってしまうんですけどね。
妻はここで、初めてマリンジェットのオーナー達に簡単な自分の自己紹介と、彼らの自己紹介をお願いしたらしいのです。
彼らはよくこの周辺に来る常連らしく、20代前半が2人、自分と同じ年齢が1人、30代が2人で全て独身男性だとのこと。
この内、妻を乗せてくれたマリンジェットのオーナーは妻と同じ年の27歳で、もう片方の方は30代だったそうです。
妻が
『どうすればいいんですか?』
と聞くと、マリンジェットのオーナーが
『裸が見たいので、脱いでくれますか?ヌードショーみたいな感じで』
と言ってきたらしいのです。
ただ、ヌードショーなんて分からないし、普通にビキニのブラとショーツを脱いでも面白くないので妻はどうやったらエロティックで官能的に脱げるか考えたそうです。
そこで散々考え上げた末に、徐々に脱いでいくことにしたそうです。
先ずは、恥じらいながら、ビキニのブラの紐を解き、そのままブラが落ちないようにしながらショーツを片手でゆっくりと下ろし、最終的には片手で胸を、片手で恥骨の前を抑えるような状態で
恥じらうように男性たちの前で立ったそうです。
すると、男性の一人が
『おっぱい見せてよ』
と言うので、妻は
『そんなに見たいの?大きいわけでもないし、形もよくないですよ』
と返したそうなのですが、実はこの時に、妻自身がかなり興奮してきて陰部はかなり濡れていて、粘調性の高いラブジュースが陰部より垂れていたそうです。
その状態を30代のマリンジェットのオーナーが見つけたらしく
『奥さん、実は興奮して濡れてません?』
と言ってきたみたいなのですが、妻はあえて無反応にして、とりあえずは片手で隠していた胸をゆっくりずらして見せたそうです。
すると男性の一人が
『スミマセン、起ってきてしまったんですが、自分も脱いでいいですか?』
と言ってきたので妻が
『脱いでどうするのですか?』
と聞くと
『奥さんの裸を見ながらオナってもいいですか?』
と言われたのだそうです。
内心、妻は「やったぁ~♪勃起したペニスが見れる」と思ったらしいのですが、それを表情には出さずに
『他の方は?やっぱり同じように思われているのですか?』
と聞くと
『えぇ~いいんですか?いいなら、自分もしたいですよ!!』
とか言われたのと同時に
『もっとエロくないと抜けない』
とか言われたので、妻は先ずは胸をあらわに、そして恥部を隠していたもう片方の手を取り、
両手で自分の胸を揉んだり、寄せたり、乳首を指で挟んだり摘まんだりして見せたそうです。
その光景を見ていたほとんどの男性は水着を脱ぎ去り、全裸になっていて勃起したペニスを上下にしごいていたそうです。
ただ一人を除いて。
その一人は、妻が濡れていたことを見破っていた30代のマリンジェットのオーナーで、その男性が
『奥さん、濡れているんでしょ。その濡れた陰部も見たいなぁ』
と言ってきたそうです。

ここで一度upします。

12
投稿者:かなやん
2017/07/25 21:28:34    (4.5WcxuL)
見てる人いっぱい居るとおもいますよ

見たら感想書かなきゃ
書く方も張り合いないですよね?

てかまた今日も寸止め…

ほんと焦らすわ旦那さーんw

つづき早めにお願いしますよー
11
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/25 16:43:13    (0BqUmHkO)
一気に書けず、申し訳ありません。
って、でも、大して読んでくださっている方もいないのかな?
分かるませんけどねっ!!

で、またまた続きです。

マリンジェットのオーナーが
『それなら、お金はいらないので、お願いがあるのですが』
と言ってきたらしいんですね。
天然な妻は
『なんのことだろう?』
と全然ピンと来なかったらしいのですが、それを聞いていた自分は、なんとなくHなことを頼まれたのかな?と想像できちゃいました。
すると、マリンジェットのオーナーが
『ガソリン代等の実費は本当にいらないのですが、奥さんの裸を見せてもらえませんか?』
と洋上の、しかもマリンジェットの上で言ってきたらしいのです。
もちろん、快諾するはずはなく…なのですが、過去にも先輩や同級生に対してHなことをした経験のある妻です。
妻は頭の中で
『海の上の、しかもこんなマリンジェットの上で?どうやるの?』
とそっちを心配したらしいのです。
自分は聞いていて「拒否するという選択肢はないのか!?」と突っ込みを入れてしまいました(笑
妻が言うには
「どうせビキニで裸みたいなもんだし、そんなん見せても減るもんじゃないし、見られるのは嫌いじゃないし、妊娠する前に混浴でも見せたことあるから、まぁいいかなぁ?」
「それに若いから、仕方ないかなぁ?でも、経産婦の裸なんて見ても面白くないと思うけどなぁ。ただ、自分の裸ぐらいでいいなら構わないかな?」
って頭の中で思ったらしいのですね。
ただ、やはり不安定な海の上、マリンジェットの上で、果たして上手く脱げるのか?と思ったらしいのです。
そこで、マリンジェットのオーナーに
『ここでですか?と言うか、私の裸なんか見ても面白くもないし、興奮しないと思うんですけど』
と告げたら
『いや、ここじゃなくて、誰も来なし、船とかマリンジェットからじゃないと見れないような場所があるので、そこでお願いしたいのですけど。あと、できればここにいる全員が見てもいいですか?』
と言われたとのこと。
妻はここまで来て、拒否もできないし、実際、楽しませてももらったので、それなら少し戻るのが遅くなるけど、まぁいいかなぁ?と思い、マリンジェットのオーナーに承諾たらしいのですが、
そしたら横にいたもう1艇のマリンジェットに乗っていた男性から『マジ?』『言ってみるもんだよな』『やった~』と歓声が上がったとか。
その後。断崖絶壁の下にある窪んだ岩礁まで2艇で移動したらしいのです。


ここで一度upしますね。


10
投稿者:かなやん
2017/07/24 22:26:23    (fVNXH99B)
くぅぅーー!

旦那さーん!いいとこで!
焦らしますねw

由香さんが、どうなったか
すげー気になります!

あと学生時代の割れ目みせてオナニさせた話とか興奮しましたw

つづき楽しみにしてます!
9
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/24 19:17:11    (iCC6h6f9)
テントの中で目が覚めると、まだ妻が戻ってきません。
正確な時間を見ていたわけではありませんので、ハッキリとは分かりませんが、
多分1時間ぐらいは寝ていたでしょうか。
上の息子も起きて
『お腹がすいたけど、あれ?まだ帰ってきていないの?』
と。
そこから15分か20分過ぎてから、妻がマリンジェットのオーナーとその友人3名とで一緒に戻ってきたんです。
オーナーが
『心配かけてしまってスミマセンでした。僕らも想定外に十分楽しめました。ありがとうございました』
と言うと同時に他の方々が
『奥さん、とっても喜んでくれたので、色々とサービスしちゃいました。とても楽しかったです』
とか、
『また、機会があってお会いすることがありましたら、是非一緒に遊びましょう』
とか言ってくるんです。
言われた自分は正直言って【律儀な青年たちだなぁ~】ぐらいしか思っていませんでした。
妻も
『今日は貴重な体験をさせてもらって、しかもそれ以上の楽しいサービスまでありがとうございました』
と丁寧な例を言って、マリンジェットの方々と別れました。
ただ、自分は妻の雰囲気がちょっと違うと違和感は感じたものの、洋上でのマリンジェットの感想や、
なかなか戻ってこなかったので、心配していたことなどを伝え、ホテルに戻りました。

ホテルで息子たちと母が寝静まったあと、2人でお酒を飲みながら今回旅行に久しぶりにこれて良かったことや
マリンジェットに乗せてもらえて貴重な体験ができて、良かったとか話をしていたのですが、
マリンジェットの話になると、何故か微妙な雰囲気になるので、それでも彼らが好青年達で良かったとか話していたのですが、
妻から
『あのね。。。怒らない?』
と、少し神妙な顔で言ってきたので
『どうしたの?べつに怒らないと思うけど』
と聞くと、実は…と言って、帰ってくるのが遅くなった理由とかを話し初めました。

以下は妻からの話です。

実は息子と乗せてもらった時(因みに、息子と妻はそれぞれ別々のマリンジェットに乗りました)
マリンジェットのオーナーが後ろから『スタイルいいですね』とか『人妻って響きはエロいですね』とか言われてて、
しかも興奮しているのが分かったらしく、腰に固いものを感じていたらしいのです。
ただ、その時はそれ以上は何もなく、浜辺に戻る際に妻が
『〇〇が疲れたみたいだから仕方ないけど、もう少し乗ってスピードとか体験したかった』
と言ったらしいんですね。
なので、オーナーさんが
ご主人がOKなら、もう少し奥さん乗せましょうか?』
と提案してくれましたと言うのです。
そして、その提案を受け入れた僕たち夫婦。
妻はさっきよりもより遠くまで洋上をハイスピードで楽しませてもらったり、洋上からではないと見れない景色を見せてもらったりしたようで
(西伊豆周辺は伊豆の松島と言われるほどでリアス式になっており、入江とか人目がつかないような岩礁とかが沢山あるんです)
その内に妻がオーナーに
『こんな体験させてもらって、嬉しいですけど、ガソリン代とかお礼しなきゃいけないですね』
というようなことを言ったらしいんですね。
すると、オーナーは
『いえいえ、ガソリン代とかいらないですよ。僕らも楽しいですし、マリンジェットの楽しさを知ってくれれば嬉しいんで』
と言ってくれたらしいのですが、律儀な妻は
『でも、それじゃ悪いので、戻ったらガソリン代支払いますね』
と言ったとのこと。
ただ、やはりオーナーは
『結構です』
と言ってきたらしいのですが、妻にしてみれば、無理言って息子も乗せてもらい、
しかも自分の要望もあってまた乗せてもらい、やはりお礼はしたかったらしく
『でも、それじゃ私の気が済まないので…』
と告げたら、そのオーナーが
『それなら、お金はいらないので、お願いがあるのですが』
と言ってきたらしく。

その内容は…


続く。

8
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/24 17:05:17    (iCC6h6f9)
『マリンジェットの給油をしてから、迎えにきますね』
と言い残し、去っていったのですが、暫くすると、ちゃんと(?)妻を迎えに来てくれました。
オーナーが
『燃料を気にしなくていいようにFullに入れてきました。それじゃ、行きましょうか?』
と自分と妻に言った後、妻とオーナーはマリンジェットを停泊している場所まで向かいました。
マリンジェットまで歩いている2人を見ると、まるで恋人同士のように見えます。
マリンジェットに乗る際も、抱えられて持ち上げられています。
今回は息子はいませんし、まぁ事故の心配はないわけではありませんが、それでも息子よりも心配する度合いは低いので、
そういう安心感もあってか、眠くなってしまった自分と息子2人は持参したテントの中で寝てしまいました。
洋上では、妻がスケベなことをしているとは露知らず。
(とは言っても、この段階のスケベなことはたかが知れていますがw)

7
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/24 16:53:20    (iCC6h6f9)
続きです。

その前にもう少し妻について記載しておきます。

妻は一見すると清楚でスケベな雰囲気なぞ一切感じさせないような女性です。
子供を産んではいますが、腰括れもしっかりありますし、スタイルはなかなかな感じです。
元々胸はブラによって違いますが、F-CupかE-Cupありましたが、授乳した関係もあり今では昔のような張りも無くなってしまいました。
でも、出産後から体型を維持するためにきちんとした下着を着用していたので垂れているとかはありません。
そんな清楚に見える妻ではありますが、その実はかなりスケベな女性であるんです。
これはまだ交際している時に言っていた話なのですが、初めて異性を意識したのは水着の股間を見てからだと言うのです。
小学校~中学校まで水泳教室に通っていた妻ですが、自由時間では潜って色々な男性の股間を見て観察していたとのこと。
潜水で潜っては、男性の近くに行き、股間を見て【もっこり】を観察していたと言っていました。
時には、コーチにしがみつくような仕草をしながら、水泳パンツの上から気づかれないように股間を触ったりしていたとのことで、
既にこの時点でかなりのエロの素質があったようです。
そんな妻ですが、中学に上がり、ますますエロの芽は育ち、学校内でも下ネタ話をよくしていたらしいのですが、
それも同性ではなく、異性の…男性の同級生や先輩とかと下ネタをよく話していたそうです。
話している時に、わざとスカートの中を意識させるような仕草や、制服のYシャツのボタンを2つ目まで外しておいて男性の目線を意識させつつ、
それを自慰のネタに使うなど、かなりの素質を持っていたそうで、先輩からは『俺の初体験の相手になってくれ』とか『どうせHするなら由香としたい』とか言われるぐらいだったそうです。
ちなみに、中学生時代に一番エロかった経験はなに?と聞いたところ、
『先輩と同級生5人ぐらいを前にM字開脚で陰部を見せて、オナって射精を見えてもらったこと』
だそうです。(既に変態の素質ありですよねw)
ただ、当人はヤリマンにはなりたくなかったし、自分をそんなに安くしたくなかったそうで、結局初体験は高校生になってからだったらしいのですが、
初体験の時に既に口内射精⇒飲精をこなし(というか、精液は飲むものという考えらしい)誰に教わったわけでもなく、玉舐めやアナル舐めをしていたとの強者だったりします。
他にも色々とありますが、(知りたいですか?)でも、自己申告での経験人数は6名ぐらいということで、そんな妻が結婚までしていた職業は看護師だったりします。


さて、妻がエロいということが大体分かってくださったと思うので、話をもとに戻します。


そんな天然でエロい妻ですが…

マリンジェット、妻は乗ったことがなく。
もちろん、息子も乗ったことがありません。
マリンジェットを見に行った時は自分も同行していたのですが、息子は興味津々。
元々バイク乗りだった妻も興味津々。
マリンジェットのオーナーは若い男性たちで2艇で5名ぐらいが休んでいました。
マリンジェットに近づき息子が
『カッコいいね。速いのかなぁ?』
等など、言っていたので、自分が息子にマリンジェットのオーナーに聞いてみなよ?と言うと、
『カッコいい?これ、とっても速いんだよ。またがってみる?』
と言ってくれました。
男の子ですので、興味があるのは分かるのですが、自分にはもう一人、上の息子も相手にしないといけません。
上の息子はマリンジェットよりも、シュノーケリングをやりたいらしく、下の息子は妻に託し、自分は上の息子のとこに行くことにしました。
暫く、上の息子とシュノーケリングを楽しんでいたのですが、すると、そこのマリンジェットのオーナーがやってきまして。
『息子さんと奥さん、マリンジェットに乗せてあげたいのですが良いでしょうか?』
と聞いてきました。
マリンジェットとは言え、スピードは出ますし、しかも浜からはそこそこ離れた場所まで行く都合、どうしても母親だけではなく、父親の許可も欲しいとのこと。
なかなか体験できないことですし、そこはお言葉に甘えさせていただくことにしました。
そんなに悪い雰囲気じゃありませんでしたし。
色々と話をしていたら、その男性が
『それにしても奥さん、スタイルいいですよね。あんな奥さんで羨ましいです』
とか言ってきまして。
でも、マリンジェットを見に行った際に、男性たちが妻を上から下まで舐めるように見ていたのは知っていたので、気にもとめませんでした。
マリンジェットに乗りに行ったのを遠くから見ていたのですが、マリンジェット、バイクのようにタンデムで(前後で)乗るのですが、
何故か息子も妻も後ろではなく、運転手の前に抱え込まれるようにのるではありませんか。
(これは、後から聞いた話ですが、初心者は万が一を考えて後ろではなく、前に乗せることが多いそうです。まぁ息子は幼いので直ぐに理解していましたが)
自分たちはシュノーケリングをした後、浜辺で休んでいました。
40分ぐらいしてから、戻ってきたのですが、下の息子は大興奮して疲れたようで、眠そうにしています。
妻も大興奮。とても嬉しそうに『凄かった!!』『速かった!!』『楽しかった』そして最後に『本当はもう少し乗らせてもらいたかったけど、〇〇が疲れちゃったみたいだから帰って来たの』と。
暫く、こんな旅行に連れてきていませんでしたし、乗せてもらえてよかったなぁ~とか思っていたら、マリンジェットのオーナーさんが『ご主人がOKなら、もう少し奥さん乗せましょうか?』と提案してくれました。
そこで悩んだのですが、せっかくの申し出ですし、妻も乗りたがっていましたので、お願いすることにしました。


ここで、一度upします。

6
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/24 11:34:16    (iCC6h6f9)
ちょっと忙しいので、本日の夕方以降に続きを書きます。

申し訳ありませんありませんが、もう少しお待ち下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。