ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/18 04:03:16 (PIKVTzam)
今年大学に入ったばっかりの時に学内で知り合った人にコンパに誘われました。
入ったばっかりで友達もいないので誘われるままに参加しました。

コンパに行くと他の大学の人とかもいて30人ぐらい集まってました。
高校の時に彼氏はいてエッチは何回かしたことあったんですが、もともと男の人と話すのが苦手で困っていたらある男の人が優しく声かけてくれて一緒にお酒を飲んで話してました。

あんまりお酒は飲めないんですが、ジュースみたいに甘いお酒を教えてくれて飲んでたら一次会が終わるころには歩くのもやっとな感じに酔ってしまいました。
もう帰ろうって思ってたんですが二次会にカラオケにみんなで行くとなって、一緒に飲んでた人も行こうって誘ってくれたのでカラオケに行くことにしました。

カラオケは広い部屋で部屋は暗く、そこでもお酒をすすめられて飲んでたんですが途中トイレに行って戻ったぐらいで記憶がなくなりました。
気付いたら昼過ぎで自分の部屋で寝てました。
髪はボサボサで顔が汗か何かでベトベトして、口の中に髪の毛みたいのが入ってたりネバネバしてました。

ワンピースの下に着てたキャミとブラは無くて、パンツも履いていません。
起き上がるとあそこからドロっとしたのが出てくるのが分かって触るとビクッとする感覚がして体が反応してしまいます。
そこで断片的に思い出しました。

カラオケで飲みすぎて一緒に飲んでた人が介抱してくれたんですが、楽になると言われて飲まされたお酒がすごく強くて一緒に何か薬を飲まされました。
動けなくなってカラオケから外に連れ出されると誰かの車に乗りました。
家の場所聞かれたようでスマホに入れてる住所の写真を見せたとこまで少しだけ思い出しました。

そこからは本当に断片的ですが、体中舐められたり口の中にあれを入れられた感覚だけ覚えています。
ただ夢のなかにいるみたいでものすごく気持ちが良くて何度もイッた感覚があります。
オナは中学からしてたんですが、イクときの感覚がずーっと続いてる感じで夢の中で大声で叫んでました。
気持ち良すぎておしっこが止まらなくて、入れられてる最中に漏らしながらイッてて、体が抑えられなくて何度も漏らした感覚です。

ベットのシーツもびしょびしょでしたので夢ではないと思います。
レイプされてほとんど覚えてないのはすごくショックでしたが、それ以上にあの頭が真っ白になるほど気持ち良かったのがショックでした。

あれからオナだけでは満足できなくなってしまって、でも男の人がこわくてエッチできません。
レイプされたあとすぐに知らない人からLINEしてきてて、たぶんレイプした人がスマホ渡したときに登録したんだと思います。
あのエッチが忘れられないから連絡しそうになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2019/12/23 00:45:17    (1yEw6JRf)
どうしてあの時あんなに気持ちよかったんでしょうか…
おしっこ我慢してオナニーしても漏らさないです。
あの感覚が忘れられなくて、ローターとか使っても一回いくだけで満足できません。
今日またあの知らない人からLINE来たので返事しようか迷います。
5
投稿者:**** 2019/12/21 01:54:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:百舌鳥
2019/12/19 10:26:51    (KjpTn0m8)
とりあえず被害届を提出しましょう。



3
投稿者:(無名)
2019/12/18 17:22:27    (wOfVnYho)
貴女の家を知られているのが怖いですね。
2
投稿者:まなと
2019/12/18 05:51:03    (.J5Y0fJR)
華さん
返事しちゃ駄目ですよ
気持ちよくなりたいなら僕がしてあげるから
鎖飲ませてレイプする男なんて
やられて捨てられるだけ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。