ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/20 16:00:52 (pzBQFM03)
19歳のJDです。

せふれ?(おっさんだけどお金くれるしえっちもうまい)の提案で、痴漢ぷれいすることになったことが。

その日は高校の時の制服を着て、おっさんせふれの知り合いらしき10人くらいとホームで合流して、電車に乗車。

いいポイントを確保すると、おっさんに言われた通り痴漢ぷれいスタート。

そっこーシャツのボタンはずされて、ブラ丸出しにされて、ブラずらされて、乳首吸われ、パンツにも手を入れられ。。。ほんとに痴漢?とゆーかもはやレイプされてるみたいにめちゃくちゃに触られまくって、クリをいじられて、べちゃべちゃに濡れてしまって。。。それ見てて興奮したせふれのおっさんはぱんっぱんのおちんちんすでにだしててw

電車なのに、半裸でおちんちん挿入w

その日はあえて安全日。

安全日にはせふれおっさんはいつもがんがん中だし。

電車でおちんちん入れたのなんてはじめてで、すぐに私もいきそうになって、なのに、ごめん、もう無理って、私もいきそうなのに先にせふれがいっちゃって。。。

すごく長い中だし。。。

中に出されてるときも、いきそうだったから、ずるっておちんちん抜かれたときすら感じてしまった。。。

でもすぐに、別なおちんちん入ってきた。

全然知らない人であせったけど、固くて太くて、ちょっと動かされただけでいっちゃった。

『もうイッたの?ほんとにえっちなこだね。』

と耳でささやかれながらも、イクしかなくて。

まだイッテるのに、すぐまた動かされて、もうブラのホックも外されて、二人に片方づつ、丸出しにされたおっぱいと乳首をべろべろに舐められながら、クリも擦られ、後ろからはおちんちんでがんがんかき回されて、きもちよすぎて。。。

もう何も気にならなくなってしまってて。。。

またいきそうになってしまって、

『またいくの?いったら中に出しちゃうよ?今日のために貯めといたから、すごい濃いからね。たくさん出るよ?』

とかえっちなことをまた耳舐めながらささやかれて、でもおまんこのひくひくはとまらなくて、また痙攣させながらいくと、中に出されながら、いっちゃった。。。

もう、頭がぼーっとしちゃって、代わる代わる、たぶん全員 αくらいのおちんちんぜんぶ受け入れて、たぶん、30回くらいいっちゃって、もう、全身汗だくで、おまんこから溢れた精子で膝下まで精子まみれw

クリは擦られ過ぎたのか感覚ないw

とにかく、何時間も、何時間も、ひたすら、おちんちん入れられてて、ひたすらイかされたw

一巡くらいしたところで、みんなで整えてくれて、解散w

今度はそのセフレが15対私でのビーチでのえっちを企画しててメンツを揃えてると言われたw

どーゆーかんじになるのかまだ不明w


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。