ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 19:56:33 (.DJioLHg)
はじめまして、みなえ、41才の主婦です。先月にパート先の50代の課長さんとホテルにいきました。女好きなんですが、仕事はできる方なんです。親睦会があり、二次会の帰りに、言葉巧みに連れていかれました。わたしも、普段は、大人しく、目立たない人なんですよ。ホテルでは、シックスナインもしました。旦那と結婚前は、ありましたが、今は、そんな事しません。他の夫婦は、どうなんでしょうか?その後も、いろいろな体位をさせられて、気絶するぐらい気持ちよかったです。パート先でも課長さんが近くにくるだけで、顔が赤くなってしまうのですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/18 21:40:41    (TOvgsIFs)
こんばんは。

はじめまして。
とってもエッチなお話拝見しました。
課長さん羨ましいなぁ。

8
投稿者:さとる
2019/12/18 17:36:44    (T4fbuuW8)
みなえさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ナイスなボディーサイズですね。 オッパイもくびれも良い感じですよ。 そりゃ課長さんじゃなくてもエッチしたくなりますよ。

なかなかエロい話題、スルーされちゃうんですが、どんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?。 オチン○を舐めたり咥えたりするのは好きですか。 エッチの時はアソコはベチョベチョなの?。
7
投稿者:みなえ
2019/12/18 09:33:12    (57Gz9Agf)
サイズは、87、77,94。77,94ですよ
旦那とは、旅行にここ10年は連れて行ってもらっていないので
今度の水曜日に ハイキングに行くことを約束しました

6
投稿者:さとる
2019/12/18 00:48:41    (T4fbuuW8)
みなえさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 課長さんとのエッチの相性がいいのかもですね。 どんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?。

単身赴任なら、あとくされも無いから、思いっきりエッチを楽しめますよ。 ハイキングで野外エッチとか、汗かいたら休憩がてらホテルでエッチを楽しんで下さい。

みなえさん、よかったら3サイズ教えてくれませんか?。 好きな体位とか、どこを責められると感じるんですか?。
5
投稿者:みなえ
2019/12/17 22:38:52    (17QS0z8K)
旦那さんとエッチするときは、声は出しますが、小さい声ですね。でも、課長さんと
の不倫は、とても罪悪感があったのですが、その反動で、とても大きなエッチな声で
自分から、いつの間にか腰を振っていたのです。
課長さんは、わたしのそんな顔を見て、普段の真面目な
顔とは、思えないほど、色っぽい顔だねって言われましたよ
課長さんは、単身赴任で来られていて、ハイキングが趣味だそうです。
今度の平日休みの日に誘われました。いこうかなあって考えているんですよ


4
投稿者:さとる
2019/12/17 00:46:23    (IoEKtaxD)
みなえさん、お返事ありがとさんです。 やっぱりメスのエロさが男を引き付けてるんですよ。 きっと自分でも気がつていない魅力があるんですよ。

恥ずかしい声で沢山喘いだの?。 アソコはグチュグチュにされて何回も逝ったのかな?。 オチン○を舐めたり咥えたりするのは好きですか?
3
投稿者:みなえ
2019/12/16 22:38:22    (.DJioLHg)
あのときは、バックからの体位が、とても感じましたよ。課長さんは、騎乗位を要求して、わたしは、恥ずかしかったけども、しばらくすると、ヨダレがでるくらい快感でした。
2
投稿者:さとる
2019/12/16 20:16:44    (/CiKhFbp)
みなえさん、はじめまして。 エッチなカキコ楽しませていただきました。

職場で目立たなくても、きっとエロい魅力があるんですよ。 女性って歳を重ねる毎に味わいって言うか、コクが増すって感じのエロさがあるんですよ。

エッチはどんな体位が好きなんですか?。どこを責められると恥ずかしい声で喘いじゃうんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。