ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/04 17:44:18 (0Ojo6/BG)
1人目臨月の時ムラムラして逆ナンしました。
36週の時だったかな? もうすぐ生まれるって時にやっちゃった槌 そんな時期に不倫した理由は、単純に激しいのがしたかったから。旦那ともしてたけど臨月なってから里帰りしてたし、おもちゃも実家に持ってかなかったからオナも段々つまんなくなって。

だから親には友達ん家泊まるって言って、ちょっとアレなエリアのカラオケ近くで物色笑
夜だったしちょうど大学生の冬休みシーズンで結構ガラ悪い子らもいたけど、逆にそういうのが狙い目。激しいのしたかったし、妊婦に気使って優しくするような人じゃ意味ないんだよね~。

そんなんで何人か声かけたりナンパ追い払ってる時に、コンビニで煙草吸ってるヤバそうな2人組発見笑
金髪とか緑とかカラフルな頭で、耳メッチャピアスついてる笑
「こんばんわ~」
って声かけたら?「あぁ?」みたいな反応。怖っ笑
「もしかしてカラオケ待ち?」
って聞いたら、案の定カラオケで部屋待ち中で、1人カラオケのロビーに残して煙草吸いにきたんだって。
そっから煙草なに吸ってんの?とか無理してちょっと吸わせてもらったりとか話盛り上げて、
「妊娠中のストレス発散にヒトカラに来たんだけど一緒に歌わない?」って振ったら槌槌槌
中で待ってたもう1人とも合流して4人で部屋入った。

部屋入ってコート脱いだら、胸のところもうポッチが……笑
はじめっからヤる気でいたから、ノーブラにワンピだけできたんだよね笑
当然ツッコまれるw
「おねーさんノーブラ? 誘ってんの?」
誘ってるよ笑
おっぱいさわってきたりスカートめくられたりセクハラの嵐w
しばらくいちゃこらして、それじゃ同じ歌歌って点数1番低い人が脱いでくっていう脱衣麻雀みたいな流れに。私ワンピース脱いだらパンツだけになっちゃうんだけど……笑
曲はEXILEのティアモ。アレPVエロいんだよね~。なんか普通にHしてるシーン出てくるし。てか私その曲知らなかったんだけど笑 ズルくない?笑
当然のように歌えないし負けるし、脱げコールがひどい槌
勢い付けにってテキーラのグラス渡されるし槌 妊婦だってば槌
でも私もテンション上がってたからか、臨月なのにテキーライッキして、思いきって……笑
はい、脱いじゃいました笑 カラオケで陰毛透けるうっすいパンツ1枚になる妊婦笑

そっからはもう、エッチぃノリになるのに時間かかんなかったと思う。
歌ってるときにパンツ下ろそうとたりマイクで乳首コスコスされたり間奏でフェラさせられてそのまま離してくれなかったり。歌えるわけないじゃん笑
テキーラも何発も入れて、時間来る頃には酔って顔真っ赤でフラフラだったし、もう素っ裸だったと思う槌
会計の時裸コートでボタンあんまりしめてなかった気がする笑(階段降りてる途中で何個か外された)

そこまでヤったら、もうホテルいくよね~。
大人のオモチャ屋でエグめのおバイブとかSM道具とかHなお薬買って……朝まで笑
もっかいいうけど、私臨月だったんだけど……槌全然容赦なし
4pで何回もしたり、手錠してHしたり。お互いに段々悪のりしてきて、なんか2Lくらいあるんじゃないかってでっかい注射器でおしりにお湯入れられたり、ピアッサーおっぱいに刺されたり、はりつけにされて(SMホテルだった)お腹ベルトでひっぱたかれたり、クリに根性焼きされたり……ホント赤ちゃん出ちゃうんじゃないかって思うくらいめちゃめちゃやった笑
スッゴい痛かったけど、スッゴい興奮した槌 私ドMなんだなって気づいた瞬間笑

その子らとは1人目産まれて里帰りやめるまで何回か会って、色々やった。陣痛来たとき夜の公園の(真冬に槌)ベンチでおバイブされてるときで、アソコに精子もついてたしHなアザも結構あって恥ずかしかった笑

時間ないのでここでやめるけど、そんな初不倫と初4pと初露出と初SMいっぺんに経験しちゃった話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/07 16:33:29    (tuPZmCF4)
出産控えた時期にお腹や身体に負担かける…母子共に無事で運が良かったな。
もしその時に勢い余ってお腹を痛める事故が起きたり、身体が拒絶反応起きたら…最悪、母子共に命が…もしくはどちらかの命が…。
そうなったら原因が原因だけど残された家族からしたら事件だよね。
悲惨だろうな。

ゾットするエピソードで笑えないわ。
3
投稿者:けん
2019/12/06 15:19:47    (RGv9dAwt)
そんな行きずり相手としてたら写真撮られてネットに上げられるだろ普通
2
投稿者:**** 2019/12/05 08:23:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。