ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 20:01:52 (1WRqKnYb)
こんにちは
中年ド変態メタボおやじです。

パートナーの女性とのセックスは、以前はいつもワンパ
ターンでした。

まず、彼女からフェラで勃起させてもらった後、
私がクンニで彼女をイカせて、その後挿入し射精という
流れでした。
時間はせいぜい15分くらいでした。
中年オヤジになると、もはや30歳代までのような元気
さはありません。
射精も週に一回くらいです。
オナニーは全くしていません。

ネットでセックスの情報を調べると
クリよりも中でイった方が女性は気持ちが良いんだとか、
Gスポットを刺激するのが良いとか、
中イキすると女性は虜になるとか、
あるいはAVを見ると潮を吹くくらいしないとダメとか・・・・
中年オヤジのくせに、セックスにはいろいろ興味もあっ
て迷っていました。

それでもセックスは基本的には自分が気持ちが良いより
も、
パートナーの女性を気持ちよくしてあげたいという思い
があって、いろいろ工夫をしていました。

パートナーの女性は、セックスに関してはやや淡泊で、
あまり積極性がありません。いつも受け身な感じです。
ですから、私のワンパターンのセックスでも彼女は必ず
一回はイキますし、私だけさっさとイってしまうことも
ないので、文句も言わずに付き合ってくれていたわけで
す。

さらに、彼女は膣があまり強くなくて、激しくすると
翌日は痛がったりすることもありました。
以前、Gスポットを指で刺激していたら、
「痛いから止めて」
と言われたこともありました。

それでも、マンネリ化したセックスに刺激を加えようと
思って、何が良いか考えていました。
そこで、まずは"おもちゃ"を使ってみることにしました。
彼女は、これまで"おもちゃの類"を使うことは好みませ
んでした。
どちらかというと、おもちゃを嫌がっていました。
それで、私の方から提案してみました。

二か月ほど前に、彼女と一緒にエロDVDのショップへ
行ってみました。
ショップの一部におもちゃのコーナーがありますので、
何か買うことにしたのです。
彼女に相談すると、どれでも良いと言いますが・・・

挿入タイプのものは彼女の体に合うかどうかわからなか
ったので、とりあえずベーシックなピンクローターを
買ってみることにしました。
価格は、一番安い500円ほどです。

その晩のセックスの際に、いつも通りにクンニでイカせ
て挿入しました。
挿入しても私はピストンせずにピンクローターのスイッ
チを入れました。
一瞬、彼女がドキッとしたようでしたが、ローターのを
乳首に這わせてみました。
すると「ピック」っと反応しました。

そこで、今度は挿入したままで、クリトリスにローター
を合わせました。
嫌がるかと思いましたが、すぐに喘ぎ声のヴォルテージ
も上がりました。
一度イッた後なので、クリが敏感になっていたようです。

まもなく、普段よりも大きな声で
「イクッ、イクッ、イク、イク~~~」
挿入したままでローターで初イキしました。
彼女の反応は、今までに見たことのないような激しい感
じ方でした。
私もその彼女の様子を見て興奮して、間もなく中出しし
ました。
 
終わってから感想を聞いてみると、これまで感じたこと
のなかった気持ちよさだったそうです。

その日から、セックスの時には必ずローターを使うよう
になっているのですが、その後にローター部分が小さく
て、振動が強いものを購入してみました。
ローター部分が小さいのでクリへの当て方も少し工夫し
て、クリをピンポイントで刺激するようにしています。

クリを完全に剥いて露出させた状態で、そっと当てて
みたり、クリの周りを回転させるように這わせたり、
クリを持ち上げるようにしたり、押し付けたり、いろい
ろ感じるポイントを探っています。

最近は、彼女もかなり良い感じになってきているようで
セックスの時には必需品になっています。

彼女の性欲にも"火が付いた"ようでワンパターンのセッ
クスをしていた時とは比べ物にならないくらいに激しく
イキます。

彼女の様子を見ていてちょっとびっくりすることがあり
ます。
イクときに目を見開いたり、
呼吸困難のようになったり、
体の痙攣が止まらなかったりします。

彼女にこのことについて聞いてみると、まったく心配は
いらないとのことで、
遠慮なくして欲しいと言います。
私からすると、体調、具合が悪くなっちゃったのかと少
し心配しますが。

それと女性は男と違って、何度でもイけるので終わりが
ありません。
男なら射精したら終わりってことになりますが、女性の
セックスには終わりがないです。

ローターを使っているので、私の方は疲れないのでずっ
としててもいいのですが、いつ終わりにしたらいいか
分からないのが心配です。
 
先日も、4,5回位イッたので終わりにしたら、後で
「なんで、あのタイミングで終わりにしたの?」と
言われてしまいました。
彼女としては
「もう一回イってから終わりにしたかった!」
そうです。

ピンクローターも、タイプの違うものを何個か買ってみ
て合うものを探しています。

今はシリコンコーティングされていて、やや小さ目のも
のが良いようで、振動をMAXにして、そっと当てるの
が良いようです。
そして、イクタイミングで強くしつけると、突き抜ける
ようにイクようです。
 
進展がありましたら、また、書き込みします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。