ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在進行形、お仲間求む

投稿者:ゆさ ◆UlQKpqoXWo
削除依頼
2016/09/22 09:11:14 (2bj6sSQp)
都内西側もしくは、神奈川の東南にお住いの男性は
特典ありです。
また、メンズエステ好きな方は必見かもです。
自分はたまにメンエスに行くのですが、
最近職場が変わり、近くで良い店ないか探してるところに、
プロフの画像で、気になったセラピストを見つけ6月頃行ってみました、当日期待と不安な気持ちでチャイムを鳴らすと
平愛梨似の可愛らしい女性が、ん?この子?他のスタッフ?
と、色々考えながら部屋に案内され、そのまま挨拶されました。彼女がそうでした、画像のクールな横顔とは違いましたが、これはこれで嬉しい誤算、笑顔も良いし。パレオに白のカットソー
胸元も結構深めで、形の良さげな乳房がまた、今後の期待を膨らませます。
いざ、着替えです。私はここでよく実験をするのですが、
セラピストというか、グレーな健全よりなお店は、
ワザと紙パンはかなくても、スルーしてやってくれますが、
、それだと冷めてしまうんですよね、もろ健全店、健全セラピストと(なので、襟元ざっくりなカットソーは正直少し冷めたのですが)ハプニングを起こすことが目的で通ってるところがあり。
そんなこんなで施術スタート、、なんやかんや話してるうちに、彼の悩み相談的な雰囲気になり、終始トークしてこの日は終了となりました。なんもないんかい!!ってここまで読んだ方今のうちに言っておきますが、現在進行系ですので、今色々と思案中です。
話を戻して、、お盆休みのちょっと前に、、抜きネタを探してサイト徘徊してたら、ふと、目にとまったサムネイルが、小さいので分かりにくいのですが、エロの本能と言いますか、直感的にこの顔・・・、見たことある・・・・はっっ!!もしやあの子??
急いで開いて見ると、ほぼ間違いない、あのセラピストではありませんか!!。緑のポロシャツ姿で、なにやら老人と話し始めました
病院の設定?詳しくはしょりますが、、
もう、こんなに興奮したのは去年、向かいのマンションの奥さんの
片乳見て以来、このネタ覚えてる方いたら嬉しいです。
とにかく、彼女がじじぃに無理やりレイプされてる姿を見てしまい
ひとしきり呆然としつつ、頭の中でプランが湧き出てきました。
後日、DVDを購入し、彼女に見せたらどーなるかな?って
と言っても別に脅したいわけではないし、、
そんなこんなで決まらないまま時は過ぎ、まずはもっと親密になってからにしようと、再び一昨日行ってきました。
何気に、こっちのプライベートな話覚えててくれたりと、
な良い子で、とてもその話題を切り出せるタイミングなく終了(^_^;)。これを読んで、同じ体験したい紳士な方おられましたら
色々話しましょう。読んで頂きありがとうございました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/09/23 12:51:32    (FIejhZLC)
ゆささん、はじめまして。
私は神奈川東南に住むみすちるといいます。
メンズエステにも興味ありますし、ゆささんの体験にも興味あります。
詳しく教えていただけますか?
2
投稿者:なる ◆HaDDLKrJK6   b98067312002 Mail
2016/09/22 09:47:09    (/2lAMX9m)
ゆささん
とても貴重な経験ですね!
そうそう起こることではないので、このあとの展開が気になります。
私も都内西側に住んでおり、平愛梨も大好きなので気が合いそうですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。