ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/27 10:53:24 (GRnWhH02)
休み明け、出社早々課長に呼ばれ先輩方と会議室に。
営業同期のKと同期で研究所のSもいて、手を挙げ挨拶
し合います。席に着き資料に目を通していますと営業、土木、
設計の部、課長が来て着席。少しして皆起立しますので
何だろうと思いながら立ちますと社長、専務、常務が
入って来て緊張します。
営業のKから入札条件等の詳細が説明され、設計課長が
Kに発注元のコンセプトを聞き、土木に地理、地盤、気候等
質問しますが土木は、これからの調査になると言いますと
専務の雷が落ちます。案件が上がって何日経ってるか。
何聞いてた、何してた。と土木課長が退席させられ、不穏な
空気が流れます。社長がおもむろに口を開き、まあまあ。と
専務をなだめます。
(会議内容割愛)
早急に現地視察に出向き原案を構築する事になり、土木、
設計から2名ずつで作業せよと指示され解散。
翌日朝6時に出社し、先輩と社用車で出掛けます。
2時間の道程で先輩は爆睡。迷いながら到着して驚きます。
途中の道幅が狭く、重機、資材の搬入が難しく、取付工事
が必要で、現地には15メートル程の滝が有ってその上に
発注元希望の土地が有りますが登ってみて仰天。
平坦な土地ですが岩盤で掘削は?です。滝の下は湿地で
杭打ちも可。先輩は上に造れと言うんだからその条件で
図、描いて見ようと言います。写真を撮り役場で古地図を
貰いますと先輩が、何に使うんだ?と不思議そうです。
帰社し部課長に報告。
翌日先輩の案と私の案、双方で製図し土木の試算を待ちます。
1週間後の会議で営業が、競合他社は、滝の上のプレゼンに
なるので総費用を抑えて欲しいと要望を出し、先輩の案が
A採用され私の案は予備採用となります。
常務に、どうして滝下の案にしたのかと問われ地盤、過去の
水害データー、岩盤掘削による滝の水量低下の懸念、掘削経費
節減、工期短縮等説明して退席します。

金曜の退社前、S子秘書から誘いがありウキウキしながら
待ち合わせ。高級クラブに連れて行かれビックリ。
社長、常務、設計部長、秘書室長がいますので最敬礼しますと、
部長が、いいから座りなさい。と言いますので畏まり鎮座。
常務が今、何処の図引いてるんだ。と聞きますので〇社本社
の新築図です。と答えますと常務と部長がヒソヒソと話し、

常務:「君、週明けから△支店に行きなさい。今の図は
    そのままでいいから、後は部長の指示に従いなさい。
    連絡担当はS子秘書だ。社内でも秘匿事項だから、
    くれぐれも他言無用。」

とうとう左遷か。と落ち込み、では失礼します。と立ち
頭を下げますと
社長:「ほらほら若い者を揶揄うんじゃない、勘違い
    してるじゃ無いか。部長、キチンと説明してあげなさい。」

と、ニコニコと笑っていますが気味が悪く直立不動のまま
居ますと座る様に促されます。
A採用図が他社と酷似している為、競合に勝てると思われず、
奇策として私の案を参考案としてプレゼンする。との事で
秘密裏に作業する必要が有る為、当分の間支店で作業する様に。
と厳命され、納得してコニャックで乾杯。2杯頂いて店を
出ます。店の外までホステスさんとS子秘書が送ってくれ、
指示書よ。と封筒を渡され、すぐ見てね。とS子秘書に
耳打ちされます。

指示書に従い、2駅離れた駅裏の小さな居酒屋に入りますと、
うるさい店で待ち合わせか?S子秘書が来たら出ようと
入り口近くに座りビールを注文します。 暖み終わる頃
S子秘書が来てホッとし乾杯。
クラブでの話の詳細を聞かされて2人で笑い、呑んで食べて
いますと、1人で呑んでいた女性が顔を出し、そろそろ良い?
と入って来てS子秘書の隣に座りますので、キョトンと
してしまいます。
女性はM恵さん、30歳、元秘書。S子秘書の先輩。
今回の件で左遷対象と聞いていた土木課長の奥方で、左遷回避
に一役買って欲しいと哀願され困惑します。

店を出ていつものクラブに行って呑み、S子秘書が他の客に
乞われ踊り、ホステスさんに促され私も奥方と踊ります。
奥方にガッシリしてるのね、逞しいわ。とお世辞を言われ
悪い気はしませんが、単純だな。と自笑します。
奥方が胸に顔を埋めて来ますと、S子秘書が私の尻を
抓りますので、ワザと奥方を抱き寄せ、身体を密着させ
踊ります。着痩せするのか密着した躰はムチッとして
抱き心地良く、尻タブに手を滑らせますと曲が終わり、
奥方はトイレに。私はS子秘書に、何なの?課長の事、俺が
どうこう出来る問題じゃ無いでしょ。と詰め寄りますが
後でね、今日は忘れて楽しみましょう。とあしらわれます。

私もトイレに立ち戻りますと、S子秘書がいませんので
聞きますと、外で電話。と奥方が言い、直ぐに戻って来て
呑み、S子秘書は他の客と知り合いの様で、そちらの席で
盛り上がっていて、私と奥方は呑んだり踊ったりですが
段々踊る時間が長くなり、私の手が奥方の躰を這う時間も
増え、奥方も躰を寄せて来て、乳房が私の躰で押し潰されて
いて、私のモノは既に大きく、踊る程に奥方のお腹を擦って
いますので、私を見上げる瞳は潤んでいます。
 <今日課長は如何してるんです?夜遊びしてて大丈夫
  なんですか?>
 (名誉挽回で仕事。とか言って遊んでるわ、帰って
  来ないのよ、最近。 失態をやらかしたって荒れてるの。)
何も言えず、抱き寄せ頭を撫でてやります。
S子秘書が酔って戻り、私、土日お休みなの。呑も、呑も。
と、はしゃぎ、あっちのお客はね、ママのパトロンさん。
うちの会社の孫請けの社長。紹介するね。と連れられて
行き挨拶します。そうですか、そうですか、とブランデー
をご馳走になり、席に戻りフロアに背を向けている奥方の隣に
座り、戻りました。と腿に手を置きますと、1人にしないで。
と手を握られますので、腿を強く鷲掴みます。
 (S子が入れ込んでる訳が判る気がするわ。…
  余計な事言わないし、人の言う事良く聞いてるし、ジッと
  観察してるし、かと言って臆病でも無さそうだしね。
  それに……女の扱いが上手ね。特に良い男って訳でも
  無いのに、何か女が安心出来るのよね。)
 <そうですか、私、紅顔の美少年だと思ってますけど。>
2人で大笑いをしていますとママが、楽しそうで宜しいわ。
と声を掛けパトロン席へ。S子秘書は動きそうも無く、
帰りましょうか?と言いますと、私お泊りなの。
とトロンとした目を向けて来ますので、白いミニスカートを
捲り、内腿に手を滑らしますと、裾を引っ張り、
 (駄目、見られるわ。 それに、わ・た・し・人・妻・
  ……貴方の上司の・妻。)
と言いますので、やり返します。
 <そうでしたね、部下ですから何も出来ませんでした。
  申し訳有りません。ではごゆっくり。>
席を立ち、S子秘書に挨拶もせず店を出ますと、ホステスさんが
追って来て指示書だそうです。と封筒を渡され、開封しますと
お馬鹿さん。部屋で待ってて。と殴り書きと鍵が入っています。

部屋に入りますとタオルと新しい下着が用意されていて
さすが秘書。と感心しシャワーを借りソファーで寝てしまいます。
S秘が戻ったのも気が付かず眠りこけていて、シャワーの
音で目が覚め、テーブルの横に奥方のバックも有り、風呂の
様子を覗いますと2人でシャワーを浴びています。
ソファーで寝ればいいや。とビールを出しますと、S秘が
裸のまま出て来て、アラ、起きた?と慌てて隠れ、
奥方も出て来て慌ててバスローブを羽織りますが、しっかりと
均整のとれた肉体を見て取りますと、S秘がタオルを巻いた
まま座り、どう?裸の美女2人に囲まれる気分は。と揶揄い
ますので、ハーレムの王様だ、苦しゅう無い、近こう寄れ。
と言いますと奥方が、あら、それってアラブの王様と江戸の
お殿様とゴッチャ混ぜね。と大笑いします。

2人はベッドへ。私はソファーで横になります。
ひょっとしたら2人の関係は?と考えますと眠れず、残った
ビールを呑み、吸わないままポケットでクシャクシャになった
煙草を吸っていますとS秘が、私にも煙草頂戴。と隣に座り
火をつけ、美味そうに吸って吐き、私の肩に頭を乗せて
 (M恵、酔って寝たから熟睡ね。疲れてたし。)
と目を瞑ります。煙草を吸い終わり暫くすると寝てしまい、
起こさぬ様に横にしてケットを掛け、どこで寝ようか。
帰ろうか。と思っていますと、M恵さんが寝返りをうち
ケットがズレますので掛け直してあげ様としますが、
バスローブが開けて輪郭が大きく親指の先程の蕾が鎮座する
乳房が覗き、そっ-と手に包み摩りますとプニプニと弾み
ユサッと揺れ、重量の有る見事な乳房です。
フ―ッと溜息をつき蕾を摘まんだ時、手首を掴まれギョッと
し、M恵さんを見ますと目が合い、微笑んでいますので
ホッとします。そのまま引き寄せられてチョンとキスを
され、S子がいるから明日逢って。と囁き、今度は熱いキスを
交わし帰寮。

翌日、会社から必要な書類と道具をバックに詰めて戻り
△支店に行く準備をし、通勤の為電車の時間を調べますと
寮から1時間半程かかり気が滅入りますが、Fに誘われ
昼食に出ます。支店仕事を話しますと、

 F:「俺も聞いてないから余程の秘密事案だな。人事が
    介入して無いってのが気になるが…。」
 私:「内緒にな。口止めされてる事案だ。何か分かったら
    教えてくれ。」
 F:「ところで例の課長な、辞めて下請けに行くそうだぞ。
    それでうちとしては下請契約、破棄するって話だ。」
 私:「えっ、土木の?」
 F:「じゃ無くて支店の。工期遅らせた件のさ。」
 私:「そっちの方か。土木課長は?」
 F:「分からん、いずれ針の筵だろ。課長が悪い訳じゃ
    無さそうだ、土木部長が入院中だろ、兼任で手が
    回らなかったらしい。部長職目前だったのにな。」

夜、M恵さんと待ち合わせた小料理屋に行きますと、奥の
個室に案内され、ビールを頼みます。直に待った?とM恵さんが
来て呑みながら、S秘の事を話し始め、
  出身は〇葉県〇市、お父さんは県議、23歳の妹が美人。
  〇女子大卒、秘書室で担当した常務、設計部長の出世
  に寄与。恋人がいたが海外赴任で別れ、言い寄る男に
  振り向きもせず社内で顔を効かせる才女。
  自分の旦那様の課長昇進もS秘のお陰。

M恵さん:「貴方もS子の事、大事になさいな。彼女、
      貴方の事好きなみたいだし、部屋に男の人
      入れるって事無かったから。判るでしょ、
      一生懸命尽くしてくれるわよ。
      でも今夜は私に付き合ってね。呑もっ!」

ビールからウイスキーと呑む程に擦り寄って来て、
今夜はS子の事、忘れて。と私の脚に手を置いて見詰め、
サマーセーターを押し上げる胸が腕を刺激して堪りません。
セーターの胸元から手を差し込み、大きな乳房を鷲掴みにして
揉み上げ摩りますと、ウウッ―ン、と鼻を鳴らしコロッと
触れる蕾を潰しますと、クゥウ~ン、ハァン。と好い様です。
虐めてあげますから出ましょう。と店を出て覗きが出没すると
いう公園に行きます。

 私:「人に見られる所が好きそうですね。店の中で
    したかったんでしょ。判りましたよ。
    昨日もワザと胸、見せたでしょう。自慢の胸。」

M恵さん:「そんな。そんな事。違うわ。」

カップルが行きかい、木陰には抱き合うカップルが其処此処に
いて、道路沿いで灯の当たらない木立の中に入り、キスを
します。旦那の部下を誘惑する悪い女だ。と虐めます。
フレアのスカートをたくし上げますと下着を着けて無いと
思う位の小さな下着で、尻タブを摩りますとM恵さんは
私の硬くなったモノに掌をあてがいます。
エッ!大きい。と驚きますが、

私:「普通ですよ。こんなモノで驚かないで、大きさじゃ
   無いでしょ。後でじっくり触らせてあげるから。」

と言い、大きな木に押し付けてセーターの裾から手を入れて
ブラを押し上げ、乳房を摩って蕾を口に含みます。
舌先で転がし吸って甘噛みしますと、ハァ~ン、もっと
強くして。と催促しますのでカリッと噛みます。
ク―ッゥウッ。と身を捩り、胸を突き出しますので、
セーターを首元まで捲りあげ、露わにして右房を吸い左房を
揉み上げて楽しみます。
カサッと音がし、周りに目を配りますが人の姿は見えません。
M恵さん、誰かに見られてますよ。自慢のオッパイ、もっと
見せてあげましょう。と私が木に寄りかかり、M恵さんを
後ろから抱き締めて両の胸を揉みし抱きますと正面に1人、
道路側に1人覗いています。スカートを捲り、アソコを隠して
いる小さな下着を見せつけて、中に手を滑り込ませ、柔らかく
短い下毛の生える丘を擦り、M恵さん、2人に見られてます、
M恵さんが綺麗だからですよ。M恵さんが、アァッ恥ずかしい、
こんなとこで嫌!と言いながらも身をくねらせ、腿を擦り
合わせ、覗く2人を刺激する様で、私もM恵さんのお尻に
モノを擦り付けますと後ろ手でモノを摩り、下着を摺り
下げても嫌がらず、アァ~ッと顎をあげてモノを摩る手に
力が籠ります。M恵さん、感じてますか?と聞きますと、
道路側に居た若い覗きが近寄って来ますので、身構えますが
正面に居た中年の覗きが、手で制し連れ帰ります。
これ以上、ここでは危険かな。と公園を出ようと入り口に
向かいますと、若い方の覗きが2人の男たちに殴られています。
ルールが有るとか、触るなとか、姿を見せるなとか喚いていて
覗きにも暗黙の了解事が有るんだ。と了解します。
公園を出ますと、

M恵さん:「御免なさい、やっぱり駄目。覚悟して来た
      心算だったけど、これ以上は…
      S子にも悪いし、ホントに御免なさい。」

タクシーに飛び乗って帰って行き、置いてけぼりです。
そうそう、女性と上手くいくわけ無いよな。と1人で納得
します。
      



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/09 19:00:06    (dBheWooS)
毎回読んでて気持ちが良いです!秘め事も羨ましい主人公ですが、仕事ぶりのほうが今は期待大ですね。(笑)またお願いします。
6
投稿者:H君
2017/07/06 18:05:07    (HFiyckqw)
社宅に寄りますと隣の営業部員Eの奥さんが掃除を
していて、全部揃いましたよ。と微笑みます。
明日からお世話になりますとお礼を述べてホテルへ。

月曜の朝、土木課長を出迎え、支店で打ち合わせ後
現地に向かいます。2時間の道程ですが殆んど会話が
無く、元気が有りません。
建設予定地を念入りに視察調査し、土木部の調査数値と
古地図を見せて材料の量質の積算をお願いして戻ります。
課長は6時にホテルへ。私は支店で仕事。
夜遅く居 酒屋で食事をとって社宅に行きますと、食事が
用意されていて、申し訳なく思います。
翌朝も朝早くから出社して仕事をしますが、課長は10時
過ぎに出社してきて、積算を始め、期日に間に合うのか
心配になります。目一杯仕事をして土曜日。
レンタカーでK子を迎えに行きますが、見当たらず
煙草を吸いながら周りを見ますと、沢山居る女の娘の
中でもホットパンツから長い脚が伸び、ポニーテールの
似合うスタイルのいい娘が男たちに声を掛けられていて、
眺めていますと笑いながら小走りで寄って来て、
 (来てたんだ、久し振り。声掛けてくれればいいのに。)
エッと、良く見ますとK子です。
 <エ、エ―、K子? 分からなかった―。>
付け睫毛に口紅を塗った化粧をし、胸が大きく開いた
ノースリーブを着こなした姿に驚きます。
 (ビックリ!全然分からなかったよ、美人が益々
  美人になったな。そこいらの都会の娘に負けて
  ないよ。)
はち切れそうな笑顔が可愛くて人前も構わず抱き締めますと
周りから、ヒューっと声が掛けられ、慌てて車に
乗り込みます。何処に行くの?と言いますので、
今、手がけてる仕事の現場見せるから。とK子の家の
話しや仕事、友達の話を聞き、私の仕事、寮の仲間の
話をして途中、昼食を買って現地を見せます。
 (綺麗!滝もあるんだね。涼しいし見晴らしも
  いいし素敵だね。
  でも、こんな山奥に如何やって建物立てるの?)
 <いいとこだろ。此処に工場立てるのが俺の仕事。
  その設計プランを練ってるとこ。>
滝の上の岩場に座り、下界を眺めながら食事。
 <都会の喧騒より此処の方が落ち着くんだ。
  所詮、田舎っぺだからな、俺。>
 (うん、私も。 さっき駅前で男の人たちいっぱい
  いて怖かったし、女の娘も皆お洒落で綺麗だし
  自信無かったんだ。H君に嫌われたら如何しよう
  とか、センス無いなって思われたら如何しよう
  って思ってたの。)
肩を抱き寄せキス。口紅の味がして
 <K子、俺、口紅塗ったお前とキスしたくない。
  中学の時のままのお前がいい。>
K子は水辺でハンカチを濡らして拭き取り、帰りは
化粧していいでしょ。と、はにかみます。

ホテルにチェックインしてから居酒屋で呑み、故郷の話で
盛り上がります。私の家に野菜を届けたら夕食ご馳走に
なったと言いますので、そんな事いいのに。とか
大学、高校、中学の同級生が結婚して御呼ばれが大変。
とか言って笑いますが、可笑しくての笑いでは無い事が
伝わって来て、話を変え、今の仕事が成功すれば休み
貰えるかも知れないから暫く帰れない。と言います。

久々のK子の躰を堪能し、K子も何度も絶頂を迎え
抱き合って眠ります。別れ際、K子に、
 (暇が出来たら帰って来て。何時でも待ってるから。)
と目に涙を溜めて帰って行く姿に後ろめたさが残ります。
月曜の朝、S秘から電話が入り、事情が変わったから
1週間早く仕上げて部長にチェックして貰って。と
言われ慌てます。13日間朝早くから遅くまで休み
無しで作業しますが課長は、これが終われば何処に
飛ばされるか分からん。と、のんびりです。我慢出来ず、
支店スタッフが聞いてるのも構わず、

 私:「課長。この仕事、会社挙げてのプレゼンなのは
    ご存知ですよね。課長の力に左右されるんじゃ
    無いですか? 私の描く図なんて二の次です。
    基礎が大事なんです、この土地は。
    何で私たちが本社から離れてホテルや社宅に
    金掛けて居るんですか?>

部下に言われてプライドに火が着いたのか、2週間で
仕上がり、本社に戻り提出しますと、部長が、ご苦労、
よく仕上げたな。と役員室に駆け込んで行きます。

水曜の午後、社長始め重役、部課長が出席する会議に
呼ばれ説明を求められます。
工場のみならず公園、展望台、入浴施設等、それぞれの
建屋毎の位置、イラスト、そのコンセプト建築費用を
説明しますと、営業課長から工場建設以外余計だと
言われますので、削られる事も想定内で、その為に
個別の積算も出来ていて、判断は発注元にお願いしたい
ので、これでプレゼン願いたい。と部に戻ります。

翌日、営業部長が設計部に来て、部長とヒソヒソ話を
して帰って行き、明日、営業とプレゼンに行くように
言われますので土木課長の説明も必要と言いますと
そうだな。と了承して貰います。
金曜日、社用車に同期のFと乗ってメーカーの本社で
滝の上に建設のA案と私のB案をプレゼンして戻り
一息ついていますと、専務が飛んで来て、B案が
一発で決まりそうだ。こんな事は初めてだ。と喜んで
戻って行きますので、土木課長に挨拶に行きます。

 課長:「おお、H。今聞いたぞ、良かったな。」

  私:「課長のお陰です。積算、認められましたね。
     有難う御座いました。」

 課長:「今晩一杯やるか? 俺にも交際費有るぞ。」

ご馳走になります。と約束をして戻ります。
7時に待ち合わせの居酒屋に行き待っていますと直に
やって来て乾杯。

 課長:「お前に発破掛けられて目が覚めたよ。
     仕事は仕事だもんな。今日な、専務に
     呼ばれてよくやった。って褒められた。
     この前の件で腐ってたから余計嬉しくてな。
     ……呑も、呑もう。」

と上機嫌です。盛り上がり、課長が強かに酔って
家で呑み直そう、女房紹介するから。と強引です。
フラフラの課長を送って行き、家内のM恵だと紹介され
2人とも知らん振りで、挨拶。ビールを出されますが
課長は寝てしまい、M恵さんと2階へ連れて行って
寝かせ、2人で呑みます。M恵さんがシャワー浴びて
来るから呑んでて。と私を流し目で見ながら風呂場に
行き、少しするとバスタオルを巻いただけの姿で戻り
泊まって行く?と私の横に座り、脚を組みムッチリとした
太腿とバスタオルを盛り上げる胸を誇示します。
課長が目を覚ますとマズい。と思いますが、抱き寄せて
キス。押し倒してタオルを外し灯りの下で露わになった
M恵さんの乳房を揉み、蕾を甘噛みし歯でコソゲますと
口を押えて、ウッウッとクグもった声をあげ、下毛を
掻き分けて割れ目に指を這わせますと、風呂の滴りなのか
愛液なのか判りませんが濡れに濡れ、ソファーを濡らして
います。クチュクチュと音が立ち、M恵さんの手が私の
モノを捉えて握り、アアッ硬し大きいわ。とベルトを
外し、膝上まで下着ごと下げ足指で引き下げ抜き取ります。
課長が気になり早々に挿入をします。
潤滑油が湧き出ていますので洞壁の抵抗が有るものの
ズリッズリッと押し込みますと、ゥグッ―ゥ、イッ。と
タオルを咬んで声を押し殺し、痛いのか、好いのか、
分かりませんが抜き差しを開始。M恵さんの片脚は
ソファーの背もたれに乗せもう一方は私が持ち上げて
深く突き刺しを繰り返します。
ウッウッグ~ッア~凄い凄いのね、奥に突き当たってる、
アッアッ、もうもう逝きそう、逝きそう、 逝く―。
口を塞いだタオルの下で呻き、脚が落ちます。
洞口が柔柔と蠢きますが締め付けはキツく有りません。
私もM恵さんも課長が気に掛かり、慌ただしく始末を
して帰寮。

翌朝、借りていた社宅の掃除に向かいます。
室内の掃除を終え、洗い物を済ませて終い、冷蔵庫の
残り物を隣に持って行き、シーツ等クリーニングに出して
くれる様お願いします。Eが、予定より早いな、仕上がった
のか?と聞かれますので、はい、終わりました。支店には
後日挨拶に伺います。と礼を述べて帰寮します。

一週間後、本契約が結ばれて、私はお役御免です。
現場の指揮、総監督は各部課長が仕切る事になり、
土木、建築課の総力を挙げての布陣です。S秘が、
専務の肝いりだからね、失敗出来ないの。と教えて
くれます。
秋、人事異動が有り同期のFが人事から総務部課長補佐に。
同じく同期で営業のKは主任に。私は、設計部上級主任に
なりますが、新設された設計企画室の室長補佐兼任で
室長は営業課長が兼任、土木から1人、建設から1人、
イラストレーターが1人で私を含め5人だけの部署で
何をする部署か分からず失望しますが、設計部に席が
有るからいいか。と開き直ります。
Fと呑みながら、おめでとう。と祝福しますと、

F:「何いってんだ。お前こそ凄いじゃ無いか、
   室長補佐兼任だぞ。営業と設計が組んだ部署だぞ、
   お前、解って無いな。組織的には設計部と営業部、
   建設、土木課の上だ。全部署を自由に出来る
   部署になる。室のスタッフは粒揃いだ。」

私:「そうなのか? 訳の解らない部署だし、今回の
   プレゼンで無理矢理押し通した処が有ったからな。
   邪魔にされたのかなって思ってたよ。」

F:「違う違う、専務がお前の案を見て驚いていた
   みたいだ。他社と同じ条件でのプレゼンでは
   付加価値が出せなくて困って居たそうだ。
   で、此れからは提案営業に切り替えて行く
   必要性が出て来るから、そう云う部署が必要
   と云う訳での組織改革の一環として、お前だ。」

納得させられ、俺は図を描いてればいい。喜ばれる図が
描きたいだけだから、面倒な所には入れんでくれ。と
とお願いしますと、Fは、お前欲の無い奴だな。と
苦笑いされます。

仕事も無難に捏なして、2年後の春、室長に呼ばれ
常務室に行きますと、常務にそろそろ結婚しなくちゃ
いけないな。相手居るんだろ、居なかったら探してやる。
と言われます。S秘に話しますと、

S秘:「既婚者か婚約者、いるといないのとでは
    社内の見方が違うのよ。独身だと育てても
    独立だとか、転職だとかあるでしょ。
    誰か居るでしょ。でないと常務に都合のいい
    誰か、押し付けられるわよ。
    次のステップの為だから身、固めた方が
    いいわね。仕事も順調な様だし。」

と含みが有ります。
盆休み、久々の墓参りをし、ゆっくりします。
K子とも4ヶ月ぶりに会い、家で父母と食事をしたり
K子の家でご馳走になったりします。
食事の後、お兄さんのS和さんに

S和さん:「おいH,お前K子の事どう思ってる?
      あいつ、浮いた話無いし、お前のとこに
      行く時だけ嬉しそうにしてるが、
      そろそろ結婚も考えているのか?
      はっきり言って、見合い話は全部断って
      いるみたいだ。お前らどうなってんだ?」

 私:「済みません、気にはしてました。心配かけて
    済みません。K子しか居ないと思ってます。
    話が出てからで恐縮ですが、明日、父母と
    来させて頂きます。
    K子にはプロポーズもしてませんが、明日
    父母と一緒に求婚させて貰いますので、
    内密に。」

S和さん:「おう、良かった。うちも家族で迎える
      段取り、して置くからな。」

父母にお願いしますと喜んでくれ、翌日昼前、樽酒を
買い訪問しますと、K子が怪訝な顔で迎えます。
座敷に通され、K子の父母、S和さん、K子に、

父:「突然お伺いして恐縮では御座いますが、我愚息が
   K子お嬢さんを頂きたいと申しますので、
   親子共々、お願いに上がった次第です。
   まだ、プロポ―ズもしていないとの事で了承
   頂けるか分かりませんが、私も家内も願っても
   ないお嬢さんと、嘉年がね思って居りましたので
   良いお返事をと思います。」

K子の父母は聞いていた様で、ニコニコと笑い、頷いて
いますが、K子は顔を真っ赤に染め、少し俯いたままで

K子父:「それは良いお話です。K子。H君がお前を
     くれと言ってるが、どうなんだ?
     返事は今で無くてもいいが………
     返事は後にするか?今、出来るか?」

K子:「は、はい。宜しくお願い致します。」

と頭を下げたまま、ウッゥァ―ン。と泣き出し部屋から
飛び出して行き、台所で泣いている様です。

K子父:「佳かった。良かったです。年頃なのに
     男のオの字も出さず、H君の話しかしない
     娘で、私も家内もH君が貰ってくれれば
     いいな。と話してはいたんです。」

 私:「申し訳有りませんでした。仕事もようやく
    慣れて来ました。善い夫婦になる様に…
    私と結婚して良かったと思って貰える様にと
    思っています。K子さんと結婚させて下さい。
    お願いします。」
    
休み中、婚約指輪を買い、両家で食事をします。
S和さんが酔っ払い、次は俺だな。と言いますが
K子の両親に、お前、相手探せるのか?見合いでも
したら。と言われ、皆で大笑いします。 
結婚は少し先でいい。仕事も有るだろうから
急がなくてもいい。と申し出があり、甘えます。
    
1年後、専務が社長に。常務は副社長。設計部長は専務。
営業部長が常務。各部の課長が部長に昇格します。
総務部長は取締役社長室長。S秘が秘書室長です。
同期で総務の課長補佐Fは同期のトップを切って
総務部副部長兼人事課長に。私は設計部から抜け
設計企画室専任になりますが、専務にチェックする
部署とスタッフが必要だから、頼む。と言われます。

会社も大きく成長し、私が入社した頃に比べると
社員数も倍近くになり、仕事も乱雑になりミスも
目立ち、毎日各部を駆け回り忙しい日々を送ります。

S秘を呼び出して、来春中学の同級生と結婚する。と
伝えますと、えー、ホントに。おめでとう。と喜んで
くれ、私の事、捨てたら駄目よ。たまにで良いから
逢ってね。と笑いながらも目が潤んでいます。
S秘あっての俺だから粗末にはしません。と返し
乾杯。
盆前も忙しく、冬が来る前に終わらせなければならない
現場を視察。土木の担当者を伴いますが愚痴ばかりで
監督、下請と共に遅延の理由を問いますと、
 1、人員不足。 2、機材不足。 3、資材の誤配。
等、並べ立てますので解決策を順序立てて提案します。
1、下請増~本社に相談して空いてる業者を探す。
2、レンタルで増強。
3、資材課の担当者を現場に呼び現状を把握させる。
3日で報告願います。と言い帰社。3日後何とか
なると報告が有り1件落着し盆休みです。

独身最後の夏休みだからとS秘をキャンプに誘います。
大き目のテントとキャンプ道具一式をを買いレンタカー
で出掛けます。

S秘:「何処に行くの?騒がしいとこは嫌よ。
    静かに出来る砂浜がいいわ。」

 私:「任せて、好い場所知ってるから。」

昼に喫茶店で食事。マスターが、あれっHさんだね、
久し振り。お連れさんは誰?と笑顔で迎えてくれ、
彼女って言うか、何て言うか。と濁しますと、
いいんだ、誰でも。美人なら大歓迎だ。と笑います。
午後、浜にテントを張って準備。S秘はタオルを被って
日焼けを防いでいます。

S秘:「ねぇ、良い処ね。2人じゃ勿体無いわ。誰か
    呼ぼうか?」

 私:「えっ、誰? 此れから来れる人、誰か居る?」

M恵、呼んだら飛んで来るわよ。旦那も来たりして。」

 私:「テント大きいのだから大丈夫だけど。」

電話して来るね。と走って行き、来るって。と戻ります。
楽しい事が有りそうな予感がします。


5
投稿者:(無名)
2017/07/06 01:38:36    (zXod3qGu)
続きが待ち遠しい…。

4
投稿者:(無名)
2017/07/03 03:27:18    (qaUXWAgV)
十分エロいと思うね…。
3
投稿者:(無名)
2017/07/02 21:46:29    (a1dBKG14)
普通の小説書いてるの 笑 エロなし
2
投稿者:H君
2017/06/29 17:12:01    (46xiAQBu)
日曜の夕方、初通勤で遅刻出来ないと思いホテルに
泊まり、月曜日出社しますと、支店長が、本社から
指示が有った、ここ君の部屋だから。と商談室の1室に
案内されますと図を描く機材が揃っていて、道具持って
来たんですが。と恐縮しますと、

支店長:「何が如何なのかは分からんが、自由にして
     良い、必要な物は自由に使ってくれ、
     何でも事務の娘に言ってくれたらいいから。」

有難う御座います。お世話になります。と礼を言い
支店社員にも挨拶しますが、皆お辞儀をするだけで、
怪訝そうな表情です。
機材や持参の書類、図等、整理をしていますと、事務員
がコーヒーを持って来て、

H加:「私、H加と言います。Hさんのお世話係なので
    何でも言いつけて下さい。宜しくお願い致します。
    
こちらこそ宜しく。と挨拶を交わします。
個室は気が楽ですが、少し寂しい気もしますので
昼休みにラジオを買い、戻りますとS秘と総務の主任が
居て驚き、何?と問いますと、

S秘:「今朝、通勤はどうでした?通えますか?」

と他人行儀に話し、夕べ泊まりました。と言いますと

主任:「そうか、通えないよな。Sさん、どうする。」

S秘:「分かりました。ホテルか、お部屋借りるか、
    でしょう。その方が作業効率上がるわね。」

 私:「有難う御座います。でも寮があれば寮が
    良いんですが。外食続きは嫌なので。」

主任:「寮で良いのか?ならちょっと待って。」

部屋を出て行きますので、S秘を抱き寄せチョイキス。
馬鹿、駄目。と上目で睨まれますが怒ってはおらず、
言ってくれれば切符、手配したのに。と笑顔です。

主任:「寮は空いて無いが、社宅が空いてるそうだ。
    社宅なら通勤も楽だが、食事は如何する?」

その方が自由で良いので、社宅を貸して貰う事にし、
3人で見に行きますと、必要な物は殆んど無く、寝具
調理器具、冷蔵庫を揃えて貰い満足します。

主任:「どうせなら奥さん貰ったら。」

と揶揄われますので、奥さんも揃えて下さい。と
やり返しますと、1本取られた。と笑われ、使える様に
なるまではホテルに泊まって良い事になり、ホッと
します。
木曜日の夜、寮に戻りますと寮母さんに、手紙来てたと
渡されますとK子で、来週遊びに行きたい。との内容で
電話をしてOKします。翌日は設計部長にプランの
進捗状況を報告し、現場視察と社用車使用の許可を
貰い、現場に向かいます。

原野の入り口から建設予定地まで再視察し、工場だけで
無く、ボイラーの排熱水と滝の上の眺望を活かした
温泉施設と展望台、バーベキュー施設、キャンプ場等の
滝壺を利用した釣り堀等を提案しようと決めますが、
土木部の再試算が必要になります。
帰社してS秘に連絡。詳細を話して常務室へ連れて
行って貰い、構想を説明しますと少し待て。と出て行き
戻り、土木課長しか空いて無いそうだが良いか?と
聞かれますので、ベテランの課長に試算頂ければ心強い
と頭を下げますと常務が、解ってる様だな。と笑い、
専務も喜ぶよ。と言いますので、プレゼンの成功が
1番です。と答え最敬礼して退室し部長に報告して
夜、S秘と逢う約束をして帰寮。
7時過ぎ約束の店にS秘が遅れて来ます。
 (御免、御免。仕事遅れちゃって。待った?)
 <今着いた。仕事終われた?無理して無い?>
 (最近、仕事量が減ったの、土日もお休みだけど
  呑む前にお話ししておくわ。月曜の朝、土木課長
  が支店に行くから駅で出迎えて。タクシー使って
  いいから。本人には通勤でもホテル住まいでも
  いいって総務から伝えてあるから。
  それから現地調査には支店の車、使って。指示
  出して貰ってるからね。
  後は―、後は―、え―っと、)
 <何?勿体ぶらないで話しなよ。>
 (M恵がね、この前お泊りしたでしょ、あれから
  変なの。絶対変。何かあった?)
 <俺、帰ったからな、何だろう。>
と惚け、乾杯。
 (常務が専務に、土木の再調査頼みに行ったでしょう。
  部員でも良かったらしいけど、課長の事会議で
  叱った手前、専務も扱いに困ってたみたいで
  逆に宜しく頼むって言われたらしいわ。
  これでプレゼン成功すれば両方の顔が立つわ。
  頑張ってね。)
ふーんと言って呑み、
 <M恵さんと仲がいいみたいだけど、先輩後輩の
  関係だけじゃ無いでしょ……如何なの?>
 (そっか、やっぱりね。感がいい貴方の事だから
  感じちゃうのね、  う~ん困っちゃうな。
  う~ん……
  あのね、M恵と旦那様と上手くいかない時期が
  あって、M恵が私の部屋に居候してた時にね、
  一緒にベッドに寝てたんだけど、夜に泣いてて
  抱き締めてあげたのね。その時…女同士で……
  後は解って。)
そうか、呑も。とスーツのズボンの前を膨らまして
又乾杯。泊まってね。と言われますが、その前に公園に
連れて行き、虐める事にします。

先日の場所に連れ込んでキス。M恵さんにした様に
後ろから抱き締めてスカートを捲り、ブラウスの釦を
外して胸を揉み、長い髪を掻き分けて首筋に唇を這わせ
周りを注視しますと、覗きが2人います。
S秘に覗かれてるよ、もっと見せてあげよう。と
囁いた途端、ヒッヒィッと喘ぎブルブルと躰を震わせ
力が抜けた様で、抱きかかえないと座り込んで
しまいそうです。耳元で逝ったか?と聞きますと
コクンと頷き、振り向いて、抱いて。と言いますので
木立に手をつかせ下着を下げ、後ろから挿入。
濡れに濡れたアソコにズリズリッと埋もれて行き、
S秘の口からは、アアッ好い、興奮する。もっと!と
催促の声があがり、抜き差しを強めますと覗きが
寄って来ますので見遣りますと、この前の中年の男で、
目が合いますと小さく手を挙げて挨拶する様で、
美人でスタイル抜群の女が、俺のもの。と自慢です。
小声ですが覗きに聞こえる様に、オオ、締まる、
気持ち好い。逝きそうだ。と言いますとS秘も好い、
逝きそう。とお尻を振り好さそうです。
ブラウスを揺らす大きな乳房を揉みながら覗きを
見ますと、揉み摩る真似をして物欲しそうで、後ろから
近づいてしゃがみ込み、ゴクッと唾を呑込み凝視し
少しして満足そうに手を挙げて下がります。
S秘が逝く!と背中を仰け反らせ、髪を振り乱して
首を上下させます。
汚れの始末もせずに下着をはかせ、私も大きいままの
モノをズボンに押し込み公園を出ます。
S秘の部屋でシャワーを浴び、洗い合い、バスローブ
1枚でビールを呑み、

S秘:「あんな処でするなんて思いもしなかったわ。
    人に見られてるって思ったら、凄く興奮
    しちゃった。私、変な癖あるのかしら?」

 私:「秘め事って言うけど、だからこそ見たい、
    見られたい、見せたいって気持ちが何処かに
    有ると思うんだ。昼の顔と夜の顔、別だと
    思ってる。よく言うだろ、昼は淑女、夜は
    娼婦って。人格と下半身は別人格。ジキルと
    ハイド。所詮男と女。どちらも性欲は有る
    訳だし。」

S秘:「え―、何処でそんな哲学勉強したの?
    そんなのこじ付けでしょ、もう。
    男の人は良いでしょうけど女は恥ずかしいわ、
    …そっか、だから秘め事になるんだわね。
    当たらずとも遠からずかな。」

 私:「男には征服感に浸りたいって願望、有るんだよね。
    云う事聞く女が好きとか。女性が躰を開くのを
    見たり、羞恥心に震える姿を見て興奮するのも、
    映画館や公園でするのもそう云う事。
    女性は征服される事で悦びを感じる人が
    多いんじゃ無いかな?」

S秘:「でも愛情とか、お互いの信頼関係無いと
    出来ないわよ、そんな事。誰でもって訳には
    ならないわ。違う?」

 私:「それは理性のコントロール出来る人の話しで
    快感に溺れちゃう人もいない訳じゃ無いだろ。
    男でも女でも。」

S秘:「私は悪い女? 新人だった君を誘惑した年上の
    欲望に満ちた男好きの先輩女?」

 私:「いぃ―え、先輩だけど年上だけど、前は社内の
    事情を教えてくれる、お師匠様で、素敵な
    女性だなって思ってたけど。…
    今は大好きな女で、惚れてる女!」

嬉しい!と抱き付かれ、そのまま挿入。浅く突き、
深く突き差して捏ね回します。S秘は下から腰を
突き上げ、回し、H君好き!大好き!と善がり狂い
私も汗を垂らしながら腰を振り、S子さん好きです。
と言いますと、S子って言って。S子でいいからっ!
言った途端に私のモノに温かいものが噴射され、洞の
締まりに合わせる様に、シュッ、シュッと噴き出し
2人のローブを濡らしソファーを汚します。
S秘が荒い息を吐き、虚ろな目をして天井を見上げて
いますので、躰を離しますと堰を切った様に、小水が
ビューッと飛び出て来て、慌てて体で遮りローブで
吸い取ります。S秘はヒッヒッと躰をビクつかせて
我を忘れ、悦楽の中の様です。
後始末をしてシャワーで洗い流してやり、ベッドに
寝かせて、私は腰にバスタオルを巻いたまま、ビールを
呑みウトウトします。
物音で起きますと、S秘が朝食の用意をしていて、
その後ろ姿に、良いもんだな。と仄々として抱き付き
ますと、起きた?朝ご飯出来たから。と微笑む顔に
可愛い。とキス。うふっ、嬉しい。と又笑顔を見せ、
食事。
(今日此れから如何するの? 私お洗濯しなくっちゃ。)
と恥ずかし気に笑い、
<そりゃそうだ、あれだけ噴いたんだから掃除もだろ。
 手伝うよ。帰ってもする事無いし。>
(嬉しいわ、でも1度帰って。他に用も有るし。
 午後から又逢ってくれる?)
 
寮には帰らず、映画館に入ります。土曜日の午前で
混みあっていて、立ち見し、席が空くのを待つ人が
チラホラといますので壁にもたれてスクリーンを
眺めていますと暗がりに目が慣れて、最後列席の
ガード柵に肘を掛けている男女が目に入り、スクリーンの
光でシルエットが浮かびます。
並んで立っていた男性の手が腰からお尻へ移り、撫でて
ますと、女性の頭が男性の肩に乗り、見られているのを
知ってか知らずか、短いスカートを捲り始め純白の
下着が見え隠れし、男性の手が下着の上から尻タブを
弄りますが女性は嫌がらず、されるがままでジッと
しています。少しして映画が終わり、ブザーが鳴って
席が空きますと慌ててスカートを直し、手を引かれて
席に座ります。私はトイレに行き、煙草を吸って一休みし
サイダーを買って戻ります。昼時でほとんどが空席で
先程の男女は最後列の隅に座っていますので、空いた
席に座り、映画が始まるのを待ち、壁に寄りかかって
悟られない様に2人の後ろまで移動して動きを観察。
2人の頭がくっつき、女性は映画を観ている様子は無く
ソーッと真後ろに着いて覗きます。
男性の手は下着の中に潜り込んでモゾモゾと動き、
女性はズボンの前に突き出しているモノを摩っていて
興奮します。すると女性がモノを咥え頭を上げ下げ
をして男性は顎を突き出し、直ぐに腰を突き上げ
噴射した様で、気付かれない様に離れますと、女性は
口を押えて出て行きますので、私も待合に行きサイダーを
飲み、戻る女性の顔を見ます。女性と目が合い、潤んだ
目に朱い顔をして恥ずかしそうに館内に戻って行き
幼顔で高校生位かな。と自分の高校時代を思い浮かべ、
変に納得し外へ出ます。

夕方、約束の店に行きますとS秘が待っていて、
会社に寄って来たと言います。
 (人事のF君、同期だったわよね。総務に移動よ。
  それも主任通り越して課長補佐。さすがT大ね。)
 <それはめでたい、お祝いしなくっちゃね。
  出世頭だろうと思ってたから皆、喜ぶな。>
 (まだよ、発表は。内緒だからね、いい?)
そうなの。と生返事をし、乾杯。
 <でも人事から総務って、どういう事?>
 (彼、法学部でしょ、人事より総務向きよ。それに
  総務の方が会社全体が見えるから。)
 (そうだ、総務希望なのに人事に回されたって
  言ってたな。配属の時。)
 <S子さん、俺に構って無いでFの応援したら
  如何なの?将来の重役候補なんだから。>
 (あら、知らないの? F君のお父様って、社長の
  親属なの、それに〇〇省のお偉いさんなのよ。)
  私ごときの指南なんて必要無いわ。タイプでも
  無いし。私の好きな人は此処に居るから。)
と言いながら私の腿を抓ります。
呑んで食べ、公園に行こうか?と誘いますが断られ
ホテルに入り、思いっ切り突きまわし、2度爆発。
S秘は何度も絶頂の叫びを発して上り詰め、小水を
噴き出してベッドを汚し、もう駄目、死ぬ。と3度目は
拒否されます。起きてからシャワーを浴びながら立位で
前から後ろから突きまわし、噴射。S秘が、こんな
タフな人、初めてだわ。と座り込んでしまいます。
別々にホテルを出て帰寮。
Fに、何か変わった事無かったか?と聞きますが、
特に無いな、お前こそ大変だな。と言われ、又な。
と電車に乗ります。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。