ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/15 22:28:07 (REduNlYx)
続きの「おもちゃ」編です。
これも前回とは違う意味で結構印象深くて今も思い出すと1番ドキドキ大好きな思い出です。
(もし良かったら初投稿から見てもらえるとわかりやすいと思います)




初めての強制的な絶頂から何日?1週間以上?定かじゃないですけど幾日か経って、、

あの日からもやっぱりほぼ毎日お兄さんのお家に行ってて、その度にくすぐりなぞるみたいなぞわぞわするのとか舐められたり、指でクリちゃんを優しくなぞってくにくに弄られたり毎回していました。

私もして欲しくて、気持ちよくて、お兄さんに甘えるのも大好きで毎回ベタベタしてました。

でもそれと同時になんだかわけのわからないもやもやがずっと続いていたのをすごく覚えてます。

今思えば、初めてイッた事でもう1度イッてみたいのにイクのが怖い、イキ方?みたいなのがわからないとかとにかくもやもやしたのがずっと続いてて、、

お兄さんがしてくれるのも気持ちいいのに、、
どうしていいのかわからなくて、自分でシャワーオナも何回もしてみたのに気持ちよくなると怖くて、当ててられなくなってやめちゃって。

子供だったから気持ちよくてもイク時の強烈なイメージや強い快感が怖くて多分理解出来なかったんだと思います。

でも幼なかったけど、とてつもなく気持ちいい快感を本能的に欲してたからもやもやしてたんだと思います。

そんなもやもやの中、お兄さんは相変わらず優しくて、気持ちいいのにあの気持ちよすぎる強制的な初絶頂以降、気にしてくれていたのか、あんなに強烈すぎる強い刺激を与えない程度に?以前のような優しくぞわぞわする快感だけにしてくれている気がして、、

だから怖いけどしてもう1回、なんて恥ずかしくて言っちゃいけない気がして自分から絶対言えなかったです。

そんな感じが続いてママがお願いしてた土曜日になって、私は学校から帰ってママが朝、お兄さんのところに持っていく物って用意してくれたリュック(着替えやタオルとか)とトート(晩ご飯のおかずタッパをトートごとまとめて冷蔵庫に)を持っていつものように走ってお兄さんのお家に行きました。

部屋に入ってお兄さんにトートを渡してそれをキッチンでお兄さんが冷蔵庫に片付けている間に私は恒例のジュースを貰ってラグマットの上にペタンと座って飲んでたら、なんだかいつもと部屋のレイアウトが違うなって思ったから「場所違うくしたのー?」って聞いたけどキッチンにいるお兄さんからは「んん~?」って聞こえなかったのか曖昧な返事だったからそのまま何となく話は流れました(レイアウトの謎は後の流れで)


おかずタッパを片付け終わったお兄さんが部屋に戻ってきてリュックの中を出してタオルとか着替えを脱衣場に持っていったり、相変わらずお片付けばっかりしてるから退屈な気持ちと寂しい気持ちで、片付けてるお兄さんのところに行ってぎゅううってくっついてたら「危ないからw」とか「動けないよw」とか「邪魔っこ虫だなw」とか言われて、それでもくっつき虫してました。

少ししてあまりに私がくっつき虫すぎるからお兄さんに「そんな邪魔っこ虫はこしょこしょの刑だーw」って言って脇とか脇腹とか足の裏とかヒーヒーなるくらいこしょこしょされて「ごめんなさい~wwちゃんとおとなしくするぅ~ww」って大笑いしながら、かまってくれた事が嬉しくて、でもくすぐったくて即降参w

こちょこちょの刑された時、部屋の床に転がっちゃってたからそのままゴロゴロ床で寝転がって大人しく待ちましたw

そして用事を終わらせたお兄さんが戻ってきてゴロゴロ寝転がってる私の横に座って「甘えん坊さんのおじゃま虫さん、終わったよ♪」って頭なでなでしてくれて、待ってたからすごく嬉しくて

「今日もっ、、、する?♪///」

ってどきどきしながらお兄さんの膝の上にうつ伏せでぱふんって寝っ転がって聞いたら「もうしてほしくなってるの?w時間いっぱいあるんだよ?w」って聞くから

「気持ちいいの好き、、お兄さんの事大好きだもん//」

って言ったら「お兄さんも大好きだよ♪」って言って今日は時間いっぱいあるから色々教えてあげるって言って、ひょいっと抱き起こしてあぐらをかいた膝の上で向き合い抱っこして座らせた私の口にチュッてしてくれました。

そうして何回もチュッチュッしてる内にお兄さんの唇で私の唇をあむあむって食むようにしてきて、なんだかそれがおもしろくて笑ったら、ぬとぉ~ってお兄さんが舌入れてきて、それがなんなのかわからなくて、されるがままで、舌でうねうね歯茎とか舌を舐めてきて「???」って思ってる内に息が持たなくて

「ぷはぁ~っっはっはっ、、息できないよぉ~ww」

って笑ったら「そだねwごめんww鼻で息すればいいんだよ。そしたらお兄さんが舌動かすのと一緒に合わせて〇〇ちゃんの舌も動かしてお兄さんと同じように絡めたり舐め舐めしてごらん?2人とも気持ちよくなる大人のチューのやり方だよ」って。

そして「舌出して。鼻で息しながらあっかんべーするみたいにいっぱい出してごらん」って言うから、あーんってして舌をべーって出したらお兄さんがその舌を舐めたり吸ったりしてきて、そのままチューして舌とか口の中いっぱい舐められて、私も言われた通り舐めたりお兄さんがするみたいにする事だけで精一杯でこの時は気持ちいいとかわかりませんでした(これが初ディープキスでした//)



一旦区切ります。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/06/28 19:44:36    (gn4.E39N)
岬さん、全然知的じゃないです。
まして痴的でもない…はず?ですw
最近性欲増してますけど素性は恥ずかしがり屋だから痴的なんて恥ずかしくて無理です!(だから周りに本性バレしないんだと思いますw)

芦田愛菜ちゃんなんて恐れ多い!
全くあんなに可愛くないです!その辺にいる子供でした!(イメージとはいえちょっと嬉しいです)

私自身ショタ属性も、同じ事してみたい属性もない、されたい属性で同年~パパくらい、もっと上でもいいと思うくらい、いわゆるオジ専なので共感は全くわからないですけど岬さんの思い出にリンクしちゃったみたいなので、そっちの妄想と思い出は当人の岬さんに任せます。
私は、お兄さんの出来事から年上の人じゃなきゃだめって感じなのです。




変態ロリコン親父さん、アラフィフ大好き!どストライクです!
おじさまに反応しちゃいます!
ましてや変態ロリコン親父さんみたいにねっちょりと快楽責めでいじめてくれるテクニシャンな方にお兄さん以外では出会った事ないからお返事内容見るだけねっちょり絡まれてるイメージがして…否応なく場所も関係なく反応しちゃうんです///
昨日は寝る前に変態ロリコン親父さんにされてるって思いながら焦らしオナしちゃいました///




ショウイさん、お祝い欲しいのに遠くて泣。

そうなんです!お兄さんの事告白し始めてから欲求も反応も過敏に増してて…(/ω\*)
ガッコでもすぐエロキュンに反応しちゃったり、通りすがりの人の声のトーンだけでぞくぞくしちゃったり…
自分でも私のカラダどうしちゃったの!?って感じで平気なフリして隠すの大変なんです!
時々講義中なのに触りたくなる衝動も…///
衝動だけで実際そんな事する勇気はないんですけどねw
毎日数回イクほどオナしてるのにやばいです(゚ω゚;A)
どうしたら治ると思いますか?\(^o^)/って聞かれても困りますよねw




続きですが今日か明日、遅くて明後日までに時間見つけて投稿しようと思います。


22
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/06/27 23:08:10    (zTe5WtYD)
>13 ロリっ子の目覚めさんへ

京都に来られたときには是非。 (^^)
って、論文通ったらお祝いとして持って行きましょうか?(笑)

それにしても、相変わらず我慢できない感じですね。
学校で背徳感じて高揚隠すの大変なのでは? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
21
投稿者:変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
2017/06/27 07:53:33    (Rum9GMHk)
久しぶり書き込みありがとうございます。楽しみに待ってました。私はアラフィフなんです。ロリッ子の目覚めさんのコメントは本当に嬉しく思います。私が上手かはわかりませんがロリッ子の目覚めさんとツボが同じみたいですね。カフェでクリちゃんをヒクヒクさせてるなんていやらしくて本当に可愛いです。パンティの上からクリちゃんを刺激して たっぷり濡らしたらクロッチを吸い上げたい。真っ赤な顔をしたロリッ子の目覚めさん…想像すると勃起します!ロリッ子の目覚めさん いつもエッチな書き込み楽しみです。無理をしないで またお願いしますね。
20
投稿者:   c080256256
2017/06/27 06:44:02    (x3RhrZo4)
おはようございます。

思い浮かびませんでしたか…。

…と言うわけで私でイメージを
膨らませてみました。

ロリっ子さんは、ロリロリで
知的(痴的でしょうか?w)な
イメージです。

そして、変態性癖は絶対に
バレたくない、カミングアウト
できない立場…。

なかなか難しいなぁ…と思った矢先、
浮かびました!



愛菜(まな)ちゃんです。






今年、某有名私立中学校に
入学した芦◯愛菜ちゃんが
ロリっ子さんのイメージに
ぴったり重なりました。
(画像検索したら小2の頃の
愛菜ちゃんの写真が、どストライクで
ロリっ子さんの投稿と合いますよwww)


さて、これまでは前置きです。
本題は、ここから。



ロリっ子さんも月日が流れ
大学生になりました。

ロリっ子さんの幼い身体を
いろいろな手で開発した
お兄さんと同じぐらいの
年齢ですよね?


人は体験したことを
試したくなるといいます。

被害者(?)だった
ロリっ子さんが、今度は
お兄さんの立場になったら
どうなるのかな…?

なんて思いがしばらく前から
ありました。

でも、相手がいなければ
始まりませんよね?
監視カメラがあちこちにある
現在では『獲物』を探すのも
一苦労でしょう。

こんな想像してみました。

幼い日に近所のお兄さんから
特別なレッスンを受けた愛菜。

誰にも言えないエッチな妄想を抱えて
大学生になった愛菜は、コンビニの
アルバイトを始める。

ある日、あの時の自分と同じぐらいの
男の子が成人雑誌コーナーの
ヌードグラビアをキョロキョロ周りを
見ながら熱中するのを目撃して
愛菜の心に禁断の欲望が産まれる。

こんな感じのプロローグです。

そして、数年後に変態さんが
集まるサイトで、こんなハンネの
投稿を見つけるでしょう。


『ショタっ子の目覚め』





19
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/06/26 22:11:06    (l0IL9bow)
岬さん、女の子の名前



うーんと…



思い浮かばないです。
ごめんなさい。


もしかして〇〇ちゃんに当てはめる名前ですか?
なら当てはめたい好きなお名前を当てはめてくださいw

身近な友達や知り合いは感情移入より、なんだか変な感じがして違和感から思い出じゃない感じでチョット…。
当てずっぽうな名前も何も出てこないから、もしどうしてもなら「ロリっ子ちゃん」にしてもらった方がまだ私的にもピンと来る感じかもしれませんw
18
投稿者:   c080256256
2017/06/26 21:53:18    (jA2Fiq/t)
続編ありがとうございます!

執筆意欲が沸くまで
いろいろ気分転換して下さいね(´▽`)ノ

一つだけお願いいいですか?

私が小2のときにセブンイレブンで
エッチな本を読んでて短大生の
お姉さんに叱られた話と関係あります。

ロリっ子さんが自分自身と思えるほど
感情移入できる「女の子の名前」を
教えて下さい。

本名が一番いいんでしょうけど
間接的に変態ちゃんカミングアウトに
なっちゃいますから、本名の当て字とか
親友や親戚の名前、もちろん
感情移入できるなら関係ない
他人の名前やアニメのキャラの
名前でも結構です。

例えば、ワカメちゃんとか(笑)
でも良いです。

では、宜しくお願いします。

17
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/06/26 20:31:13    (l0IL9bow)
文書にする行為自体もうしばらくいや~って思ってたけど空き時間あるのでちょっとだけ?w続きです。



お兄さんに寄りかかってふにゃふにゃになっている私のカラダをなおもなぞるように、滑らせながら撫で回されて、こそばゆいのにぞわぞわぞくぞくして、その感覚にぴくぴくしながら「はふ、、///」って笑いみたいな、吐息みたいな、喘ぎのみたいな、色々混じった声でくたぁ~として身をよじっていたら笑われて

「まだおっぱいさわさわしてるだけだよ?」って言って、形だけ隠して置いているだけになったおまたの上の手を持たれ

「いい感じで気持ちよさそうに力抜けてるね~。それじゃ今から、ココ、の、お勉強してみようかw」って楽しそうに、でも優しいいつもの感じで言って私の手を誘導してきました。

そして「ココ、こうやって持って自分でくぱぁ~って開いてよ~く見えるようにして?w」って両手でおまたの左右を持って開くようにさせるから

「ゃぁ、、はずかしいょ、、、、///」

って言ったらちゃんと持っててってクイッと持ってるおまたをさらに左右に引き上げるみたいに開かされて、、

「ちゃんと持ってるんだよ~w絶対離しちゃだめだからね!」って。

そして「ほら見て。〇〇ちゃんのぷにぷにつるつるのロリまん良く見えてるよ♪」って言うから私は意味がわからなくて

「、、ロリまん????」

って聞くとお兄さんはおまたの事だよって教えてくれて、そのまま私の手に添えてた片方の手を伸ばしてきてあそこの周りを指でくるっとなぞって大きな丸で示すみたいにするからそれがくすぐったくて思わず

「ひゃっっ」

ってびっくりしたら「くすぐったい?wそれとも気持ちよかった?w」って聞かれてさらに指をワレメの方に滑らせてきて

「ぬるぬるして濡れてるのわかる?」って言いながら下から上になぞってきてクリちゃんのところに来る度にぴくん!ぴくん!ってなってると

「こらwちゃんと見てる?w」とか「ほら、ココがいつも気持ちいいってなるクリちゃんだよ」って指で数回ぷるぷるって弾くみたいにしてきたから

「、、はぅぅっ!!(ビクンッ)」

って声を上げると「ほら、クリちゃん見える?ここ今、半分帽子を被ってるみたいに皮被ってるよね?w〇〇ちゃんはいつも気持ちよくなるとここがぷくっとおっきくなってお顔を出してくるんだよ~wあとでそれもちゃんと見せてあげるからな~♪」って言いながら指を滑りおろしてきて

「ここは〇〇ちゃんのおしっこの出る穴♪」ってちょんってするから

「ひゃはっwくすぐったいww」

って足をパタパタさせて言ったら「こらこら暴れない♪ちゃんと見るwお勉強ww」って言われて、ジッと見たけどわかんなくて「わかんないw」って答えると

「ん~。ここwほらwこ~こっ、ココww」ってツンツンしてくるからくすぐったくて

「ひゃははははっわかんない~wひぃやはははwwやぁ~だぁ~www」

ってパタパタしながらケラケラ笑ってると「ちっちゃいから見えないのか~w」って諦めてくれたみたいでそのままさらに指を滑らせて

「じゃあここ、このぬるぬるのちっちゃい穴は?見える?w」って入口の穴をなぞりながら這わせて指でさわさわなぞってくるから

「ひゃは、、、、、っw//、、んふふっw//ふふ、、、ふは、、、、、w///ゃ、、そこ、、。くすぐった、、ぃ、、から、、、ゃぁ、、///」

って笑い声とぞわぞわする感覚に襲われながら言うと

「くすぐったい?だけの声じゃないよね?w」って笑って聞かれて

「くすぐっ、、たい、、けど、、、そこ、、変な感じ、、、して、、、、、やぁ、、、なのぉ、、、///」

って答えたら「気持ちいい変な感じ?」って聞かれてコクコクって頷くと

「ここが〇〇ちゃんのロリまんや女の子みんなにある気持ちよくなるえっちなお口だよ~」ってなおもゆるゆるなぞられて

「ほら、女の子は気持ちよくなるとこのお口からよだれが出てきてぬるぬるしてくるんだよ。このぬふぬるが気持ち良くなってるって教えてくれるぬるぬるなんだよ。ほら、ぬるぬる、わかる?お口でチュウした時と同じでこっちもよだれ出ちゃうんだよwえっちなお汁って言うんだよw」ってぬるぬるぬるぬるされて私はくすぐったいけど変な感じで、力が抜けるみたいな、何とも言えない感覚を感じながら鏡越しにお兄さんが教えてくれたおまたと、そこを弄るお兄さんの指をぞわぞわに襲われながら見つめていました。



続きは気長にお待たせするかもしれないけど一旦ここで区切ります。
16
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/06/26 19:59:18    (l0IL9bow)
岬さん、タイーホだめw
でも多分みんな無邪気な中に刺激をうけると気持ちよくなる性的な女の子の部分は自覚がないだけで秘めてますよ~

カミングアウトは…しません(見た目は普通女子ですからw)
論文、一緒にハラハラしてくれてありがとうございます。
再々提出が下らないように一緒に祈ってください\(^o^)/
15
投稿者:   c080256256
2017/06/26 19:38:46    (ge8YPWeZ)
無事、論文は提出できたようですね。
合否が気になるところですが…。
他人の論文なのに、何故か
合否の結果にハラハラしてます(笑)

もう周りのみんなに
変態カミングアウトしたほうが
楽になるかもしれませんよ(笑)

さて、最近、困ったことがありまして…。

通勤途中で登校する小学生と一緒になる
道があって、小2ぐらいの女の子を
ついつい目で追ってしまうように
なってしまいました(//∇//)

どの子も無邪気で、友達と
たわいもない話をしながら
登校する姿を見ながら
「この中にも小さな変態ちゃんは
いるのかなぁ…」と想像してます。

一歩間違えればタイーホですよ(笑)

いやいや期が終わりましたら
再開をお願いしますね!

14
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/06/26 15:18:16    (l0IL9bow)
上の返事が誤字脱字、もう色々めちゃくちゃで読み直して笑っちゃったw
ガッコで返事は動揺しますねw
察して読んで下さい\(^o^)/
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。